[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 FS行けず・・・   アオリ男爵   2013/2/3(日) 17:50   
[修正]
今年に入り4回イカ釣りに出撃しましたがその内3回握っています。
今年の徳島はかなり厳しい状態です。昨日もイカ釣りに行ってたのでFSも結局行けずじまいでした。どうせ握るならFS行っときゃよかった・・・。
来週こそはイカ釣りたいです。

 行ってみたい   カスタム   2013/2/3(日) 11:29     Mail
[修正]
週末、フィッシングショーあるんですね。
楽しそう(^-^)
あおりねっとのブース行ってみたいな〜
俺も(アオノリステッカー)ほしかった>_<

あおりねっとのファンなんで岐阜から応援してます。
頑張って下さい(^-^)

    Tはし   2013/2/3(日) 9:39    HP
[修正]
今頃大阪はアツいんでしょうね。
行けない僕は今時期ヤリイカが熱い日本海へ行っています。
エギングや死にアジを使った浮釣りがメインです。
日本海はこの時期アオリが狙えませんのでヤリイカで楽しんでます。

 串本   ATKI   2013/2/3(日) 8:58   
[修正]
前半は調子良かったみたいですが(水温安定)1月中旬よりパッとしませんね。 水温安定がカギになりそうです。
私の友人が三重方面⇒錦に釣行しましたが和歌山ほど水温は高くないですがそこそこアタリあって13杯釣ってきました。(水温15度)
急激な変化よりやはり安定ですね。
直近の和歌山情報があれば教えて下さい!!

 いよいよ今週末ですね。   あおりねっと管理人   2013/1/31(木) 19:58    HP Mail
[修正]

あおりねっとブース準備中

アオノリステッカー
いよいよ今週末がフィッシングショーOSAKA2013ですね。

今年も当社は出展していますのでぜひご来場ください。

一般日(2月2〜3日)にあおりねっとブースに来て頂き「アオノリステッカーちょうだい!」と言って頂ければもれなくプレゼントいたしますよ。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。


 いよいよ明日からですね!   ホワイトセレナ   2013/1/31(木) 21:41    HP [修正]
 いよいよ明日から開催ですね!

 準備万端ですか?ここ数日は忙しかったでしょうね!

 無事成功するのをお祈りします!

    アオリ狂神   2013/2/1(金) 0:19    HP Mail [修正]
お邪魔する予定です! 顔合わせできますように!!!!!

 頑張ってください   磯の上の昌   2013/2/1(金) 19:57    [修正]
日曜日にお邪魔しに行きますね♪( ´▽`)
3日間大変ですが、頑張ってください^_^

 今年は・・・・   CMP   2013/2/1(金) 18:23     Mail
[修正]
仕事になり、フィッシングショーOSAKA2013がいけなくなりました^^::
アオノリステッカー欲しかったです。(T^T)


 2月度のプレゼントを更新しました   あおりねっと管理人   2013/2/1(金) 10:54    HP Mail
[修正]


あおりねっと1月度のプレゼント あおりねっと『エギング リーダーライン 50m 2.0号』にご応募ありがとうございました。抽選を行いまして、当選者の方には後ほど賞品を発送させていただきます。

月度は…今年の新カタログやステッカー2種、折りたたみトートをセットにした『あおりねっとグッズセット』を抽選なしで応募者全員にプレゼント!(応募締切2月28日)

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。
「みんなの掲示板」2つの掲示板のどちらでもOKですよ。

http://www.aorinet.jp/bbs/index.html
※書き込み後、必ず応募メールくださいね。

今月のプレゼント応募要項はこちら
http://www.aorinet.jp/present/index.html

 BBS恵比寿丸アオリイカ釣果情報   近所のおばさん   2013/1/29(火) 21:52   
[修正]
はじめまして・・恵比寿丸のPCさんは老人ホームへ入りまして仮設事務所がhttp://meirin.org/ebisumaru/yybbsm/yybbs.cgi?room=room1こちらです。
よろしかったらご覧になって訪問者数をUPしてあげてくださいね。
さもないと今度は親方さんが老人ホームへ入ってしまうほど落ち込んでますからね。よろぴこ・・・徳島アオリイカ大型で場所によって釣れてますよ。是非お越しを・・・・おみやげもってね。(笑)

 はじめまして!   CMP   2013/1/27(日) 17:02     Mail
[修正]
投稿させていただきます。
今年入って2回和歌山白浜方面でヤエンをしましたがサイズと当たりがあんていしませんね^^;
1月15日、寒さに耐えながら○草、ふ○ろわんどで鯵を投げましたが、
当たりは2回2杯とれました^^この日は1.5、0.8と大きかったのですが22日は当たりさえありませんでした^^:
早く水温があんていしてほしいものですね^^

 のがしたアオリはデカかった   坂田敏治   2013/1/25(金) 18:02     Mail
[修正]
昨年の5月連休で家族と山陰へ旅行に行きログハウスへ泊りました。
毎回家族で旅行すると夜は一人で海岸パトロールへ出かけています。
この日は強風と小雨降る中、カッパ着込んでいつもの漁港へ・・・
外海は強風ですが、ここ湾内は比較的穏やか。
荒れてる海を避けてベイトは湾内に避難、よってアオリも湾内に移動。
勝手に想像してエギを投げてました。
1時間ぐらい何の反応も無しで、足元までたぐったエギをチョンチョンしてたのですが、エイみたいな黒い影がスーと近づいたとたん、エギを持ってかれて竿がグーンと曲がりました。
何これ状態で慎重に寄せたら、なんと大きなアオリでしょう。
まさかこんなの来ると思ってなかったので、ギャフは車の中・・・
結局重さに耐えれず、身切れでエギに残ったのはアオリの切り身だけでした。
いつもは、誰かいるのに・・・
いつもは、ギャフかタモを持ってるのに・・・
やった瞬間暗闇で「あ〜」しか出ませんでした。
翌日、家族に話すと「釣ってこんと大きさわからんし」の一言。

その後は用意周到で釣行してますが、ギャフは役に立ってません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design