アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。

名前
メール
HP
題名

内容

アオリイカ   エギ坊主   2013/2/6(水) 13:02
私の住んでいる福井県ではアオリイカはこの時期釣れません・・・・・

アオリと関係ないですが、今度ヤリイカをエギングで狙いに行ってみようと思っています。

また釣果ご報告しますね^^

早く暖かい和歌山などに遠征行きたいです><。

FS お疲れ様です!   黒のハイエース   2013/2/5(火) 22:38
3日に寄らせて頂きました深井近辺在住の者です

ラインの太さや色などの質問に丁寧に答えて頂き
ありがとうございました(*^^*)

今後のイベントなどあれば是非参加させて下さ
い!!

今週末、白浜より南にヤエンに行ってきます(*´∀`)
いい釣果が出れば報告させて頂きますW

〜低水温 in徳島〜   必掛マン   2013/2/5(火) 13:26

初めての投稿させて頂きます☆
徳島県南・低&安定しない水温の中でのヤエン釣行でした。
2月1日・アオリイカ(1.2k&1.1k)赤イカ(0.1k)。
早く安定した水温になってあちこちからドラグの音を
聞きたいですね〜☆

FSお疲れ様でした^^   GESSY   2013/2/5(火) 12:09     Mail
3日に行きました^^
すごい人でしたね〜><
入場10分で早くも人酔いで取り合えず見たいとこだけザーっと寄ったのですがもう眼がグラングランでした^^;
あおりねっとブースでカタログ手にしていると店長さんにステッカー頂いたのですが人見知りがはげしくご挨拶もまともにできませんでした><、
この場を借りてご挨拶させていただきますw
ステッカーありがとうございました!
クーラーボックスに貼らせていただきます^^ノシ
いつか釣り場で会いたいです><ノシ

1月のプレゼント   エギ坊主   2013/2/5(火) 9:07
いただきました!!!
このリーダーを使えばノリノリっすか?w

福井県はアオリの季節ではないのでいつかは遠征をと思いつつ、今はメバルで遊んでいますw

遠征のチャンス探して和歌山行きますね!!!

FSお疲れさまでした!   HALLY   2013/2/4(月) 17:42     Mail
あおりねっとさんのブースにも立ち寄りました。
ブースには沢山の人がいて、カタログ&シールは品切れでした(T_T)

ご来場ありがとうございました!   あおりねっと管理人   2013/2/4(月) 9:45    HP Mail
今年のフィッシングショーOSAKA2013も無事昨日で終了したくさんのご来場ありがとうございました!

今年は50周年記念という事もあり盛り上がりが凄く来場者数も大盛況でしたよ。

また詳しくはブログで報告しますがあおりねっとブースにもたくさんの方がお土産など持って来て頂き本当にありがとうございました。

昨年より1.5倍刷った「あおりねっとカタログ」が足らなくなりご迷惑をお掛けしました。

凄すぎ!

あおりん大人気。

昌さんニンヤリ!

お疲れ様でした   磯の上の昌   2013/2/4(月) 10:38    [修正]
店長ならびにスタッフの皆さまお疲れ様でした
私、、、(笑)かなりニヤけてますね!!
お姉さんの前から離れられなくなりました( ̄O ̄;)

お疲れさまでした   万次郎(なみかわ)   2013/2/4(月) 12:30     Mail [修正]
フィッシングショーお疲れ様でした(*^^)v
今回はマラソン大会で参加出来なくてごめんなさい!
でも、昌さんの写真見たら、行ったら良かったって、後悔してます(^^ゞ

何しに行ってるんですか^^   ポメキチ   2013/2/4(月) 12:32    HP Mail [修正]
フィッシングショーは毎年行けない用事がありまして。。。
昌さん・・・何しに行ってるんですか??
“お姉ちゃん”でも釣れる釣り具でも探してるんですね^^
一度は行ってみたく思います^^

フィッシングショー   河内長野漁業組合   2013/2/4(月) 0:03
フィッシングショーでオリジナルTシャツを見て早速購入します。

ありがとうございました   ツリマニア   2013/2/3(日) 23:32
2月3日にフィッシングショーに行きました。ブースに寄せて頂き『アオノリステッカー』頂きました。『あおりねっと杯』につきお伺いさせて頂きました坊主のオヤジです。今年こそ出席させて頂きますので宜しくお願いします。

フィッシングショーお疲れ様でした。

満足です   ジョンソン   2013/2/3(日) 20:51

1月下旬周参見にて、今年初釣り。
1.5キロ頭に10杯総重量8キロでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97