[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 やっと・・春が・・   メケメケ   2014/5/3(土) 16:44   
[修正]


今朝、アジ5尾で・・朝マヅメ勝負して来ました。

最後のアジで・・久々に聞く・・止まらぬ逆転音♪

とにかく追っかけでヤエン投入。

ガッツり掛かり、キロあるか〜?? のサイズ。

キロを信じ・・帰って計量・・・

950でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

次回は、伊豆半島・・南へ東へ飛び回り

がんばって、春を満喫したいです。

 春来ましたか!(*≧∀≦*)   黒のハイエース   2014/5/5(月) 18:06    [修正]
キロタリナーズ!Σ( ̄□ ̄;)
おしいf(^_^;
でもまだまだこれからでしょ!
(*´ω`*)
釣果写メ待ってますよ〜

 あおりダービー5月ステージスタート!!    南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/5/4(日) 19:51    HP Mail
[修正]
釣りえさ「爆釣」のアオリダービーも中盤のピーク期に入りました。
ビギナーの中筋さんは、当店のお勧めヤエンである「あおりねっと」さんの、ビートルヤエンと、沖掛けヤエン、アジフックをお買い上げいただき、
江住は郵便局前の埠頭で、3日のPM5時から4日AM6時までアジ15匹でトライされました。
GWにもかかわらず埠頭は、釣り人が一組とラッキー。 アオリのアタリは10回、サメに2回の釣況もラッキーだったのか。
最後のアジでAM5時半頃に胴長37センチ、2150gと600gを揚げられました。

中筋英治さん、2150g。

胴長37センチ

爆釣より3分の江住埠頭

 5月度のプレゼントを更新しました   あおりねっと管理人   2014/5/1(木) 16:03    HP Mail
[修正]


あおりねっと4月度のプレゼント「あおりねっとオリジナルタオル」にご応募ありがとうございました。抽選を行いまして当選者の方には賞品を発送させていただきます。

5月度は…あおりねっとブランドのエギングロッド『アオリライド エギング ハイブリッドセット』を抽選で1名様にプレゼント!(応募締切5月31日)

2つの掲示板のどちらでも結構です。
どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

http://www.aorinet.jp/bbs/index.html
※書き込み後、必ず応募メールくださいね。

今月のプレゼント応募要項はこちら
http://www.aorinet.jp/present/index.html

 中紀釣行 4/26   ハンコック   2014/4/27(日) 8:09   
[修正]
昨日 中紀へ行ってきました

朝まず目に 同行者のエギの頭がみたことないほど はげていましたw

そのあとすぐに私にあたりがあり ぐぐーっと さい先がいいスタートか

とおもいましたが 続かず・・・ 800g 1杯でしたが久し振りの1杯だ

ったので うれしかったです

またもキロタリナーズでしたが 次こそ・・・

夕方にも さらなるすごい 引きを感じたのですが バレてしまい

すぐもう一度乗せたのですが またばれてしまい 3度目はなく・・・

姿も みることができませんでした もしかしたらコウイカ かと思います

写真がのせることができません^^; 何度かチャレンジしてるのですが

 初めまして!   ホワイトセレナ   2014/4/27(日) 9:53    [修正]
  ハンコックさん、初めまして!

 画像ですが、写真の大きさを変えてみては?

 1枚の容量が小さいのでサイズダウンしないと入らないようですよ!

 1枚300位の大きさまで編集しないと複数は入りませんね!

 680位で2枚しか入らなかったと思います!

 1度お試しを!

    ハンコック   2014/4/27(日) 10:06    [修正]


ホワイトセレナさんありがとうございます^^


なんとか乗せれましたw

こんな 男の子でした どうもありがと〜ございました

 チュース(* ̄∇ ̄*)   黒のハイエース   2014/4/27(日) 10:46    [修正]
やりますなぁ!
自分、ご存知の通りエギングロッド
折れて、ありませんので
エギング出来ません(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも一緒にエギングしてみたいので
今度一緒に行きましょ!
(*´ω`*)

    ハンコック   2014/5/1(木) 14:28    [修正]
黒のハイエースさん ぜひ きかいあるときに いきましょう^^

今日 5/1 Am4:00〜11;00まで 泉南から紀北 の 漁港まで 

ぼちぼち と エギングしてきました 

紀北の漁港で コウイカ 2杯だけでしたが いつもの ボーズよりは たのしめました^^

夕方から 田舎へ かえりますので GW は お預けです^^

    MASA(磯の上の昌)   2014/4/28(月) 7:41    HP
[修正]
土曜日の深夜から相方と中紀へ行ってきました
今回は明石から遠征された
明石釣原人さんとコラボしました
深夜に焼肉もごちそうになりました\(//∇//)\

