[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 徳島県南3連釣行   ガックシエギンガー   2015/11/29(日) 21:10   
[修正]


今年は木金土と満月大潮の3連休!
ヤエンで出撃したかったのですがポイント難民だけは嫌だったのでエギング3連戦してきました。
1日目は5〜600g3杯で2日目は画像の1杯。最終日はとうとう握ってしまいました( ノД`)
昔ならエギングでもツ抜けしていたんですが・・・県南もだんだん釣れなくなってきました。
そろそろエギングでは厳しくなってきたのでヤエンに変更します。

 ヤエン初心者です   けい   2015/11/28(土) 18:48     Mail
[修正]
11月11日にヤエンデビューいたしました。音海漁港で一晩頑張りましたが、釣果0で、惨敗です。12月の初旬に三重県の方にリベンジに行こうと思っているのですが、良い波止等教えて下さい。当方、船酔いがきついのでおかっぱりで頑張りたいのですが、宜しくお願いします

 あおりねっと杯「アオリフェスタ2015」参加者の皆様へ   あおりねっと管理人(一徹)   2015/11/28(土) 12:00    HP Mail
[修正]




明日のアオフェスイベントですが天気予報では問題なく開催出来そうなので少し判断は早いですが「開催します!」
天気は昼からは曇りがちですがその分、気温も今日より高く風も波もなさそうで良かったです。

明日は下記のスケジュールで決行しますが何か変更があれば下記までご連絡ください。

今後はあおりねっとショップに電話やメールを頂いても確認出来ません。

田中 090-7967-4581

随時アオフェス情報はこちらをチェックしてください。
http://www.aorinet.jp/cgi-bin/bbs005_aofes/bbs43_001.cgi

■スケジュール
受 付    11月28日(土)PM11時〜12時と29日(日)AM4時〜5時 受付順にスタート
検量     13時半〜14時 ※14時エントリー(検量)締め切り。(時間厳守)
表彰式    14時〜15時 ※釣果ない方にもビンゴゲームで全員に賞品有り。
懇親会    15時〜16時 なおりんMCによる各種ゲーム大会 
解散予定  16時ごろ

釣行時及び閉会式の防寒対策は各自忘れないでくださいね。
受付時に渡す参加賞にゴミ袋が入っていますので釣り場での清掃活動協力をお願いします。
ではローソン広川店でお待ちしております。お気を付けてお越しくださいね。

 やっと釣れました(^^ゞ   万次郎   2015/11/26(木) 21:45   
[修正]




久しぶりの投稿です(^^ゞ

春から。。。釣れて無かったので(>_<)

22日 日曜日に中紀(久屋さん)で、やっとデスピナちゃんで釣れました。

釣れて無かったので、なかなか参加出来ずにごめんなさいm(__)m

日曜日アオフェス、楽しみにしています(^_-)-☆

 ひさしぶりにヤエン釣りに行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/11/22(日) 18:16    HP Mail
[修正]
昨日の11月21日(土)に和歌山県みなべのわだま渡船さんでお世話になり、鹿島へヤエン釣りに行ってきました。

朝6時〜16時半までアタリ連発でしたがサイズが小さく750g、700gの2杯以外は300g級ばかりです。
ヤエン入れるのもかわいそうなのでアタリは15回くらい有りましたがそのうちヤエン入れたのは8回でパーフェクトゲットで8杯ゲット!そのうち5杯は即リリース。それ以外はナチュラルリリースです。
同行者のI田さんはエギで1杯、ヤエンで3杯の4杯でした。

アタリは半分近く無くなっているアジでもなんぼでも乗ってきましたよ。









 やっとつれました!\(^o^)/   ゆーけん   2015/11/16(月) 14:26     Mail
[修正]




中紀の某波止での釣果です。
150 200 800 最後にきました。
ウキ釣りです。

 アオフェス開催延期による欠員分追加募集!!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/11/16(月) 12:05    HP Mail
[修正]
アオフェス開催が11/29に延期となり若干名の欠員が出ましたので参加者の追加募集を行います。
下記のフォームよりペアでお申し込みください。
http://www.aorinet.jp/event/1511aorinet_cup/index.html

11月19日(木)締切日までに定員の50組100名になり次第締め切ります。

    Tはし   2015/11/14(土) 17:50    HP
[修正]


沖縄にお越しの際には是非この車を探してください

 ティップランのロケに行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)   2015/11/13(金) 9:02    HP Mail
[修正]
昨日、アオリイカ墨つけ隊のロケで和歌山県加太の三邦丸さんにお世話なりティップランの撮影に行ってきました。
当初は三重県に行く予定が波予報が3mうねりで急遽、三邦丸さんにお願いして船を出してもらい助かりました。ありがとうございました。
またマルキューのフィールドスタッフの秋山さんにフィッシングアドバイザーとしてお手伝いして頂きありがとうございました。
加太沖も爆風大波でしたがなんとか釣果もあり面白い映像になりそうです。
番組の公開は1つ前のロケの編集もまだなのでまだ少し先になりそうですので、もうしばらくお待ちくださいね。









 今季初ヤエン   ヒデ改め ひでちゃん   2015/11/9(月) 10:36   
[修正]
アオフェス延期にもかかわらず我慢できずに
印南周辺に行ってきました
結果はすべてリリースサイズの5アタリ3ゲットかな?
小さいながらもアオリライドの墨つけ完了したので
良かった事にします

次回はアオフェス参加ですみなさんお手柔らかによろしく!






1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design