[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 黒潮接近で釣果も気温も上昇中   南紀、串本・すさみ エサの爆釣   2014/2/23(日) 17:37    HP Mail
[修正]

2月22日新井さん1200g地磯
ヤエン道の修業に和歌山市から通う新井さん。
大雪低気圧通過後の黒潮接近のコンデションも有ったのか、
1200g級の連釣で8杯。
22日AM11では16.8℃でした。

 春イカシーズン到来!!   釣りエサ 爆釣   2014/2/21(金) 16:16    HP Mail
[修正]

鈴木さん(弟・大阪)1400g」
黒潮の接近で水温(17℃)が上昇し、大型アオリが連釣しだしました。
鈴木ペア(大阪)さんは、串本の通夜島磯で1400g超を4杯はじめ14杯の釣果。
カツオ・マグロの漁も本格化して来ました。
釣り船・かせ釣りの超過情報もアップしておりますので爆釣のホームページからご覧ください。http://www.bakutyou.jimdo.com

 あおりねっと懇親会参加者募集!!   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/12(水) 21:14    HP Mail
[修正]




昨年は1月に新年会として行いましたが今年は今月23日(日)にアオリイカ釣り情報交換会として「あおりねっと懇親会」を行う予定です。
ご都合よろしければ気軽にご参加ください。1人様でのご参加も大歓迎です。簡単なゲームや賞品も用意しておきますね。

日時:平成26年2月23日(日)16時開始〜19時終了予定
場所:やきとり居酒屋 「さむらい 万次郎」
   大阪市西区土佐堀3-3-25
   電話06-6448-7108
   最寄駅:阿波座(中央線・千日前線)9番出口より、北に徒歩3分 
       天然温泉 スーパーホテル向かい

会費:1人3,500円〜4,000円(飲み放題付き)

参加希望者は「shop@aorinet.jp」にEメールにて下記の内容を記載してお申し込みくださいね。
お電話でも結構ですよ。072(234)2922

氏名:
年齢:
住所:
携帯番号:
あればハンドルネーム:

※飲酒される方は車の運転では来ないでくださいね!

    黒のハイエース   2014/2/16(日) 19:48   
[修正]
行ってきましたティップラン(* ̄∇ ̄)ノ
お世話になったのは、串本大島港の
愛丸さんです(^^)

今回は自分の友達にティップランの
面白さを伝えるのが第一の任務です!

メンバーは自分、友達、そして
お馴染みの、昌さんです(*≧∀≦*)

7時に出船し、最初のポイントへ
って、いきなり キ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ター!
Kgタリナーズゲット!
続いて、友達にも キ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ター!
チビイカですが(;・ω・)

更に自分1杯追加し、友達にも当たり!
友達KgアップゲットましたΣ(゜Д゜)

昌さん、焦ります(笑)

でも流石、昌さん
今日一のアオリ1.4kgをゲット!
(*≧∀≦*)

そこからも、頑張りますが当たりが
遠のき、納竿としました

今回のヒットエギもダートマックス!
カラーは、スーパーアジゴールドで3杯
ビッグカンナのモスバックグリーンゴールドで1.4kg
ビッグカンナのレッドパープルレッド!
恐るべしダートマ(;゜∀゜)

今年初のティップランで釣果を出せて
幸先のいいスタートがきれました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

船長も気さくで、とても楽しかったです
愛丸さんオススメです(^^)

 何とか釣れました   MASA   2014/2/16(日) 20:15    [修正]
私、焦りましたよ

何とか相性悪かった串本での
初アオリイカを釣る
事ができました、
1杯でしたが
1.4キロ(≧∇≦)満足です♪
愛丸さんの話では
これから水温上昇と共に
よくなるそうですよ







 皆さんお疲れ様!   ホワイトセレナ   2014/2/16(日) 20:24    [修正]
 お疲れさんです!

 全員釣れてよかったですね!キロ混じり!羨ましいです!

