[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 最近いけてないっす。TT   cmp   2014/1/28(火) 20:38   
[修正]
行く予定の日は最近いつも雨っす。
今度も30昼から予定していて予報は雨TT
31日は釣り人おおいですよね^^:どうしよう
みなさんは、最近中紀ですよね?
南部あたりにしようかな?

 お久しぶりです(^^)   黒のハイエース   2014/1/29(水) 23:59    [修正]
もしかして雨男ですか?(笑)f(^_^;
行かれるなら周参見オススメします

中紀も、そろそろ終わりですね
この前コッソリ行ってきましたから(笑)
結果は600gを1ゲットでした
Kg アップなかったので、こちらには
投稿してません(;・∀・)

今は白浜でも椿周辺がいいのかな?
ただ、やっぱり日置川を越えた方が
安定していると思います(^^)

当たりがなくても苦情は受け付けませが(笑)

釣果報告楽しみに待ってますね(*´ω`*)

 お久しぶりです^_^   cmp   2014/1/30(木) 6:36    [修正]
マジですか?
じゃあツバキ辺り行ってきますm(_ _)m
釣果アップします^_^

    cmp   2014/2/2(日) 15:19    [修正]
本日夜半から明日昼前まで行ってきます。
また釣果アップします。
先日行けませんでした^^:

    cmp   2014/2/3(月) 18:18    [修正]
夜半から釣り始め朝10時までであたり一回(T_T)貴重な一杯上がりました

 あららf(^_^;   黒のハイエース   2014/2/3(月) 21:47    [修正]
苦戦されたみたいですね
聞くところによると、白浜から南が良かった
みたいですが、どちらに入られました?
椿周辺ですか?
あと、夕マヅメが良かったみたい
ですよ(;・∀・)
でも唯一の当たりを捕るのわ
お見事です(* ̄∇ ̄*)
貴重な一杯ですね(;・∀・)

    cmp   2014/2/10(月) 12:35    [修正]
椿あたりでした^^:
今月末行ってきます。
私、車乗り換えました^^
黒の平べったい車ですので、見つけたら声掛けてください^^

    びーぱぱ   2014/2/10(月) 21:25    [修正]
黒の平べったい車・・・

なんですか?! 興味あります(笑)www

    黒のハイエース   2014/2/10(月) 23:04    [修正]
黒の平べったい車…
まさかフェ○ーリ…
んな訳ないですよね?f(^_^;

見かけたら後ろから黒の箱形が
アオリますね(笑)(* ̄∇ ̄*)

    アオリン   2014/2/10(月) 22:42     Mail
[修正]
まだまだ三重県紀伊長島ではアオリいけますよ〜^^

 有り難うございました   アオリ狂神   2014/2/6(木) 21:59     Mail
[修正]




今日夕方郵便ポストに広告に混じって大き目の封筒が。
ネットで頼んだ商品が届いたのかと。

じっくり見ると(^_−)−☆
抽選で当たったようです。

ちょっと複雑ですが(^^;;
当たったのは、勿論籤運の悪い私の事ですから「(≧∇≦)うれしい〜❗️」 のですが…。

何と無く、身内(でもないかも)で気を使う様な(。-_-。)

大切に使わせて頂きます。

フィッシングショーには、仕事の都合で顔出し(誰も見たくないでしょうが)出来ませんが。
店長、頑張ってください!

 当選おめでとうございます。   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/7(金) 20:03    HP Mail [修正]
アオリ狂神さん、正真正銘の厳選なる抽選での当選ですので今後も遠慮せずにご応募くださいね。

ちなみに私が抽選していませんから私も誰が当ったのか知りません。

    ハンコック   2014/2/7(金) 23:22    [修正]
便乗すいません

私も1月プレゼント当たってました

有り難く使わせていただきます(о´∀`о)

一徹さん フィッシングショー頑張ってください

皆様道中雪今積もってきているのでご注意ください

    黒のハイエース   2014/2/9(日) 7:33    [修正]
ハンコックさんはフィッシングショー来ないんですか?
自分は本日朝から行きますよ(* ̄∇ ̄*)

