[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 中紀、由良へ行ってきました   磯の上の昌   2013/4/27(土) 19:16   
[修正]




本日、
由良のお気に入りポイントへ行ってきました。
釣り開始1投目速アタリ
キロタリナーズの920g釣り
モーニングタイムに1400g釣りました
3アタリ2ゲットでした。
ヤエンは自作ヤエンを使用
水温17℃に上がってました。

 お疲れっス!   ホワイトセレナ   2013/4/27(土) 20:30    HP [修正]
 昌さん、お疲れ様!

 キロ超えれて良かったすね! 行ったかいありました?

 釣れただけでも恩の字ですね!私等はよう釣らんかったですからね!


 次はいつですか?今度は2キロ、3キロ狙いましようね!

    黒のハイエース   2013/4/27(土) 21:33    [修正]
流石です(* ̄∇ ̄)ノ
しっかりテンション上げさして
もらいましたよ!
オレも頑張ろーっと!
(* ̄∇ ̄*)

 ナイスサイズ!   sawa   2013/4/28(日) 3:00     Mail [修正]
MASAヤエン
成績いいですねぇ
今度コソッと寸法教えてください(笑)

 \(^o^)/   万次郎(なみかわ)   2013/4/29(月) 23:45    HP Mail [修正]
おめでとう\(^o^)/ヤエンリベンジ成功やね(*^^)v

 流石ですね   又兵衛   2013/4/30(火) 12:26    HP Mail [修正]
おめでとうございました  自作ヤエンでゲット羨ましいですね
 
こちらは撃沈でした

又よろしくお願いします


 徳島県南部サーフにて   明石釣原人   2013/4/29(月) 10:27   
[修正]
昨夜、友人と合流しお知り合いを訪ねて県南サーフに


お知り合いが帰宅時に余ったアジを頂き、釣り再開〜

1度目のアタリではじめてのサーフヤエンに戸惑いながらも2、2キロをゲット!!その後もう1杯、1、5キロ追加で続行中〜

    黒のハイエース   2013/4/29(月) 15:25    [修正]
徳島横断ですか?
しかもどちらでも2kgアップすげー!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
絶好調じゃないですか!
あ、もしかして明石釣原人さんには
当たり前のことですか?f(^_^;

 有難うございます   明石釣原人   2013/4/29(月) 23:26    [修正]
黒ハイさん

徳島県北部で2日間やっていたのですが、日曜の朝に北部方面水温低下傾向で南部に移動したのが正解でした。

私は、ホワイトセレナさん達のような純粋なヤエン師ではなく、「何でも釣り師」ですので・・・

決して当り前ではなくて、偶然ですよ〜

瀬戸内の水温が低下すれば四国にヤエン、GWからはウマヅラハギ掛け、6月から地元の春イカ狙いでエギンガーに変身!!タコにハマチにあいだに釣り堀、秋はタチウオって感じで四季折々の魚達を求めています。

 はじめまして(^^ゞ 万次郎です!   万次郎(なみかわ)   2013/4/29(月) 23:38    HP Mail [修正]
明石釣原人さん、良い釣りしてはりますね!(^^)! 四季折々で楽しんではるのが伝わって来ます(*^^)v


 はじめまして、万次郎さん   明石釣原人   2013/4/29(月) 23:52    [修正]
こちらこそ初めましてです。

その時に狙える物を狙うのが楽しいですね〜

でも、あんまり魚達を食さないで、干物や味噌漬けなどに加工して配ってます。

しかし、タチウオとアオリは冷凍庫満タンですよ〜

 やった〜   明石釣原人   2013/4/27(土) 8:51   
[修正]
徳島県北部の岸壁にて、釣ってます。

1投目にアタリはありましたが、網に絡まり残念ながら離してしまい追い食い無し…

2投目にもアタリがあり

目標のキロアップゲット〜
1、5キロ

その後2キロ超えを追加でアタリ止まってます。

画像添付すると書き込み出来ないので、文章のみでお許しください。

風の噂で3キロ超えが上がったそうです〜
詳しくは恵比須丸BBSにて

    黒のハイエース   2013/4/27(土) 15:17    [修正]
2kg越え、おめでとうございます(^^)
まだやってるんですよね?
さらなる追加でみんなのテンション
上げてください!!
\(^o^)/