 今度は我々Bチームが3月にチャレンジしますね!

 デカイカ、ゲット!乞うご期待!!

 その前に、遠征が有りました!そちらも成功させないとね!

 昌さん1ポイントゲット!

 伊豆でエギング   ちゃこ   2014/2/15(土) 17:51     Mail
[修正]
2月15日(土)16:00頃、静岡県熱海市網代港にてエギングでアオリ400gゲットしました!!

 いよいよ明日からFショーですね。   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/7(金) 20:11    HP Mail
[修正]
年に一度の日本最大級の釣りの祭典の「フィッシングショーOSAKA2014」が明日、あさっての2月8日(土)・9日(日)に大阪南港のインテックス大阪で開催されます。

今年も3年連続で当社は出展していますのでぜひ「あおりねっとブース」に遊びに来てくださいね。
今年も合言葉を言ってくださればオリジナルステッカーを先着3000名にプレゼントいたしますよ!(1日先着1500名)

合言葉は「爆釣ステッカーちょうだい!」です。(1人1枚限り)

※今年のステッカーは昨年と違って素材を防水性にしています。しかもUVコート加工もしているので退色はかなり少ないと思いますよ。





2014年新カタログ

爆釣ステッカー

    ヒデ   2014/2/8(土) 11:09    [修正]
日曜日に家族で遊びにいきます。
あおりねっとブース楽しみにしてます。

 ご来場ありがとうございました!   あおりねっと管理人(一徹)   2014/2/10(月) 22:31    HP Mail [修正]
ご報告とお礼が遅くなりましたが・・・
先週末開催された「フィッシングショーOSAKA2014」のあおりねっとブースにたくさんの方がご来場頂き誠にありがとうございました!

ほんと、たくさんの方が来て頂いたのでゆっくり話せなかった方も多かったのが残念です。
もしよろしければ今月23日(日)に行う「あおりねっと懇親会」の飲み会にご参加くださいね。16〜19時で大阪市西区の阿波座徒歩5分の「さむらい万次朗」さんで行う予定です。
みんなでアオリイカ釣り談義で楽しみましょう!







誰の後頭部?

 一徹さん、お疲れ様でした!   黒のハイエース   2014/2/10(月) 23:38    [修正]
自分結局アオリンに会えず終いでした
(´д`|||)
謎のパンダには会えましたが、
脱皮中でしたので(笑)

懇親会楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ
自分も最初はフィッシングショーのあとの
集会?に行かせてもらったのが
懐かしいです(^^)
一人で行って緊張しましたが、みんな凄く
フレンドリーで、あっと言う間に
仲良くなれました(*≧∀≦*)
皆さんも是非参加して下さい!
一徹さんに連絡するか、こちらに書き込んでも
いいと思います(^^)

 お疲れ様でした   MASA   2014/2/11(火) 21:12    [修正]
まさに釣り人の祭典でしたね♪
黒ハイさんに同じく今年もタイミング悪く
あおりん、に会えませんでした!
最後の写真!(笑)こらえてください
自分で散髪(゚o゚;;

    ハンコック   2014/2/15(土) 14:59    [修正]
MASAさん 自分で散髪にしては うますぎる^^

皆さん、23日試会があって いけませんが また逢う日を楽しみにしています

3枚目の写真の背中 茶系のダウンは 私だとおもいますw


 はじめまして。南紀、厳選活きアジの釣りエサ爆釣です。   釣りエサ 爆釣   2014/2/14(金) 14:09    HP Mail
[修正]
南紀は串本の入り口、すさみ町里野に昨年11月にオープン(無休24時間)いたしました。

