[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 当たりました!!!   たなか   2014/3/5(水) 19:08     Mail
[修正]
2月プレゼント当たりました!!!有難う御座います。
めちゃくちゃ、ええ色してます。
これからも、応援しています。

 おめでとうございます   MASA   2014/3/7(金) 18:06    [修正]
当選おめでとうございます
エッギーGL
良いっすね^_^
バンバン釣り上げてくださいね
そして釣果画像お待ちしてます
私も昨日エッギーGL買いました
次回釣行からブン投げてしゃくってきます♪

 親睦会行きたかったす。(。-_-。)   cmp   2014/3/2(日) 16:41   
[修正]


みなさんお疲れ様です。
2月25日14時から21時まで某鼻で2.5出ました。
今季初の2キロアップでしたのでかなり慎重に取り込みました^ - ^

 でカッ!!   MASA   2014/3/2(日) 17:16    [修正]
cmpさん
やりましたね!
この時期での2.5キロ
凄すぎます!羨ましいです!

    びーぱぱ   2014/3/2(日) 18:54    [修正]
cmpさん
すごいですねー!!
羨ましいです!!

某鼻も気になりますが、黒いペタペタの車も気になってて・・・
親睦会でも話題にしてましたよ(笑)

 ありがとうございます^_^   cmp   2014/3/2(日) 19:51    [修正]


あ!マジですか?^ ^
私の車のリアガラスにアオリネットステ貼ってますよ^ - ^
この鼻はこの時期かなりいいですよ(・ω・)ノ
ただ私の車では、一箇所曲がるのが困難な場所があります(^^;;
今は、ナンバーは違いますがこれです

    びーぱぱ   2014/3/2(日) 19:59    [修正]
サバーバンですか!
イカついですね( ̄▽ ̄)

鼻、鼻、鼻・・・あー、行きたいです>_<

    びーぱぱ   2014/3/2(日) 20:16    [修正]
右折?左折?

    cmp   2014/3/2(日) 20:40    [修正]
右折です。^^
ちなみにタイヤの半分はおちてます^^:
3月4日も行きますよ^^

    びーぱぱ   2014/3/2(日) 20:54    [修正]
550でも通れますか??

    cmp   2014/3/2(日) 21:00    [修正]
横幅ぎりですね^^
私はいつも2人で行きますのでそこだけみてもらいます^^
550ってベンツですよね??

 この時期に(〃ω〃)   万次郎(なみかわ)   2014/3/3(月) 19:38    [修正]
Cmpさん、めっちゃ凄いですねd=(^o^)=b
モンスターですね(´д`|||)...車も込みで(^_^ゞ

 万次郎さん   cmp   2014/3/4(火) 7:35    [修正]
ありがとうございます。^_^
本日朝から雨降るまで頑張ってきます(・ω・)ノ

 スゲー!!(;゜∀゜)   黒のハイエース   2014/3/4(火) 15:23    [修正]
2.5kg…
今年は全体的に型が小さい中
凄いですね(*≧∀≦*)

ついに謎の車が判明しましたね(笑)
車高ベタベタですね
一緒に並んで走りますか!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

本日の釣果も楽しみに待ってますよ〜♪

 本日の釣果!   cmp   2014/3/4(火) 18:37    [修正]


藻にやられて、6乗り二杯しか取れませんでした(._.)
一枚は500で先ほど乗ったのが1900でした^ ^
みなさん空いてる日は、⚫️⚫️ロです^_^

    びーぱぱ   2014/3/4(火) 20:47    [修正]
お疲れ様でした。

それでもいい釣果ですよね☆

最後の暗号が。。。。解読不能(笑)

 ビーパパさん   cmp   2014/3/4(火) 22:46    [修正]
○○ロです^ - ^

 お疲れ様でした(^^)   黒のハイエース   2014/3/4(火) 23:57    [修正]
1900ですか…
って十分デカイカですやん!f(^_^;
ウラヤマシイ…

そちらの鼻でしたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
って、そこにその車で行くんですか!?
恐るべし!(;゜∀゜)

 黒ハイさん   cmp   2014/3/5(水) 6:46    [修正]
前のダッヂはかなりきつかったですが今回はギリ大丈夫です。(・ω・)ノ

 羨ましー(>_<)   まさぱぱ   2014/3/5(水) 11:10    [修正]
僕は3/2(日)の夜に弾丸ですさみの地磯に行って来ました。
4回乗って全部取れずでボウズでした。(>_<)
ヤエンはロストするわ、リールは水没させるわで散々でした。
同じ日に近くで2.5` 後日1.9`とは。。。
凄い釣果ですね。

