[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 5月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2019/5/8(水) 13:59    HP Mail
[修正]


あおりねっと4月度のプレゼント 『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 3個セット』+『あおりねっと2019年カタログ』のセットにご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方には賞品を発送させていただきます。

5月度は…姉妹ブランドの商品『Gaobabuオリジナル固形燃料ツールセット』を抽選で2名様にプレゼント!(応募締切5月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 ようやく釣れました   turikitigai   2019/4/21(日) 17:59     Mail
[修正]
私の春の開幕戦スタートしました♪

4月19日(金)
朝まずめ釣りに行ってきました
午前4時頃から7時まで

1.78キロ1杯

その後は
仕事のために納竿でした

 4月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2019/4/1(月) 16:56    HP Mail
[修正]


あおりねっと3月度のプレゼント 『あおりねっと ティップラン&イカメタル用リグと2019年版カタログのセット』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方には賞品を発送させていただきます。

4月度は…『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 3個セット』+『あおりねっと2019年カタログ』セットにしまして抽選で3名様にプレゼント!(応募締切4月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 3月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2019/3/1(金) 11:06    HP Mail
[修正]


あおりねっと2月度のプレゼント 『あおりねっと エギの自作パーツ4点セット』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方には賞品を発送させていただきます。

3月度は…『あおりねっとのティップラン&イカメタル用リグと2019年版カタログのセット』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切3月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 「アオカツトーナメント2019春」受付開始!    アオリイカ釣り活動実行委員会   2019/2/20(水) 15:30    HP
[修正]
ネット上のアオリイカ釣りイベント「アオカツトーナメント2019春」の参加者募集を開始しました!!

〇アオリイカのみを対象としたヤエン釣り、ウキ釣り、エギング、ティップランの4釣法。

〇エントリー順位を総合順位と部門順位に分けて発表します。
部門順位は活きアジ(ヤエン&ウキ釣り)部門、餌木(エギング&ティップラン)部門に分けます。

●参加無料ですがブログをやっている事が条件です。

トーナメン開幕日は3月3日スタートです。
※参加申込締切は3月末でトーナメントの釣果エントリー締切は7月21日です。

たくさんのご参加お待ちしていますね。

※受付からアオカツカードお届けまで1週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

詳しくはhttp://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2019/

 2月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2019/2/1(金) 10:56    HP Mail
[修正]


あおりねっと1月度のプレゼント 『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 3個セット』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方には賞品を発送させていただきます。

2月度は…『あおりねっと エギの自作パーツ4点セット』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切2月28日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 今年初アオリ   中嶋 優   2019/1/28(月) 10:15     Mail
[修正]

ジャスト1キロ
先週に串本港へ行ってきました。アオリイカ狙いは今年初で、水温を見て串本まで南下。

串本港の赤灯台では全く反応なく、赤灯台がある堤防の全く反対側で7時前にジャスト1キロのアオリイカをゲットです。

他にもエギンガーはいましたが、皆反応が無いみたいで、すぐに帰っていく方もありました。特にベイトが全く見えず、アジ釣りされている方にも反応はありませんでした。

その後満潮を迎え場所移動してすさみやみなべまで北上しましたが、コウイカが釣れるぐらいでアオリイカの辺りは全くなく、どの場所もベイトが見えず生命反応が薄かったです。

ちなみに水温は16.8℃〜15.4℃ぐらいでした。

    taka   2019/1/6(日) 16:57     Mail
[修正]
エギスナップを購入しまして 早々と届きました。
有難うございます。また利用させていただきます。

 不完全燃焼   YASU   2018/12/23(日) 13:28     Mail
[修正]
今年最後の釣行でした。
朝イチにエギで500g2杯捕れたので期待したのですが
その後エギにもヤエンにもさっぱり (TдT)
春の大物に期待して道具を磨いて充電します笑

 12月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/12/3(月) 17:48    HP Mail
[修正]


あおりねっと11月度のプレゼント 『あおりねっと☆アオリライド チタングローブ ARTG-1』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方には賞品を発送させていただきます。

12月度は…『あおりねっと☆ティップラン&イカメタル用リグ(2セット入り)』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切12月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design