[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 今期はじめての釣果らしい釣果とか。2キロ・1キロ・800g。   釣りエサ 爆釣   2018/2/25(日) 13:25    HP Mail
[修正]




大阪のAさん、串本は和深磯で今期やっと納得できる釣果ですよ! とお立ち寄りくださいました。 胴長は37cm。2Kg. エサは天然アジ大。ヤエン釣り。  ナメロウを作って食べるつもりと、当店の天然活きアジ大を買って帰られました。

 「アオカツトーナメント2018春」受付開始!    アオリイカ釣り活動実行委員会   2018/2/20(火) 14:50    HP Mail
[修正]
ネット上のアオリイカ釣りイベント「アオカツトーナメント2018春」の参加者募集を開始しました!!

〇アオリイカのみを対象としたヤエン釣り、ウキ釣り、エギング、ティップランの4釣法。

〇エントリー順位を総合順位と部門順位に分けて発表します。
部門順位は活きアジ(ヤエン&ウキ釣り)部門、餌木(エギング&ティップラン)部門に分けます。

●参加無料ですがブログをやっている事が条件です。

トーナメン開幕日は3月3日スタートです。
※参加申込締切は3月末でトーナメントの釣果エントリー締切は7月22日です。

たくさんのご参加お待ちしていますね。

※受付からアオカツカードお届けまで1週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。

詳しくはhttp://aokatsu.aorinet.jp/tnmnt2018/

 淡路島の情報教えて   神戸KK51   2018/2/3(土) 7:57   
[修正]
今年2回行ったけどさっぱりでした。由良のへん。
差し支えない範囲で良いポイントを教えて頂きたいです。

 あおりねっとブースでお待ちしていますね!   あおりねっと管理人(一徹)    2018/2/1(木) 17:13    HP Mail
[修正]
いよいよ明日からインテックス大阪で「フィッシングショー大阪2018」が開催されます。

明日の業者日はデザインを一新した「NEWあおりねっとカタログ」を無料配布して土日の一般日は「ステッカー」と「パンフレット」を先着各日1000名様に無料配布します。

この掲示板を見て頂いている方には一般日にも「NEWあおりねっとカタログ」を配布させて頂きますので合言葉の「新しいあおりねっとカタログ頂戴!」って言ってくださいね!









 2月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/2/1(木) 11:46    HP Mail
[修正]


あおりねっと1月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

2月度は…『あおりねっと2018カタログ、パンフレット、ステッカー』のセットを応募者全員にプレゼント!(応募締切2月28日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 1月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/1/1(月) 0:08    HP Mail
[修正]


あおりねっと12月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと☆ヤエンホタル3個入り(ブラック)』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

新年1月度は…あおりねっと『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切1月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 ありがとうございます!   えま   2017/12/9(土) 17:21   
[修正]


当たりました!ありがとうございます。
ティップランの竿が届きましたー!
大切に使わせていただきます。

船でのアオリイカ狙いも楽しそうですね。
これからも仕事にレジャーにエンジョイします。

 12月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2017/12/4(月) 17:44    HP Mail
[修正]


あおりねっと11月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと☆アオリライド エギングTR S66』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

12月度は…あおりねっと『あおりねっと☆ヤエンホタル3個入り(ブラック)』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切12月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 自作ヤエンで釣りましたぁ〜!   くぼちゃん   2017/12/3(日) 13:22     Mail
[修正]
最近、ヤエン作りにハマってます。

あおりねっとさんからいろいろなパーツを取り寄せては
仕事が終わると夜な夜な作成の日々です。

そして先日、自作ヤエン(秋アオリバージョン)で785gを
釣り揚げました!

やっぱり自作で揚げると喜びは3倍です!

ヤエンの長さ、重さ、鈎の本数、バランスなどなどを考えて
作る楽しさ!釣り揚げる喜びはたまりません!
次回の釣行では跳ね上げ式を試す予定です。(*^−^*)







 今年は烏賊多し!   ガックシエギンガー   2017/11/28(火) 17:50   
[修正]




今年はいつになく烏賊が多いような気がします。

8月からエギ・ヤエン共に烏賊の姿を見なかった日はなし!

今月からは鳴門は行かず県南ばかり行っていますが・・・。

しかし釣り人が多く釣り難民になる可能性が大!!!

早くキロオーバーを釣りたいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design