朝7時頃に私にアタリが有り
1.55kgを釣り
相方にはアタリも無く
昼過ぎ爆風で釣りにくい状態になり

私たちは移動し
北上しました

前日黒ハイさんが釣られたポイントに入ろうと
しましたが、一足遅く先行者が入られ
私たちは夕方から別のポイントに入りました
相方が1.59kgを釣りました
私は1回アタリましたが根に入られました

シブい中2人に同サイズが釣れ良かったです









 旨そうでしたね!(* ̄∇ ̄*)   黒のハイエース   2014/4/28(月) 15:26    [修正]
しかし何処でも釣果あげるのは
流石ですわf(^_^;

今回は自分の方が大きかったですけど
すぐに抜かれるでしょうね(*_*)

相方に釣らすのも流石ですわ!
恐ろしいコンビに、なりそうです
!Σ( ̄□ ̄;)

 黒ハイさん   MASA(磯の上の昌)   2014/4/30(水) 11:14    [修正]
\(//∇//)\
2キロアップ先に釣る予定でしたが
次回に持ち越しになりました
だんだん調子ノリノリになってきましたよ〜(笑)
釣れ無くても調子ノリの昌ですから(笑)

 おめでとうございました   チームホイホイ又兵衛   2014/4/30(水) 17:04    HP [修正]
素晴らしい釣果ですね  羨ましいです

早く烏賊釣りに行きたいです

コンビで同サイズ流石でした

負けて居られません

 中紀ヤエン 2回戦   明石釣原人   2014/4/29(火) 18:29   
[修正]




4月25日夜から○尾漁港に行きました。

27日昼まで当たり6回の2ゲットでした。
400g弱と1,5キロ弱です。

26日夜から昌さん達と初コラボ!!
楽しい一夜でした!!

27日昼過ぎに日高港に移動してマゴチ50センチ位の釣れました。
お会いしたら宜しくです!

 遠征お疲れ様でした   MASA(磯の上の昌)   2014/4/30(水) 8:37    [修正]
遠征お疲れ様でした
コラボ楽しかったです♪

いつもこの時期なら
もっとアタリでるのですが!
おかしい(・_・;です

ゲキシブでしたね!
でも3人共同サイズ釣れて良かったです
マゴチ美味しい外道ですね!
羨ましい^_^

焼肉ごちそうさまでした\(//∇//)\

 お疲れ様でした(^^)   黒のハイエース   2014/4/30(水) 15:22    [修正]
自分今回、時間があまりなくて
バタバタしてました,f(^_^;

もう少し余裕あれば覗きに(邪魔しに)行って(笑)
たんですがねぇ(*´ω`*)

とりあえず今週末、頑張りましょう!
(*≧∀≦*)

 ヤエン行ってきました(^^)   黒のハイエース   2014/4/27(日) 0:07   
[修正]
本日26日(土)の朝マヅメだけ
ヤエンしてきました(*^^*)

予定していた場所に向かう前に
近所の一級ポイントを覗いてみると
誰もいませんΣ(゜Д゜)

即入りました(* ̄∇ ̄*)

ウトウトしながら当たり待っていると
5時頃に、やっと来ました!

ここは根が粗いので、待つことなく
やりとり開始です!

ですが案の定、藻にからみます(T_T)
今回活性は高いようで、少しラインを
出して、強引に藻を外しにかかります

そして黒ハイヤエンを発射!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
寄せる時に、軽い?
小さそうだったのでSサイズヤエンです

ところが浮かせてみると、結構なサイズ
Σ(゜Д゜)

でも既にヤエンに掛かってるので
慌てることなくギャフンと言わました
(* ̄∇ ̄*)

結局、当たりはこれ一回のみ

2kgには、届きませんでしたが
連敗脱出し、楽しめました!
(*´ω`*)

現在、水温上昇!
激熱です!

中紀、ええ感じになってきました!
今行かないと後悔しますよ(* ̄∇ ̄*)

    黒のハイエース   2014/4/27(日) 0:10    [修正]

デカく見えるでしょ?(笑)


画像見にくいですが(^^;

 羨ましいですね〜!   ホワイトセレナ   2014/4/27(日) 9:47    [修正]
  
  黒ハイさん、やりますね〜!最近いい感じであげてますね!

 これは入れ替えですね!
  
   私は最近浮気しすぎかな?(笑)

  ヤエンで釣らないとでかいのは来ませんね!

