[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 串本   あき   2015/11/7(土) 20:03   
[修正]
3日夜24時から明け方まで串本の地磯へ行ってきました。
当たりは少な目。。(〃_ _)σ‖でしたが何とか1`〜300c迄を10ハイで終われました。当たりは12回ほど有ったと思います。キロオーバーも出ましたので満足出来た釣果でした。

 明日のアオフェス開催延期の決定について   あおりねっと管理人(一徹)   2015/11/7(土) 15:19    HP Mail
[修正]
天気予報を見ると会場周辺の明日は1日中雨で波風もかなり強いです。
南風が風速5m、波も1.5m〜2mの予報では初心者の方やお子様も参加予定ですので危険です。
特に和歌山は南風に弱く風裏が少ないです。

判断は少し早いのですが遠方から方もいますので29日(日)に延期と判断します。

延期日29日(日)が都合が悪く不参加については後ほど集計を取りますのでペアと相談しておいてください。
ペア変更もOKです。

明日せっかく楽しみにして頂いていたのに本当に申し訳ないですが安全第一ですのでご理解ください。

 関西ヤエン大会に参加しました   磯の上の昌   2015/11/6(金) 22:31    HP
[修正]
11月1日
相方と
関西ヤエン大会に参加しました
早朝から受付、開会式が有り
中紀のマイポイントへ入り
釣り開始は5時頃
昼過ぎ検量だったので
昼過ぎの鯵が無くなるまで
デカイカを求めて鯵を泳がせました
アタリは多く
15匹の鯵で19杯釣りあげました
9割程とれました♪
ただサイズが小さく!300gくらいから500gくらいでした!
あまりに小さいのは即リリースしました
相方は7杯釣りました
入賞はできませんでしたが
クジ引きやジャンケン大会等有り
相方とたくさん品物を頂き
楽しいイベントでした♪
あおりねっとさんも、たくさん協賛されており
会場には旗も有りました( ̄▽ ̄)
8日はいよいよ、
待ちに待った
第11回あおりねっと杯
アオリフェスタ2015ですね
私も相方と参加します
参加される方
当日よろしくお願いします♪


釣果です

アオリライドヤエン

あおりねっとさんの旗

 当たった〜どぉ!   クマノミ   2015/11/5(木) 22:31    HP Mail
[修正]


10月度のプレゼント『エッギーGL 3.5号 5本パック』
見事当選しちゃいました〜
本日ポストに届いておりびっくりです(*_*)
まさか当たるとは思ってなかったのでうれしいです
本当にありがとうございました<(_ _)>

この秋イカに使わせていただき大物釣り上げたいと思います。

 11月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2015/11/2(月) 16:16    HP Mail
[修正]


あおりねっと10月度のプレゼント あおりねっと『エッギーGL 3.5号 5本パック』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

11月度は…あおりねっと『ヤエンのローラー(鼓型)パーツ 5個入り』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切11月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 秋エギングのロケに行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/10/28(水) 15:49    HP Mail
[修正]
昨日、アオリイカ墨つけ隊のロケで和歌山県湯浅のかるも丸さんにお世話なり秋のエギングの撮影に行ってきました。
フィッシングアドバイザーにヤマシタのエギングマイスターの川上英祐さんがわざわざこのロケの為だけに東京から来て頂けました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

エギング初心者に分かりやすく映像と解説をしていますので公開をお楽しみに!

あおりねっとムービー
https://www.youtube.com/channel/UCL4uFQN2EvHJbREXDrvHrPg

https://plus.google.com/104175084644616372822/videos









 為実さん、串本・出雲地磯で5杯。   釣りエサ 爆釣   2015/10/27(火) 17:34    HP
[修正]




23日深夜にアジ10匹を持っていつものポイントに入られ、800gを頭に
5杯を揚げられました。
25号のウネリもようやく納まり、月も満ちて来てアオリ日和になった串本ですが、半分はウツボにヤラレルと言う状況だった様です。
氷をプレゼントさせていただきました。

 アオリライドヤエン墨付け完了   磯の上の昌   2015/10/25(日) 18:13    HP
[修正]
皆さんご無沙汰しています

秋祭りからようやく解放されました

昨夜から和歌山県の中紀へ
相方と今季初ヤエンに行ってきました
どこも爆風の高波でポイントをあちこち移動
夜中3時頃
何とかできそうなポイントに入り
夜明け前に
相方2アタリ2ゲットし
私も何とか2杯アタリをとり釣りました
先日購入した
アオリライドヤエンの墨付けも完了
私好みのロッドでした(≧∇≦)

アオリライドヤエン

私が釣った625gのアオリイカ

相方です

 和歌山の秋イカ調査   クマノミ   2015/10/25(日) 14:38    HP Mail
[修正]
昨日夜明け前からお昼までの釣行

夜明け前と上潮時にヤエンでバタバタときました
7匹掛けて5匹ゲットです。

エギンガーはたくさんいてましたが、全く釣れてなかったです
やっぱ活きアジが優位か?

アオフェスの参加証届きました
楽しみにしてますヽ(^。^)ノ







 アオリフェスタ2015参加者の皆様へ   あおりねっと管理人(一徹)   2015/10/23(金) 14:20    HP Mail
[修正]




早くも11月8日(日)の「第11回 あおりねっと杯 アオリフェスタ2015」まであと半月になりましたね。

先日10月20日にイベントの参加証を代表者の方に封書(クロネコDM便)でお送りしました。

すでにポスト投函になっているか遅くとも今週末には届くと思いますのでご確認ください。
(来週になっても届けない場合は至急連絡ください。)
このイベントは開会式はございませんので注意事項など中に入っている書類を熟読の上、参加名記入し当日ご持参ください。

アオフェス参加者専用の掲示板を見てくださいね!
http://www.aorinet.jp/cgi-bin/bbs005_aofes/bbs43_001.cgi

今後はこちらで連絡事項や変更点など伝達しますので参加者全員が随時確認チェックお願いします。
※当日も釣場でスマホや携帯で見れるようにブックマークお願いします。同行者にもお伝えください。
当日の釣果情報などもリアルタイムに載せれたら楽しいですね。

取引釣具メーカー様からイベントの協賛品も続々と集まってきましたよ。
協賛メーカー様に感謝感謝です。
まだまだ協賛品は届くと思いますので当日参加者の方とゲーム大会や抽選会でプレゼント致します。

皆様とアオフェスでお会い出来ることを楽しみにしていますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design