    ハンコック   2014/2/9(日) 9:26    [修正]
皆様そして 黒ハイさん おはよ〜ございます 

なかなか仕事で釣りにいけてなく 海をみないと・・・ 病 だったので

ちょいと 泉南に行って今帰ってきました^^

何も釣れる感じもしなかったですが 白浜の方でヤエンで1kgくらいが

ポツポツ上がってるとききました

今日は釣れなくても海を見れただけでいいかと すぐ帰ってきたので

今から アオリネットブースに 向かおうかと思っています^w^

    ハンコック   2014/2/9(日) 17:00    [修正]
フィッシングショーいってきました

黒ハイさんにはあえませんでしたが 一撤さんにはあえたのでよかったです。

あのエギはぜひとも ほしいなーと 実物を見て思いました^^

あと ステッカーいただきました ありがとうございました〜

アオリンと娘の写真も撮りましたが スマホからのせようとしたらエラー

みたいで・・・ ん〜乗せ方がわかりません;;

 ハンコックさん   黒のハイエース   2014/2/9(日) 22:17    [修正]
何時ぐらいに来られてました(;・∀・)
自分お昼頃に帰りましたのでf(^_^;

あちこち回遊してジャンケンしてました(笑)
全部負けましたけど何か?(* ̄∇ ̄*)
相変わらず人が多くて全部は回りきれ
ませんでしたけど、楽しかったです!

自分もハンコックさんに会いたかったので
一徹さんに言って呼び出して貰ったら
良かったですね!(T_T)

 ステッカー有難う御座いました   たなか   2014/2/8(土) 18:44     Mail
[修正]
今日、フィシングショー大阪 貴社ブースにて
エッギーGL拝見しました。発売前に当選すればラッキー。。。
ブースにてステッカー頂き嬉しかったです。有難う御座いました。
当たりますように。

 南紀釣行!   ホワイトセレナ   2014/2/5(水) 22:40   
[修正]

O崎さん釣果

私の釣果
 爆風と極寒に耐えながら、本日、南紀の某漁港に行ってきました!

 同行はO崎さん!


 釣果はO崎さん、3杯、私1杯!


 最大1040g〜250gクラスでした!

 到着時水温は高いように思いましたが、意外にあたりは少なかったです!


  外海は爆風と波浪が強く、釣り人少なかったです!

 終了間際、中百舌鳥からお越しの釣り人が来られ、残りアジを

 進呈し、17時前に納竿しました!


 乗り換えた車のイカ釣りの初陣でした!釣れて良かった!(笑)

 お疲れ様でした   MASA   2014/2/6(木) 10:34    [修正]
極寒の中お疲れ様でした
厳しい状況の中釣果出されるのは
流石です!
それにしても!○崎さんは!絶好調ですね^_^

 2月度のプレゼントを更新しました   あおりねっと管理人   2014/2/3(月) 11:53    HP Mail
[修正]


あおりねっと1月度のプレゼント「モーリアンヒートパック 2回分 と ジェイモ社インナーグローブ」にご応募ありがとうございました。抽選を行い、当選者の方には順次賞品を発送させていただきます。

2月度は…この春のあおりねっと新商品『エッギーGL 3.5号 5本パック』を抽選で2名様にプレゼント!(応募締切2月28日)

2つの掲示板のどちらでも結構です。
どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

http://www.aorinet.jp/bbs/index.html
※書き込み後、必ず応募メールくださいね。

今月のプレゼント応募要項はこちら
http://www.aorinet.jp/present/index.html

 昨日は大爆釣でした!   あおりねっと管理人(一徹)   2014/1/23(木) 9:48    HP Mail
[修正]
昨日、和歌山県の串本に秋山さん、I田さん、BBさん(秋山さんお連れ)の4人で10時から21時半までのロングタイムのティップラン&ジギングに行って来ました。

明るい間はまあまあの釣果だったのですが暗くなると大爆釣でしたよ。
釣果はアオリイカ16杯、モンゴイカ4杯、ケンサキ約80杯、スルメ約10杯、鯖約60匹、メジロ3匹、カワハギ2匹、ガシラ1匹でした。

