アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。

名前
メール
HP
題名

内容

夏アオリをエギングでゲットしました!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/7/8(金) 10:57    HP Mail
昨日、大阪府の南部の「とっとパーク小島」にエギングに行ってきました。

イブニング料金(千円)の15〜20時で入場したのですが予報と違い爆風でずっと風速6〜8mくらいの釣り辛い状態でした。

アタリも分かり辛く苦戦しましたが、閉園間際の10分前にようやくキロアップのメスのアオリイカをゲット出来ました!

プレゼント当選しました   勝っちゃん   2016/7/5(火) 16:00     Mail
ダメもとで応募したのに、ダメージメッシュキャップ(ピンク)が当たりました。
これからも、ドシドシチャレンジします。
ありがとうございました。

夏イカ?   しげぽん   2016/7/2(土) 7:27     Mail

500g

400g
昨日の夜から今日の朝にかけて泉南エギングに行って
きました。干潮からの上げと満潮からの下げで釣れました(^^)
とりあえず釣れて良かった(^^)

7月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/7/1(金) 17:13    HP Mail

あおりねっと6月度のプレゼント 『あおりねっとダメージメッシュキャップ(ツバワイドタイプ)』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

7月度は…あおりねっと他『ステッカー 4枚セット』を抽選なしで全員にプレゼント!(応募締切7月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

久ぶりのキロアップ   勝っちゃん   2016/7/1(金) 7:55     Mail

干潮下げ止まりから投げ始めて4時間経過での釣果です。
1,310g 34cmでした。
平成28年6月26日 AM8時半
鹿児島県 夏井漁港 西側堤防
EZ-Qマグキャスト3.5号KMP
水深約6mでフルキャスト後、テンションフォール中に中層でひったくるような当たりでした。

情報書き込みについて   あおりねっと管理人   2016/6/29(水) 16:50     Mail
アオリイカの情報書き込みありがとうございます。

出来ましたら参考になるようにもう少しだけ詳しく情報を教えてください。

【釣行日時】
【都道府県もしくは大まかな釣行場所】
【釣り方や状況・獲物の大きさ】

など

よろしくお願いいたします。

初アオリ!   てるお   2016/6/29(水) 8:08    HP Mail

念願のアオリ!何百回投げたか分かりません。

初投稿   しげぽん   2016/6/26(日) 7:23     Mail

キロオーバー
初のキロアップ(^^)引をが凄かったです(^^)

山口県エギング遠征に行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)    2016/6/14(火) 14:33    HP Mail
6月10日(金)夜に出発し12日(日)深夜に帰宅で山口県の離島に釣り仲間の昌さんに付き合ってもらいアオリイカ釣りのエギング遠征に行ってきました。
現地で当社取引先のメーカーのスタッフと合流です。
何とか2日間とも各日2杯ずつ釣れて計4杯(1杯は抜き上げる時に落ちましたが(悲))釣ることが出来ました。
昌さんも各日1杯ずつ釣れて計2杯でその2杯は1.5キロとキロアップの良型です。

あおりねっとフィッシング偏光サングラス頂きました!   ss   2016/6/5(日) 4:30    HP

お世話になります。
プレゼントの『あおりねっとフィッシング偏光サングラス』を受け取りました。
到着翌日(昨日)より釣行の予定でしたので、早速使用させて頂きました。
軽くてとても使いやすかったです。
釣行も初日ギリギリでなんとかキロアップを1杯あげられたので(サングラス墨付け完了?(笑))、これから2日目の朝朝マズメに行ってきます。
ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97