  でも、釣れてないのですがね!  


  フォトコン入れ替え!1ポイントゲットおめでとうございました!


  私も早く追いつきたい!

    ハンコック   2014/4/27(日) 9:49    [修正]
でかいですね〜^^ 特にあたまの方が・・・w

昨日 やり方もわからないまま 2本目のさおで ヤエンもどきしてみましたw

ジージー すらいわないまま そのさおは おいといて エギングで ひさびさGETしましたよー^^

ヤエンはアジにはりつけますか? そのときは 青物ねらいのようにはりで
アジにつえて ポイっ と ほりこんでまってみましたが あってますかw?

じーじーゆうたら ヤエンを どうやるのか わからないけど ほりこむつもりでしたが^w^ 

ジージーは 聞けず おわりましたw

早くキロアップつりた〜い 

 ホワイトセレナさん   黒のハイエース   2014/4/27(日) 10:52    [修正]
この時期はタイミングですよね(^^)

次の水曜行かれるでしょ?
月曜からの雨が気になる所ですがf(^_^;

ポイントは昌さんに、離される一方ですわ
次の週末は今期最期?のティップランで
昌さんに追いつかないと!
Oskyさんの、2kgも越えたいですね(^^)

 ハンコックさん   黒のハイエース   2014/4/27(日) 10:58    [修正]
帽子かぶってるみたいって
言われましたわ(笑)

ヤエンは、自分は針使います
針を使わずに、ラインを直接アジの
尻尾に結ぶ方もいます
その方が、当たりが出ると聞きますが
自分は、針の方が手軽なのでf(^_^;

針はゼイゴに付けて下さい
やりとりは直接説明しないと
微妙なところが…

またヤエンも一緒に行きましょ(* ̄∇ ̄*)

 やったね(*^ー^)ノ♪   万次郎(なみかわ)   2014/4/27(日) 17:20    [修正]
連敗脱出 おめでとぉ〜(^з^)-☆

あとは僕だけかぁ〜(^_^ゞ

ジップロックの写真(^o^)vサイコー!

 万次郎さん   黒のハイエース   2014/4/27(日) 19:46    [修正]
自分に春来ました!(*´ω`*)

次は万次郎さんの番ですよ!
デカイカもったドヤ顔の画像
待ってますよ〜(* ̄∇ ̄*)

 ナイスサイズおめでとうございます   MASA(磯の上の昌)   2014/4/28(月) 7:21    HP [修正]
やりますね〜
良いサイズですね〜
次はお互い2キロアップですね^_^

    アオ宮   2014/4/28(月) 10:13     Mail [修正]
グッドサイズですね!!おめでとうございます。

40Lのゴミ袋からハミ出てるかと思いました(どんだけ〜!)
あおりねっと杯でも優勝狙えますね、頑張って下さい。


こちらは明日29日に出撃します。
2kgオーバー来ないかな〜???

 昌さん   黒のハイエース   2014/4/28(月) 15:20    [修正]
ホンマに早く2kgアップ釣りたいですわ
(*´ω`*)
次は何処で狙おうかなぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪

 アオ宮さん   黒のハイエース   2014/4/28(月) 15:23    [修正]
40Lから、はみ出したら
大王イカですやん(笑)(;゜∀゜)

大王イカはヤエンで釣れるかな?(* ̄∇ ̄*)

29日、頑張って下さい!
釣果報告た期待して待ってますよ!!
(*´ω`*)

 グッドサイズ?   明石釣原人   2014/4/29(火) 18:18    [修正]
イヤ〜

良いサイズ釣ってますね〜

今度隣で邪魔しようっと(笑)宜しくです!

デカイの釣りたいんや〜!!

 中紀です…   明石釣原人   2014/4/26(土) 12:56   
[修正]
どうも〜

明石釣原人が紀州に来る〜!

ってことであおりばかファミリーさん達御用達の波止に昨夜から頑張ってます。
アタリは3回のゲットは400弱を1杯のみ…

走らせると藻に絡みますので強気勝負!!

外側の釣り人は3杯くらい確認。型はキロ前後
隣の釣り人はエギでちびタコ3杯ゲットのみ

夕方から夜中に期待します〜

    黒のハイエース   2014/4/26(土) 17:07    [修正]
雨にも負けずに頑張って!\(^^)/
きっとデカイカが、ドラグ鳴らし
まくってくれますよ!(*^^*)

 黒のハイエースさん   明石釣原人   2014/4/26(土) 20:09    [修正]
水温は19〜20度ある割りにはアタリが少なめです。

この漁港でも5杯上がってる位です。

外向きの方が良い感じです。

    ハンコック   2014/4/27(日) 9:56    [修正]
26日 夕方は風がきつくなり 冷え込んできましたが どうでしたか?

