[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 4月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/4/1(金) 17:33    HP Mail
[修正]


あおりねっと3月度のプレゼント サンキ『あおりねっとオリジナルステッカー』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

4月度は…『あおりねっとダメージメッシュキャップ(ツバワイドタイプ)』を抽選で2名様にプレゼント!(応募締切4月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 水野さん(泉佐野市)、和深地磯で4450g!!   釣りエサ 爆釣   2016/3/27(日) 13:16    HP Mail
[修正]
27日(日)朝8時半、胴長54.5センチを釣り揚げられました。
この大潮で水温も18.5℃と上がってきたのも良かったのでしょう。
大物のお祝いとしてデジタル魚拓をプレデントさせていただくのに
撮影を行いました。







 南伊勢の磯にて   葡萄屋   2016/3/24(木) 21:34    HP
[修正]
中々行くことが出来なかったヤエンに
ついに行ってきました

烏賊の気配が無さそうな磯でしたが

唯一のアタリを何とかモノにできて
雄 1750kgを捕獲出来ました


しかしアタリが少なすぎる
今までで一番厳しい年かも…



 和歌山椿にて   イカ野郎の会   2016/3/24(木) 12:41     Mail
[修正]
先週の土曜日の夕方から日曜日の午前にかけて、和歌山の椿の地磯にてヤエンでアオリを狙いました。
5度ほど乗るも、上げることができず惨敗…。
次回は頑張ります( ̄▽ ̄)

 中紀開幕??   あおりねっと管理人(一徹)   2016/3/18(金) 11:08    HP Mail
[修正]
昨日昼から釣り仲間のWSさんに付き合ってもらって和歌山県中紀のマイボートのT-1号から買い替えたセピア号に特注で作ったステンレスパイプの手すり(ハンドレール)を取り付けに行ってきました。

そのついでに少しだけティップランと夕方からヤエン釣りも!
どちらも1杯ずつ(1キロと900g級)が釣れて中紀も春のアオリイカシーズン到来を感じましたよ。
いよいよ中紀も春シーズン本番ですね。









 釣り仲間懇親釣行会。   あおりねっと管理人(一徹)   2016/3/14(月) 18:05    HP Mail
[修正]
昨日は釣り仲間6人で和歌山県すさみの森下商店さんにお世話になりアオリイカ釣りに行って来ました。
カセでのヤエン釣りですが私のカセは船外機付きだったので特別に少しだけティップランもさせてもらいました。

私はティップランで2杯、ヤエン釣りで1杯、ズボ釣りで1杯の計4杯で変則サイクルヒット達成!笑。

同乗者の黒ハイさんが私の掛け合わせミスしたあとをすぐヒットして3,7キロのレッドモンスターをゲットしましたよ!









 初烏賊ゲット   nekoyashiki   2016/3/6(日) 8:36    HP
[修正]
3月5日三重県の筏にて、今年の初烏賊ゲットしました。

春にしては小さいサイズですが、釣れて良かったです。

新子サイズから大きいのまで、多数の見え烏賊もいました。
これからが楽しみです。

 3月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/3/1(火) 15:04    HP Mail
[修正]


あおりねっと2月度のプレゼント サンキ『あおりねっとロゴ入りボールペン』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

3月度は…『あおりねっとオリジナルステッカー』2種類のセット(おまけ付き)を抽選で5名様にプレゼント!(応募締切3月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 初釣り 初烏賊GET   渡ちゃん   2016/2/24(水) 23:01     Mail
[修正]
2月12日 初釣り 初烏賊GETしました。
画像はありませんが 1sありました。
これからあおりねっとファンとして頑張っていきます。

因みに、一徹さん なおりんは可愛かったですね。
2/7大阪フィシングショーでお会いしました。

 今年もやります!アオカツトーナメント2016!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/2/22(月) 15:54    HP Mail
[修正]
昨年盛り上がりました、ネット上でのアオリイカ釣りイベントのアオリイカ釣り活動実行委員会主催の「アオカツトーナメント2016」の受付を本日より開始しましたよ。

詳しくはこちら・・・

アオカツトーナメント2016
http://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2016/

今回より下記2点変更になりました。
@ブログをやっている方(フェイスブックやツイッターは不可)。
A釣果エントリーでティップラン(水深15m以上の場所で船から垂直にエギを落として釣る釣法)は対象外。

参加申込締切は3月末で釣果エントリー締切は7月20日です。

たくさんのご参加お待ちしていますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design