[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 プレゼント当たりました   又兵衛  No8   2015/3/9(月) 11:00    HP
[修正]
ありがとうございました  ステッカー届きました
アオカツもどんどん アップしたいと思います
ヤエンも当たりが頻繁に有り楽しかったです
釣果の方は今一貧果ですが 此れから頑張ります







 おめでとうございます   磯の上の昌   2015/3/10(火) 20:24    [修正]
持ってますね〜(^∇^)
今季でっかいのが当たるのでは
それにしても
鯵!!アタリ多かったようで羨ましいです

 周参見方面に釣りに行ってきました。   アオリイカ釣り師   2015/3/8(日) 15:27   
[修正]
3月6日にイカ釣り行ってきました。
予定では日曜日まで釣りをする予定でしたが、
天気予報では、土曜日から月曜日まで雨の予報になってたので、金曜日の夕方と土曜日の朝だけ釣りをしてきました。
釣果は1425cを頭に4杯でした。
写真はスマホで何度か載せようとしましたが、エラーばかりなので面倒になって止めました。(笑)
既に鯵不足が、始まっていて鯵の値段が上がってるようでした。

 船つりですが・・・   あおりん   2015/3/8(日) 13:48   
[修正]
三重県尾鷲の久勝丸は水温が下がった今の時期でも大型アオリが結構上がっています。厳しい船長ですが、ティップランの基礎から教えていただけるのでスキルアップ間違いなし!先週はキロアップ 5杯つりました。

 プレゼント   ヒデ   2015/3/8(日) 11:01   
[修正]


プレゼントのステッカー届きました〜、ありがとうござます^_^
アオカツの方はすごい盛り上がりですね〜
私は来週まで我慢です^^; また釣果あったら書き込みます。

 南紀はすごい   かずなぎ   2015/3/4(水) 17:52     Mail
[修正]




3月3日 串本にてティップランに行ってきました。水温低下のため渋い状況の中、なんとか釣れたのが2700gのレッドモンスター。4人の釣行で一人一杯づつでしたが、最小でも1200gと南紀の凄さを体感しました。

 串本沖はでかいですね   磯の上の昌   2015/3/6(金) 0:51    [修正]
串本レッドゲットおめでとうございます
やりましたね
来たらビッグですね〜
ただ数が厳しそうですね!!
私もモンスターハンティングに
ティップラン行きたいけど日祝はなかなか予約もとれませんし
岸から鯵泳がせてモンスター狙います^_^;

    よしよし   2015/3/6(金) 8:06    [修正]
ティップラン好釣果でよかつたですね。私も挑戦してみたいです。

 おめでとうございます!   孤高のいかれポンチ親父   2015/3/6(金) 12:32    [修正]
南紀串本のティップラン
オオモンがウジャウジャですか?
更なるオオモン目指し頑張ってください
私も岸からアジ泳がせて愛媛で頑張らさせて頂きます

 有難うございます   かずなぎ   2015/3/7(土) 22:36     Mail [修正]
有難うございます。これからは岸からもモンスターが狙えるシーズンなので
皆様も頑張ってください。アオカツガードが届いたので、またモンスターを釣りあげてのエントリーを目指します。

 アオカツ前の予行演習   磯の上の昌   2015/3/2(月) 7:23   
[修正]




昨日
土砂降りの雨の中
相方と
南紀へヤエン釣りに行ってきました

夜中1時頃から釣り開始
2時半頃に770g
朝540g、300gと
追加し
7時過ぎ今年最大の1630gを釣りました
その後もアタリは有りましたが
同時アタリし2本のラインが絡むなどの
トラブルも有り
結果私は4杯でした
カラダびしょ濡れだったので
帰りに白浜のとれとれ温泉に入り
スッキリし帰宅しました。


 MASAさん やりましたね   又兵衛   2015/3/2(月) 8:17    HP [修正]
考える事は一緒でしたね  ただ釣果は断然違いますが 笑う

1630gおめでとうございます まだまだ続いて居ますね

昌さんの神を分けて下さいまし  

 又兵衛さん   磯の上の昌   2015/3/6(金) 0:59    HP [修正]
有難うございます(^∇^)
春は持ってる運を烏賊にだけ発揮し
モンスター釣り上げたいです♪
アオカツもビッグサイズでエントリーできるように
頑張ります、最近噂の串本沖ティップランも興味は有りますが
やはり私はヤエンで釣りたいです♪

 スゴ!   よしよし   2015/3/6(金) 8:05    [修正]
凄いですね!春の訪れを感じさせる大物ですね!おめでとうござます。さすがの釣果ですね。羨ましいです(^_^)v

 投稿画像のファイルサイズについて   あおりねっと管理人   2015/3/4(水) 15:50    HP Mail
[修正]
こちらの掲示板に投稿いただく写真ですが、枚数にかぎらず合計400KBだった制限を、約5倍の2MBに増やしましたのでお知らせ致します。

写真のファイルサイズが合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

 アオカツトーナメント開幕日!!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/3/3(火) 11:18    HP Mail
[修正]
本日からアオカツトーナメントの釣果報告受付を致します。

アオカツカードが届いた方からエントリー可能ですのでアオリイカ釣りに行かれて釣果があれば釣果書き込みお願いします。
http://aokatsu.aorinet.jp/bbs_aokatsu-t1503/bbs43_001.cgi

参加者にはメールで連絡をしていく事もあるのですがメールが届かない方もいますので連絡事項は下記の専用掲示板でも並行して行います。
参加者の方はブックマークしておいてくださいね。
http://aokatsu.aorinet.jp/bbs_aokatsu-t_announce/bbs43_001.cgi

 3月のプレゼント   あおりねっと管理人   2015/3/2(月) 10:18    HP Mail
[修正]


あおりねっと2月度のプレゼント あおりねっと『クリーンステッカー』と『PRクリーンステッカー』のセットにご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選しまして賞品を発送させていただきます。

3月度は…あおりねっとオリジナルの『ストレッチロッドカバー』と『スピニングリールカバー Mサイズ』 をセットにして、抽選で3名様にプレゼント!(応募締切3月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 伊豆の春アオリ始まりました   又兵衛   2015/2/23(月) 12:30    HP
[修正]




昨日2名でヤエン釣りでキロオーバー数杯含み12杯取りました
別の人も浮き釣りで2杯挙げて居ました

 すげ〜!!   磯の上の昌   2015/2/23(月) 12:49    [修正]
又兵衛さん
伊豆水温上昇し開幕ですね〜
12杯!!も!!
ナイスな釣果ですね
流石です

    よしよし   2015/2/27(金) 8:10    [修正]
又兵衛さん、伊豆での釣果おめでとうござます。伊豆がホームの私も嬉しいです。関東のアオリ盛り上げていきましょう\(^_^)/

 MASAさんありがとうございます   又兵衛   2015/3/1(日) 22:50    HP [修正]
Takcさんが大物担当私はコロッケ担当です
又宜しくお願いします 是非遠征したいです

 よしよしさんありがとうございます   又兵衛   2015/3/1(日) 22:52    HP [修正]
伊豆半島東も西も 暑く成りましたが
大きいのは  中々私の竿には来てくれません
何か良い方法は無いでしょうか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design