また詳しくはブログで報告しますね。









 月パワー継続!!   MASA   2014/1/20(月) 22:36   
[修正]

キロアップ含む8杯
またまた中紀へ行ってきました
昨日1月19日(日)
の夕方から夜中1時半ぐらいまで
鯵を泳がせました
今回ヤエンをしたいと言う彼女も連れて行き
彼女のヤエンデビュー戦でした

先行者に私の友達が1人
後から○崎さんもきました
ポイントは私の釣り仲間で
貸切状態でした!
この時期中紀はガラガラですからね
皆さん南紀から南にイカれてるのかな?

幸先良く私が950gをあげ
その次彼女に指導しながら
500g級を釣らせて
その後彼女は1040gも1人でやりとりし釣りました
結果2人で8杯のまずまずの釣果でした

○崎さんも良型もあげ7杯?程の釣果でした!

友達1人は先に帰ったので
4杯?の釣果でした。
短時間でアタリも多く楽しめました♪

まだ2、3日は中紀でも、良さそうです
水温は少し上がり
表面温度15.3℃でした。

 うわー(@_@;)   まさぱぱ   2014/1/21(火) 18:16    [修正]
毎回凄いですね。

僕は日曜の早朝から懲りずにすさみへ行って来ました。
早朝からエビ捲きでスズキ狙い、あわよくばヒラスズキも
混じるやろうとせっせとシラサエビを捲いて来ました。
そこそこ釣れて、夕方からアジを10匹買って泳がせました。
月が山から出て来たのが9時過ぎでして、それまではウツボに
6匹やられました。(>_<)

そこから乗り乗りで、結局死にアジ含めて4回乗ってきて3匹です。
頭は700g。
水温は16.5℃でした。
まだまだ釣れそうでしたが、帰るのに三時間半かかるので
やめました。
次の満月が恋しいです。

 昨夜も中紀へ行ってきました   MASA   2014/1/18(土) 11:00   
[修正]
昨夜も20時から夜中1時まで
中紀で鯵を泳がせてきました
水温測ると下がってしまって
13.8℃!!
釣れるか不安でしたが
何とか
ヤリイカ1杯
アオリイカ4杯
ギリキロアップも釣りました。







 前日撃沈   アオリ狂神   2014/1/18(土) 12:04     Mail [修正]
良かったですねぇ、腕の差ですね。次は、私いつ行けるかなぁ。

 3匹めのドジョウ&#10067;   アオリ狂神   2014/1/18(土) 12:00     Mail
[修正]
LAIN仲間の釣果を見ていると、中紀でかなりの確率で釣果がf^_^;)
今年初の釣りは、いつ行けるかと悩んでいましたが「スクランブル出撃」&#10071;&#65039;

満月&#8226;大潮の最終日でしたが、期待して行ってきました。
餌屋でも「今が一番良い時期、一人30杯の人も」との情報(本当かな?)に乗せられ、アジ15匹購入。

17:30から開始、先客(ヤエン師)1名、エギンガー2名…。 なんか少ないですが、平日(15日)だからでしょうと。
LAIN仲間からは、叱咤激励のトークが。

当たり無しで「こんなはずでは(ーー;)」
餌が減らないので、ヤエン以外にウキ釣りを追加。
ようやく21:00ヤエンに当たり、ところがリールの出が悪い…。
アオリの引をリールのでが悪い分竿で誤魔化しながらのやりとり。

何とか取り込みました。
今年初の釣果で、1kgでした。 撮影しLAINに送っていると、ウキが横走り中&#10071;&#65039;
慌てて引き上げると、何と無く引きが弱い…、でも海水の噴射…? あげてみると
細長い剣先でした。 剣先が釣れると、海水温が下がったと聞いています。

その後は、静かな時間…曇りの満月で海水温低下!
先客(2名)も1杯あげてご帰宅です、足場が悪い所なので一人では危険と考えて帰宅。
エサ12匹残りで初釣り終了、◯ーズ逃れて良かった&#9996;&#65039;






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design