[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 夏イカゲット!!   タツヤンNo.97   2015/6/8(月) 14:06   
[修正]




6月6日夜10時〜翌7日お昼までのヤエンでの釣果です!
夜は、当たりなく明るくなってから当たりが出ました。
2当たり2杯ゲットです!
同行者も1500cを一杯ゲットしていました。

 尾鷲古江にて記録更新!   よっちゃん60   2015/6/3(水) 10:19     Mail
[修正]
アオカツ記録更新いただきました-〜♪
5/24のAM3時ごろ、三重県尾鷲市古江町ロープいっぱいあるところ
ヤエンで1380をgetしました!

沈めるとガタガタのギッタギタになって鯵が帰って来る中、
うまくアオリイカに見つけて貰った1getですw
後は、穴子getのみでした。

アナゴの写真、有ったんで貼りまーす!







 6月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2015/6/1(月) 14:59    HP Mail
[修正]


あおりねっと5月度のプレゼント あおりねっと『アオリライド エギング モバイル 80F』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

6月度は…あおりねっとオリジナルの『ダメージメッシュキャップ』と『フィッシング偏光サングラス』をセットにして、抽選で1名様にプレゼント!(応募締切6月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

    trancy   2015/5/29(金) 15:31    HP
[修正]




5月28日、和歌山県、久家旅館さんの筏にて
ようやく釣果出ましたんで投稿します(^ー゜)
サイズは1.16と、2キロ、3キロには及びませんがσ(^_^;)

シイラの回遊もありますが、隙間を狙えばアオリも充分狙えますよ( ´ ▽ ` )ノ
ボチボチ、紀北、泉南アオリですから、更新できるようにサイズアップ目指します(^ー゜)
当日の内容ブログは、時間を見つけて、また更新しますんで、たまに覗きにきてやってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

 お付き合いありがとうございました!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/5/29(金) 18:46    HP Mail [修正]
「アオリイカ墨つけ隊」のロケ同行ありがとうございました!

お陰で楽しい映像が撮れました。









 一徹店長   trancy   2015/5/29(金) 19:36    HP [修正]
こちらこそ、貴重なロケに同行させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
内容は明かせませんが、あれだけ釣れたらねぇ笑
どんな動画になるか楽しみですo(^▽^)o


いつでもラッキーボーイとしてサポートさせて頂きますんで、また呼んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

 羨ましいですね!   ホワイトセレナ   2015/5/30(土) 22:03    [修正]
 trancyさんいいな〜!

 同行羨ましいですね〜!

 釣果出せて良かったですね!

 まだまだ更新いけますよ!頑張りましょう!

 ホワイトセレナさん   trancy   2015/5/31(日) 21:43    HP [修正]
偶然、予定が合ったんです(=´∀`)人(´∀`=)
同行も緊張しますよ笑
ただ、ホワイトセレナさんなら、もっとネタ満載になったかも(≧∇≦)

ホワイトセレナさんにも、まだまだ負けてますからがんばりますね(^ー゜)

 親烏賊シーズン開幕   ガックシエギンガー   2015/5/28(木) 18:49   
[修正]


地元では安いアジも売り切れてしまいヤエンは秋までお預けになりました。
何回か通ってやっと烏賊の姿が!
瀬戸内海の親烏賊は型が小さい・・・。

 今月に入ってから   ピトン   2015/5/27(水) 22:40   
[修正]
教えてアオラーに3人ほど質問等があるようです。
回答できる方回答して上げてもらえませんか?
お願いします。

 とうとうきた〜!!!   アオリン   2015/5/26(火) 21:57     Mail
[修正]
福井(高浜原発付近)でとうとうアオリがつれました。
釣行日:5/24(日) 1.3キロでした^^
これからに期待です★

    ハンコック   2015/5/23(土) 21:12   
[修正]


現在紀北エギングと浮き釣り中です

夕方到着して30分くらいの間に二杯とりました〜♪

200gくらいのと1kgほどの(*´ω`*)

をエギングで 今は暗くなってきたので浮き釣りダベリング中です♪

    ハンコック   2015/5/24(日) 6:06    [修正]


朝型4時頃起床しまして2投目に追加です

自己記録更新♪

 激シブのヤエン釣り懇親会。   あおりねっと管理人(一徹)   2015/5/18(月) 19:05    HP Mail
[修正]
昨日、釣り仲間7人と和歌山県湯浅のかるも丸さんにお世話になり苅藻島へヤエン釣りに行ってきました。
参加者は私、WSさん、O崎さん、M村さん、万次郎さん、まさぱぱさん、アオリ狂神さんです。

また各自のブログでも報告あると思いますが激シブで一応アタリは全員にあったのですが1〜3回程度です。
強風や流れ藻が多く難しい釣りでなんと7人中釣れたのは私の2杯だけでした。厳しい!!

でもいつものように楽しい懇親会になりましたよ。









 初エントリー 五島列島烏賊釣り帰省   浜ちゃん181   2015/5/17(日) 20:14     Mail
[修正]
遅くなりました。
GW3日〜8日まで故郷である五島列島へ帰省。
烏賊釣り三昧して来ました。
釣果ですが、最終日にヤエン釣りで2.52キロを頭に2.4キロ、キロアップ、800と3キロアップの目標は、難しいかったですが満喫した五島列島烏賊釣り帰省でした。

地元情報では、5キロアップ6キロアップと化け物モンスターがあがってるポイントもあり恐るべし五島列島。






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design