[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい


よろしければこちらもご覧いただき釣行にお役立て下さい。

│ 海況情報 │ 釣り場の天気 │ 交通情報 │ 高速道路料金情報 │


アウトドア イージー クッキング「アイクック」

偽サイトにご注意下さい

 元気でやってます!   島根の山下   2022/4/27(水) 12:29     Mail
[修正]
元気でアオリを釣ってます!
今年は海藻の生えも良く多くのアオリが入ってきてます!

 あおりいかが小さいw   釣り好きチキン   2020/12/29(火) 22:26   
[修正]


富山県の漁港で釣っていますがいかがとても小さいです:-:
画質悪くてすいません...
受験生なのでなかなか釣りに行けませんが楽しく掲示板見させて頂いています!!

 自作エギ   たつみや   2020/10/26(月) 14:42     Mail
[修正]


あおりねっとさんで購入させていただいた手づくりエギキット各種を使い、3.0号と2.5号を計12個、DIYが得意な父が作りました。
夜光塗料、蛍光塗料、いろいろと生地の色だけではなく工夫しました。
イカ釣りは今シーズンになりハマっていて、富山県まで海釣りに出かけています。
まだ試してはいませんので何とも言えないのですが報告までに。
なにぶん初心者ではありますが見る限りではいい釣行が期待できるのではないかと思っています。

先輩方の改善点やご感想お待ちしております!

 むちゃ綺麗!   あおり!一徹   2020/10/26(月) 17:12    HP [修正]
お父さんの作品ですか?!
むちゃくちゃ上手くて綺麗ですね。

しかも釣れそうなカラーリングで海で使うのが勿体ないですね。
夜光塗料はいいと思います。

また釣果教えてくださいね!!

    鷲見吉博   2020/5/28(木) 19:42     Mail
[修正]


24日の
南伊勢町の磯での釣果です

 いい釣果ですね!   あおり!一徹   2020/5/29(金) 9:09    HP [修正]
これだけ釣れれば大満足ですね。

ヤエン釣りでですか?

 今年のアオカツ開催について    あおりねっと管理人   2020/2/26(水) 18:03    HP Mail
[修正]


毎年春に開催しておりますアオリイカ活動実行委員会主催の「アオカツトーナメント」通称「アオカツ」ですが今年からは開催を致しませんのでご了承下さい。

アオリイカ活動実行委員会 http://aokatsu.aorinet.jp/



理由は・・・

このトーナメントの参加資格は釣りのブログをやっている方限定で最近の参加者のブログを拝見すると更新をしている方が少なくブログ必須でのコミュニケーションでは厳しくなっているからです。

という事で・・・

今年からは毎年秋に開催の「アオリフェスタ」通称「アオフェス」と合体して秋から来年春まで開催します。(参加資格はオープンです)

「アオフェスWEBトーナメント2020〜2021」

開催期間2020年9月〜2021年7月の約11ヵ月間の超ロングバージョン!!

お盆過ぎくらいから下記HPより参加者を募集しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

アオリフェスタ http://aorinet.jp/aorifesta/

 フィッシングショー大阪2020出展について   あおりねっと管理人   2020/2/3(月) 9:18    HP Mail
[修正]


今週末の2月7〜9日で開催されます「フィッシングショー大阪2020」ですが今回は出展致しませんのでご了承お願い致します。
毎回当ブースにご来場して頂いている皆様にはお会い出来ることが出来ないので残念です。誠に申し訳ございません。
8年間連続で出展していましたが今年発表する釣具関係の新製品が数点しかなくアウトドア関係の新製品が多く今年はアウトドア関係の展示会やイベントに参加予定です。

2020年のあおりねっとカタログは「あおりねっと」とアウトドア用品の「Gaobabu」との総合カタログとして出来てきていますのでご希望の方にお渡し出来るようにまたご案内いたしますね。

    SeaKappa   2019/11/18(月) 18:47    HP Mail
[修正]
能登のティップラン遊漁船<SeaKappa>(シーカッパ)です。シーズン終盤でアタリの数は少なくなりましたが、型が大きくなってヒットした時の引きはたまりません、キロアップの期待も膨らみます。先日は『一餌木二烏賊』の珍事も発生、何が起こるか分からないのが釣りですね。

大型 880gr

女性にも釣れます

一餌木二烏賊

ある日の一流しでの釣果

 アオリフェスタ2019WEBトーナメント受付開始!   アオフェス事務局   2019/9/3(火) 11:05    HP Mail
[修正]
今年もやりますよ!秋バージョンのアオリイカ釣りWEBイベントの「アオリフェスタ」!!

9月3日から参加受付開始で開催期間は9月14日〜12月1日までです。(参加応募締切は9月30日)

春のアオカツと違ってブログをやっていない方も参加OKです。初心者・女性・子供も大歓迎!!
(各自の計りと参加証兼用のアオフェスメジャーでの検量と検寸をして頂くことが必要になります)

詳しい内容と参加申込は下記より

アオリフェスタ2019WEBトーナメント
http://aorinet.jp/aorifesta/tnmnt2019/

 2019年6月和歌山釣行   高梨幸雄   2019/6/17(月) 19:07     Mail
[修正]
6月4〜5日で和歌山県みなべ町にアオリイカを求めて釣行致しました。
何の情報もなく神奈川県から車で8時間かけてPM8時にみなべ町に到着。
雨上がりで遠くで雷が鳴っている状況でも地元アングラ―がヤエン釣をしていたので情報収集をしてアジを購入。すぐにアタリがあるも魚?50M以上ラインを出されてブレイク。そのまま釣果無くお昼頃から3連発でアオリイカを釣る事が出来ました。
帰りにアオリネットさんに寄りたかったのですがアポなしのうえに時間的に間に合いませんでした。







 雨の中…   YASU   2019/5/18(土) 13:53     Mail
[修正]


先日、三重県に釣行しました。
あいにくの雨の中、バラシもありましたが、
なんとか1キロを釣り上げる事ができました。
次は晴れた日に行きたいですね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design