私も中紀にいってましたが 寒くなり納竿しました

いっていた ところでは7〜8杯ってところでした

私は1杯のみでしたが^^ 

明石釣原人さんはどうでしたか^^?

 ハンコックさん   明石釣原人   2014/4/29(火) 18:15    [修正]
私は27日の14時位まで頑張りましたが、爆風でアジクーラーは落下するはで耐えきれず日高港に移動しました・・・
釣果は400g位と1,5キロ弱の2杯です。

今年は厳しいって皆さん言ってますね。

 遅くなりましたが、先日のティップラン!   ホワイトセレナ   2014/4/27(日) 10:47   
[修正]




  4/23日のティップランですが、激渋でした!

 4人で湯浅より出ましたが釣れたのは店長のアオリ1杯コウチャン1杯

 私はノーバイト、A山さん、クロスさんともにノーゲットでした。

 (A山さん、タイラバでチャリコ1枚ゲット)

  
  上陸後、場所を変え、ヤエンでリベンジ狙うも撃沈!


 なぜか、いいとこなしの1日でした!

    黒のハイエース   2014/4/27(日) 11:01    [修正]
A山さんでも厳しかったんですから
なかなか大変ですねf(^_^;

一緒にエッギー買いに行きましょ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 お疲れ様です(*^ー^)ノ♪   万次郎(なみかわ)   2014/4/27(日) 17:16    [修正]
まだ黒潮が入ってないのかな?

渋い状態にビックリです(^_^ゞ

来月5日から出撃するんですが...不安です(^_^ゞ

 エッギーGL恐るべし!   ホワイトセレナ   2014/4/27(日) 17:22    [修正]
  黒ハイさん、エッギー恐るべしですね!

 昌さんといい、店長といい、エッギーで上げましたからね!

 渋い中で乗せるとは、恐るべしエッギーですね!  特にパープルは

 アオリにも有効ですし、ワンセットは欲しいですね!


 で、その後はバラ売りのパープルとホワイトを単品で追加購入!

 
  

 先日はお疲れ様でした〜   クロス   2014/4/28(月) 16:47    [修正]
ホワイトセレナさん、先日はほんとにお疲れ様でした〜

水温低すぎでしたねぇ‥‥(w_−; ウゥ・・

次回リベンジはいつしてやろ〜(゜ε゜) ブー

店長、お土産いただいちゃってありがとうございました〜(≧∇≦)

 第9回 あおりねっと杯参加者募集!!   あおりねっと管理人(一徹)   2014/4/17(木) 12:12    HP Mail
[修正]
お待たせしました。来月5月18日(日)(順延日25日(日))に開催する「第9回 あおりねっと杯 アオリフェスタ2014春」の参加者を募集します。
http://www.aorinet.jp/event/1405aorinet_cup/index.html

また参加条件などありますのでご理解の上、ご応募くださいね。
※ペアでの参加で車は一台で来るのが条件になっていますのでご了承ください。清掃活動にご協力お願いします。

申し込みは先着順ではなく抽選にしますので、応募期間の4月17日(木)〜25日(金)に 2人1組でお申し込み下さい。(安全面からお一人様での参加は不可。) 定員オーバーの場合は4月30日に抽選し、結果をご連絡します。
仲間同士の参加希望の場合は同じ抽選記号を選んでくださいね。

 締め切り迫る!   あおりねっと管理人(一徹)   2014/4/24(木) 9:35    HP Mail [修正]
先日より募集しております上記の「第9回 あおりねっと杯 アオリフェスタ2014春」の参加エントリー募集ですが明日25日で締め切りです。
もうご応募して頂けましたか?

今回は前回以上の協賛メーカーさんがあり豪華賞品も盛り沢山です。
釣果が無くても抽選で景品が当たりますよ!
ご応募お待ちしておりますね。楽しいひと時を一緒に過ごしましょう!
http://www.aorinet.jp/event/1405aorinet_cup/index.html

 今回は抽選無しです。   あおりねっと管理人(一徹)   2014/4/26(土) 12:25    HP Mail [修正]
昨日締め切った段階で定員より若干少ないですので今回は抽選無しでエントリー者の皆さんご参加になります。良かったですね。
詳しい案内は後日メールでお送りします。

まだ若干枠がありますので引き続き募集致します。
ご応募お待ちしておりますね。
http://www.aorinet.jp/event/1405aorinet_cup/index.html
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design