 まさぱぱさん   cmp   2014/3/6(木) 21:09    [修正]
まだシーズン始まったばかりですよ^_^

今年は去年の3.2キロ以上を乗せたいですね(・ω・)ノ

 荒磯のアオリはデカイな〜!リードオフマンON爆釣ダービー   南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/3/5(水) 17:13    HP Mail
[修正]

4日鈴木さん2280g
3月ステージ入りした釣りえさ「爆釣」のアオリダービーは2月も盛り上げていただいた鈴木さんが月初から2280gを揚げられ,いきなりリードオフ。くわしくはhttp://bakutyou.jimdo.com

 四国遠征!お疲れ様!   ホワイトセレナ   2014/3/1(土) 21:25   
[修正]




 2月26日 一徹さん、私、現地で恵比寿丸の大将、明石釣原人さん

 と、4人コラボ!最初は二組に分かれての調査!しかし、ここで釣る

 のが「恵比寿丸」の大将です!小型〜キロUP含め4杯!

 合流後に1杯!  明石釣り原人さん、合流前は当たるも捕れず、

 合流後1杯!  一徹さん、夕方から怒涛の追い込み!(詳しくは

 一徹さんのブログをお楽しみに) 私はヤエンで1バラシのエギで

 コウイカ1杯の釣果で終了!

 一徹さん、明石釣原人さん、大将、お疲れ様でした!

 また、来年ですかね?次回はいい釣果に恵まれたいものです!

 景色がちがう(*^ー^)ノ♪   万次郎(なみかわ)   2014/3/3(月) 19:42    [修正]
綺麗な景色♪v(*'-^*)^☆
陽気も春みたいd=(^o^)=b

良い遠征やったんですね(*^ー^)ノ♪

 3月度のプレゼントを更新しました   あおりねっと管理人   2014/3/3(月) 16:14    HP Mail
[修正]


あおりねっと2月度のプレゼント「エッギーGL 3.5号 5本パック」にご応募ありがとうございました。抽選を行い、当選者の方には順次賞品を発送させていただきます。

3月度は…再制作で防水素材のUVコート加工のあるものになりました『アオノリステッカーU』を抽選なしで全員にプレゼント!(応募締切3月31日)

2つの掲示板のどちらでも結構です。
どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

http://www.aorinet.jp/bbs/index.html
※書き込み後、必ず応募メールくださいね。

今月のプレゼント応募要項はこちら
http://www.aorinet.jp/present/index.html

 Start!爆釣アオリダービー3月ステージ    南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/3/2(日) 17:58    HP Mail
[修正]

越智幸一さん1900g

幸野さん1750g
2月ステージの1位は越智幸一さん1900g。 
雨の中、串本町和深磯の釣果を計量いただいた幸野さん1750gはじめ4980g。
今月は盛り上がりそうな気配です。http://bakutyou.jimdo.com

 昨晩のあおりねっと懇親会   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/24(月) 9:31    HP Mail
[修正]
昨晩、あおりねっとのアオリイカ釣り懇親会を阿波座の「さむらい万次郎」さんで行いました。
アオリイカ釣り談義やビンゴゲームにむちゃ盛り上がり時間延長し4時間近く楽しみました。
万次郎さん及び参加された皆さんありがとうございました。









 めっちゃ楽しかった♪v(*'-^*)^☆   万次郎(なみかわ)   2014/2/24(月) 17:40    [修正]
ホントに楽しい時間を共有出来て感謝です(^o^)v
皆様、遠い所から(^_^ゞ本当にありがとうございます(。>д<)
今後とも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

 良かったですぅ〜!   明石釣原人   2014/2/24(月) 18:38    [修正]
皆さんとお会い出来てホント良かったです。

この機会を今後に生かせればと思ってますので皆さまよろしくです。

万次郎(なみかわ)さん、ユーモア溢れる方ですね〜

    まさぱぱ   2014/2/24(月) 21:54    [修正]
ほんま楽しかったです。
あっと言う間でした。
初めてでも普通に接してくれて感謝です。

またの機会も参加させて下さいねー。

 皆様お疲れ様でした!   ホワイトセレナ   2014/2/24(月) 22:03    [修正]
  参加者の皆さん!そして万次郎さんお疲れ様でした!

 本当にあっと言う間でしたね!

 飲んでる時間ははやいもんですね!(笑)

 次回は年末?  その前に釣りの懇親会の控えておりますね!

 次は釣り場でお会いしましょう!  とっても楽しかったです!

