[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 好きなエギでのイカ   ビラ   2017/10/8(日) 11:16     Mail
[修正]


友人たちとの和歌山釣り旅行で釣りました。16cm程ですがよくひいて楽しませてくれました。

 福井高浜方面で人生初のティップラン   Tはし   2017/10/2(月) 18:17    HP
[修正]




 初めて挑戦しましたティップラン
キャストしなくて良いのが魅力かもしれません
同行者のおかげで楽しかったです

 10月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2017/10/2(月) 17:20    HP Mail
[修正]


あおりねっと9月度のプレゼント あおりねっと『エギングリーダーライン 50m』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

10月度は…あおりねっと『エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切10月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 道具は大切に   レンパイダー   2017/9/28(木) 22:28     Mail
[修正]

ポキっとな
先週末アオリを狙いに京丹後へ釣行。
初日朝から2時間程で7杯となかなかの滑り出し。
しかーし、その後移動中にロッドを磯に叩きつけるように転倒。
大切な大切な穂先が折れてしまいました。
帰宅後何とか補修出来ましたが、皆さんもお気を付けあれ。

 瀬戸内アオリイカ   ガックシエギンガー   2017/9/22(金) 12:41   
[修正]




先月中旬頃から新子サイズが釣れていましたが、やっとキープサイズに成長して日中でも混じりだしてきました。

晴天時より小雨のほうが活性はいい感じでした。

エギンガーには熱いシーズン突入!

 新潟上越地方でアオリイカ   keny   2017/9/19(火) 20:49     Mail
[修正]


新潟の上越地方でのアオリイカ情報です。

2.5号で5時から12時で6杯です。

 日本海アオリ開幕   Tはし   2017/9/10(日) 20:37    HP Mail
[修正]


日本海は越前もアオリが本格開幕しました
サイズは来週にはエギ3号で狙えます

 爆釣でした   take   2017/9/6(水) 22:58    HP
[修正]


福井・若狭エリアですが、
すごく濃かったです。

9/5(火)6〜16時で74杯。
捌くのが大変でした。。

http://blog.goo.ne.jp/wakasanagekikou

 9月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2017/9/1(金) 11:34    HP Mail
[修正]


あおりねっと8月度のプレゼント あおりねっと『ストレッチロッドカバー フリーサイズ STRC-F01』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

9月度は…あおりねっと『エギングリーダーライン 50m』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切9月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 アオフェス参加者募集開始しました!   あおりねっと管理人(一徹)    2017/9/1(金) 10:28    HP Mail
[修正]


「あおりねっと杯 アオリフェスタ2017 WEBトーナメント」

春の「アオカツ」と違いブログをやっていない方も参加可能です!!

※但しスマホのアプリを利用しますのでスマホユーザーのみの参加となります。
釣果記録アプリ会社「アグラーズ」さんの協力で下記のアプリを利用します。
https://anglers.jp/

記念大会でもあるので各メーカー様から協賛品のご協力を募る予定ですので乞うご期待!

開催期間は9月15日〜11月30日です。

あおりねっと側ページ(申し込みはこちら)
http://aorinet.jp/aorifesta/

アングラーズ側ページ
https://anglers.jp/cups/aofes/

参加者募集受付は9月1日10時頃〜9月30日ですのでアオリイカ釣りファンの方に広めておいてくださいね!
出来れば拡散のご協力お願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design