[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 コウイカですが・・・   YOSHI   2017/4/28(金) 19:23     Mail
[修正]




あおりねっとさんで購入した餌木を持って早速山陰へ170キロ
アオリイカはまだ早いようですが、コウイカはいいサイズが釣れてます
場所によっては少ないですがアオリイカも釣れてるみたいです

 持ち合わせがなく...   ボートエギングビギナー   2017/4/27(木) 13:50   
[修正]
初ボートエギング行ってまいりました。
事前に船長に状況を聞いたら『DUELの餌木は何種類か持ってきて下さいね』
って事だったけど、エギケースには全く使わないDUELの餌木は2〜3本は入ってるから大丈夫と思いそのまま乗船。
他のお客さんのエギを見ると皆さんDUELのエギばっかり。
なんか自分の餌木ボックスを開けるのが恥ずかしいくらいのアウェー感。
何とかギリギリ1キロ程度のと600gをキープ出来ましたが、他のお客さんは
2キロクラスも釣れててDUELのエギ祭り状態。
悔しかったのでネットでここを見つけ、リベンジのために餌木を注文させてもらいました。
迅速な発送ありがとうございました。
これでリベンジに行けます。

 春ヤエン   やまつよ   2017/4/23(日) 23:15     Mail
[修正]


今月の21日に三重県古和浦へ行って来ました。
結果は、1720gを含む4杯をキープしました。
その他、痛恨の4バラシと当りが多く今シーズン
では最高の1日で、これからが更に楽しみです。
やっぱり、ヤエン釣りは最高です。。。

 私は釣れませんでしたが・・・   YOSHI   2017/4/20(木) 20:26     Mail
[修正]


届いたばかりの餌木を持って早速島根県浜田市へ
残念ながら私は釣れませんでしたが
地元の方が600ぐらいのを1パイあげてました
まだ少し早いようですが釣れてるみたいです
コウイカは4ハイ釣ることができました
ロストしたので追加でまた注文しました
届くのが楽しみです

 暖かくなって   松田 正信   2017/4/3(月) 15:42     Mail
[修正]
夜のアオリ釣りも良く釣れるようになってきた。
3kg近くのが上がってきた。

 4月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2017/4/3(月) 13:43    HP Mail
[修正]


あおりねっと3月度のプレゼント あおりねっと『エギングPEラインX4 150m ASCF01 0.8号』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

4月度は…あおりねっと『ストレッチロッドカバーII STRC-2』を抽選で5名様にプレゼント!(応募締切4月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 沖さん、またもパーフェクト! アジ5匹で2400gを頭に5杯=6Kg。   釣りエサ 爆釣   2017/3/28(火) 18:57    HP Mail
[修正]




北西の強風が凪いできたのを待って見老津の地磯に入った沖さんは、PM9時過ぎまでに5杯釣り揚げられました。

 沖さん、5匹のアジで5杯=10キロの快挙   釣りエサ 爆釣   2017/3/21(火) 6:08    HP Mail
[修正]




古座川で鮎民宿を営まれている沖さんは、毎回5匹の中アジ(15cm)を持って地磯に出られます。
1杯=4キロもスゴイでしょうが、5杯=10キロは超快挙ですよね〜。 北西の風とウネリが残る中、すさみ町の風裏になる地磯に入られました。 3日(ひな祭り)にも2800gを揚げられていました。
13日には、田口さん(有田市)が、4800gを揚げられた事などからすると、今年は大型アオリの個体数が多い感じです。

 厳しい・・・   ガックシエギンガー   2017/3/19(日) 13:56   
[修正]


四国東部この時期にまだこんなサイズの烏賊が・・・。
釣ってる人はモンスター捕獲しているみたいですが。
ポイントが良くないのか我慢が足りないのか。

 アオカツトーナメントに参戦!!   イカ野郎の会 会長   2017/3/13(月) 0:03    HP Mail
[修正]
参加証届きました。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design