    黒のハイエース   2014/2/24(月) 23:37    [修正]
終始笑いっぱなしで、アゴとホッペが
吊るかと思いました(;゜∀゜)
ホンマにイカバカばかりでしたね(笑)

万次郎さん、手羽先メッチャ旨かったです
(*≧∀≦*)

    noripeka   2014/2/25(火) 19:18    [修正]
港区からチャリで参加させて頂きました。

一人で参加の為、初めは心細かったですけど皆さんに良くして頂き直ぐに打ち解けました。

楽しかったです。又釣り場でお会い出来るのを楽しみにしています。

万次郎さん、ご参加の皆さんありがとうございました!

    ヒデ   2014/3/1(土) 17:30    [修正]
遅ればせながら、一徹さん、万次郎さん、参加されたみなさんお疲れ様です
参加させてもらったヒデです。終始喋りっぱなし笑いっぱなしであっと言う間でしたすごく楽しく中身の濃い時間過ごさせてもらいました。今度釣り場で会ったらよろしくお願いします。

 串本港、浅海波止場(年金波止)でアオリ快釣   南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/2/28(金) 10:22    HP Mail
[修正]

串本港 浅海波止場
27日、春一番の嵐が通過した夜半にアオリが2時間おきに乗り、年金波止場の防人と言われる増山さん(70歳、大阪市、アジ仙人)は、3杯。
くわしくは、爆釣HP http://www.bakutyou.jimdo.com まで。

 今年も行って来ました四国高知遠征。   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/27(木) 11:32    HP Mail
[修正]
昨日26日に毎年恒例の徳島の活きアジ屋さん「恵比須丸」の大将と一緒に行く高知遠征釣行に行ってきました。
まず朝3時〜8時までWSさんと2人でS漁港では全くアタリ無し。
その後、M戸漁港に大将と明石釣原人さんと合流するもアタリが止まったいう事と天候が夕方から悪くなるという事で竿を出さず、
アタリがあるか分からないが北上しK浦漁港で13〜20時で竿を出しました。
K浦漁港では大将が1.1キロと400gくらいを2杯上げましたが私とWSさんは新子だけのアタリだけでノーゲットで今回はボウズ覚悟でしたが18時前後に時合がありヤエンで3回、ウキで3回アタリがあり500〜850gを5杯獲る事が出来ました!ホッ!
WSさんはエギングでコウイカ1杯でした。

今回は25日22時出発の27日深夜1時帰宅の27時間の室戸岬日帰り釣行でした。
WSさん往復計10時間の運転お疲れ様でした。
大将いろいろありがとうございました!

M戸漁港で原人さんと合流

大将1.1キロ





 お疲れ様でした!   恵比須丸 大将   2014/2/27(木) 13:27    HP [修正]
あおりねっと管理人(一徹)さん、WSさん、明石釣原人さん、遠い遠征お疲れ様でした。
釣果は今ひとつでしたが、色々な釣仲間との合流もあり、楽しい釣紀行となりました。
甲浦の美味しそうな焼肉店も発見出来、一晩泊まっての釣紀行も楽しいかもしれませんね!

 昨日は遠征・・!!!   Fpapa   2014/2/27(木) 19:35    [修正]

コウイカ
お疲れ様でした。遠いところからのお越しなのでどうにかと思っていましたがお土産できてよかったですね。
又ご一緒させてくださいね。騒がしい徳島のメンバーですが、遊んでくださいね。では又お会いするまで・・・・・!!!
画像はコウイカを取り込むところです。

 お邪魔しました〜   明石釣原人   2014/2/27(木) 20:08    [修正]
恒例の遠征釣行に急遽(計画的に)御一緒させて頂きました。

26日に合流してから終了まで色々とアオリ談義出来て、有意義な釣行でした。

夕まづめの一徹さんのラッシュは羨まし〜い限りです。

またどこかで御一緒出来ると嬉しいです。

 アオリステッカーで海をきれいに!   南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/2/26(水) 9:35    HP Mail
[修正]

JEANコーナー
「アオリイカ乗ってます」を貼って海のクリーンアップ活動のご支援と、
垂範清掃をお願いします。m(--)m
爆釣の店内に(社)JEANのPRコーナーを設け、海のクリーンアップの活動支援を呼びかけております。

 そのステッカー!   MASA   2014/2/26(水) 18:23    [修正]


私そのステッカー持ってますよ
2種類共!
1枚は愛車にはってます^_^
クリン活動、私も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
爆釣さん串本行く時店の前を通り
気になってました
次回そちらに行く時はお邪魔しますね♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design