 予定変更して   GESSY   2013/4/27(土) 10:25   
[修正]
今日出撃致します(`_´)ゞ
中紀まわらずにすさみ決め打ちで突撃します

    黒のハイエース   2013/4/27(土) 15:20    [修正]
ゲッシーさん、がんばって!!
(* ̄∇ ̄)ノ
ファミリーの方があちこちでアオリ
ゲットされてます!
誰が最初の3kg越えゲットなるかな?
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    GESSY   2013/4/28(日) 3:21    [修正]


渋いです(;´Д`A
正体不明のお魚系にバンバンアジやられてます(´;ω;`)ブワッ
釣り上げようにも手も足も出ない状況で、先程何とか1杯釣れたのですが後が続きません(;´Д`A
死にアジ12と生きアジ10で始めましたが死にアジは尽きてしまいました…
残り僅かの生きアジでもう一つ獲りたいです(`_´)ゞ

 おめでとう!   ホワイトセレナ   2013/4/28(日) 9:11    HP [修正]
 GESSYさん、おめでとう御座います!

 死に鯵使うとうつぼやアナゴにやられやすいですよね!

  鯵を時々動かさないと、やられちゃいますね!

 その後、活き鯵での釣果はどうだったのでしょうかね?

 ゲッシーさんおめでとうです^^   CMP   2013/4/28(日) 14:34     Mail [修正]
私は今年はまだ2キロ以上を拝んでいません(TT
それどころか1キロ超えも2枚と残念な結果です。
ゴールデンWEEK過ぎたら行ってきます。
鯵いてるかな??

 駄目でしたー( ゚д゚)   GESSY   2013/4/28(日) 14:46    [修正]
ホワイトセレナさん
アナゴっぽかったので仕留めようとオトリ針にテグスでチヌ針3連にして死にアジに針を仕込んだのですが今度は根に巻かれてプッツン(´;ω;`)ブワッ
手も足も出ないってこの事ですね^_^;
小物1発終了でした(;´Д`A

 キロにも届かず(´;ω;`)   GESSY   2013/4/28(日) 14:50    [修正]
CMPさん
いえいえキロにも程遠い500g強です(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)
大物仕留めたいですがそれよりも勝率を上げたいですw
はるばる行ってボウズはかなり凹みますから^_^;

 ホワイトセレナさん   sawa   2013/4/27(土) 10:14     Mail
[修正]
大会成功するよう
祈ってます

熊野は、ちょっと一段落
今日も弟子?が攻めてますが300グラム位の
子イカと格闘中(笑)

メスの7〜800グラムが数多く出てきたら狙い目なんですが。
これからもこのコーナー拝見させて頂きます!!


 MASAさん  よろしくです!!   sawa   2013/4/27(土) 9:41     Mail
[修正]
お仕事お忙しいようで何よりです!!
三重もGW後が
最盛期となるので楽しみです

是非一度おいで下さい

    sawa   2013/4/25(木) 21:30     Mail
[修正]
はじめましてsawaと申します

素晴らしいコーナーですね
情報の交換もまたいいですねぇ〜

私は三重中心ですが、情報発信して行こうと思ってます
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 初めまして   アオリ狂神   2013/4/25(木) 22:29     Mail [修正]
sawa様

同じsawaさんと思います。
ブログ拝見しています、ホワイトセレナさんとお友達ではないでしょうか。

三重には、私も追っていますが、回数が少ないので情報や釣り場所等教えて頂けたらと!!!