釣りのサポーター役として喜んでいただきたいと営業しております。

アオリ釣りの方に喜んでいただける厳選活きアジは100円+1割匹。

ダービー参加者(無料)には+2割匹。南紀が初めてのかたには、丁寧なポイント案内もさせていただきます。

 はじめまして(^^)   黒のハイエース   2014/2/14(金) 15:26    [修正]
前回、串本に釣行したさい
新しいエサ屋さんが出来てるって
仲間内でも話題でした(^^)
周参見〜串本間は24時間の
お店がないため、非常に有難いですね
(* ̄∇ ̄)ノ
次のヤエン釣行の時に絶対行きますよ!
(*≧∀≦*)

あおりねっとの掲示板見て来たって
言えばマル秘ポイント教えてくれます?(笑)

 初めまして!   ホワイトセレナ   2014/2/14(金) 21:53    [修正]
 こんばんは!ホワイトセレナと申します!

 本当にありがたいですね〜!いつも白浜で仕入れて行きますが、

 アジのことを考えるとスピードも出せず、弱らないか気になってました

 大概は串本新港で竿だしします。


  次回釣行時にはお世話になりますね!

 ちなみにアジの最終販売予定月はいつごろまでですか?

 串本周辺では4月に終了すると思うのですが?

 雪降る日に四国東部ヤエンに   明石釣原人   2014/2/11(火) 16:27   
[修正]


大阪ではフィッシングショーが開催されている2月7日〜9日まで四国東部にヤエンに行ってきました。

当日は最強寒波で徳島市内でも降雪・積雪がある中での出撃でした。


7日の夜に室戸西海岸の某漁港に到着して水温量ると何と13,5度…
何度量っても同じですが、アジを泳がせます。
低水温の為かアタリはケンサキのみ。やがて雨が降り出したので車内で休憩
して、8日の夕方から本格的に釣り開始〜

12アタリの7杯ゲットでした。サイズは1600g台、1300g台、800g台×2、700g台×2杯、うち1杯はチビアオリ。

四国遠征のヒントになれば幸いです。

    黒のハイエース   2014/2/13(木) 23:00    [修正]
流石の釣果ですね(*≧∀≦*)
フィッシングショーに行かずに
釣りに行くとは、去年のホワイトセレナさんの
ようですね(笑)

懇親会、来られるんですよね?
会えるの楽しみにしてます!
(* ̄∇ ̄)ノ

 懇親会は   明石釣原人   2014/2/14(金) 8:49    [修正]
黒のハイエースさん

おはようございます。
兵庫県の瀬戸内側も少し積雪です。

目ぼしい新製品の無いフィッシングショーよりも釣り場でしょ!

懇親会には参加しますのでよろしくです。

 しょぼしょぼ釣行   がっくしエギンガー   2014/2/10(月) 15:01   
[修正]


週末室戸方面へ久々にイカ釣り。
アタリはそこそこにあったももの獲れたのは500g一つのみ・・・。
エギングと違ってヤエンはやっぱり難しい。
しばらくがっくし状態が持続しそうです。

    黒のハイエース   2014/2/10(月) 23:10    [修正]
前シーズンよりも、今シーズンのアオリ
小さく感じるのは、自分だけでしょうか?
(;・∀・)
なんかkgアップもいてますが、300gもない
小イカも多いように思います

だから500gは今シーズンでわアベレージだと
思いますよ(^^)

自分はヤエンよりエギングの方が
難しいですけど?(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    がっくしエギンガー   2014/2/11(火) 21:49    [修正]
黒のハイエースさんこんばんは。

確かに小型の烏賊のアタリも多かったですけど。。。

デカイの釣っている人は釣っているんですよね(ーー;)

早く今年初のキロ超え捕獲したいです。。。。(( T_T)

 まだまだ。   アオリン   2014/2/10(月) 22:42     Mail
[修正]
まだまだ三重県紀伊長島ではアオリンいけますよ〜^^7

    黒のハイエース   2014/2/10(月) 23:12    [修正]
紀伊長島いけますか?!(・o・)
今週末は串本行きますが、
次は、そちらに行こうかな(*≧∀≦*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design