岐阜にお住まいだと、三重までかなり・・・・・と。

    黒のハイエース   2013/4/25(木) 22:47    [修正]
はじめまして(^^)
マジでウワサのsawa さんですか?
支部長から少しお伺いしてます
三重まったくわからないので
色々教えて下さい
(*´ω`*)

    sawa   2013/4/25(木) 23:01     Mail [修正]
アオリ狂神さん
まだ書き込み方がよく分からなくてすみません

1昨年愛知から実家の都合で岐阜に‥
熊野までは3時間位かかります
でも、行っちゃうんですよねぇ〜(^^)

宜しくです。m(_ _)m

 いらっしゃいませ   磯の上の昌   2013/4/26(金) 7:10    [修正]
sawaさん、ようこそ、いらっしゃいませ♪( ´▽`)
昌です^_^こちらでも良ければ
釣果報告や、情報交換の場でお使い頂ければと
思います。釣場ポイント名等は、釣り荒れも有るかも知れません!?
ふせたほうが良いかもですが。ヨロシクお願いします。
※書き込めば、プレゼントにも応募できますよ。

 こんばんは!   ホワイトセレナ   2013/4/26(金) 23:25    HP [修正]
 SAWAさん、こんばんは!どうですか?

 簡単な情報交換など、ここでは一杯出来ますよ!

 面白い人たくさん居ますから、絡んでやってください!

 それから、三重情報も宜しくです!

 昨日はオデコくらいました!(涙)

    徳島の釣り機知   2013/4/26(金) 3:28   
[修正]
まさぱぱさん、ぐっさん、黒ハイサン、レスいただきましてありがとうございます。書き込みの後イカさんとデートしてましたのですみません。アジは安いですが・・・如何せん、イカが少なく中々あえません。アジとイカを交換したい位ですね。徳島のイカは何処へいったのでしょうね???
今年はおかしいです。原人さん釣れているのは貴方のホームくらいですよ。ではお騒がせしました。良いゴールデンウイークを・・

 はじめまして   明石釣原人   2013/4/26(金) 6:17    [修正]
徳島の釣り機知さん初めまして!

私のホームを御存じとは、以前お見かけしましたか?

見かけましたら声掛けてください。


 明石釣原人さんへ   徳島の釣り機知   2013/4/26(金) 9:28    [修正]
多分お会いできると思いますよ・・・!!!!
徳島は狭いですからね。

 最後?の四国遠征   明石釣原人   2013/4/25(木) 18:59   
[修正]
御無沙汰してます。

いよいよGWですね〜


って事で、週末は最後の四国遠征に行ってきます。

詳細は当掲示板、恵比須丸釣果BBS、Yahooブログ(投稿名で)で途中経過お知らせ予定です。

29日に帰宅予定です。

目指せ!キロアップ〜(今期まだキロアップを釣ってません・・・)



    黒のハイエース   2013/4/25(木) 22:38    [修正]
はじめまして(^^)
四国遠征いいですねー
アジあるみたいやし、何より安い!
釣果楽しみにしてますね
(  ̄▽ ̄)

 はじめまして   明石釣原人   2013/4/26(金) 6:13    [修正]
黒ハイさん、初めまして!

私はネームに所縁のある日本標準時の町に住んでます。

車は実は、銀ハイ〜です!

荷物が一杯詰めて最高〜〜

先月は青アジが釣れてましたが、今回はいかに?

頑張ってきます!

    黒のハイエースさん   2013/4/25(木) 23:23     Mail
[修正]
黒ハイさん宜しくです。
三重は和歌山にくらべると
型は劣ります
でも、数は穫れると思います。

盛期は5月20日頃かな〜

これ、返信になってますか?

    黒のハイエース   2013/4/26(金) 0:13    [修正]
返信になってませんが
わかるんで問題ないです(  ̄▽ ̄)
数釣り最高ですやん!
最近はダメダメなんで生のアオリ
見たいです(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design