[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 商品、受け取りました!   とも   2016/6/5(日) 0:11    HP
[修正]


5月度のプレゼント『あおりねっとフィッシング偏光サングラス』を受け取りました。早速、藻場の確認をして来ました。非常に使いやすかったです。ありがとうございました!
今後も自己記録を更新できるように頑張りたいと思います。

    ぼ-たん(あおり商店)   2016/6/4(土) 11:59    HP
[修正]


いつも大変お世話になります。

アオリイカ掲示板プレゼント当選の商品受け取りました。
ありがとうございます。
ロゴ入りでしかも海に沈まないというデザインも素敵な商品ですね!
大切に使用させて頂きます。ありがとうございました。
ぼーたん

 6月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/6/1(水) 15:16    HP Mail
[修正]


あおりねっと5月度のプレゼント サンキ『あおりねっとフィッシング偏光サングラス』にご応募ありがとうございました。ご応募頂きました方々の中から抽選を行い賞品を発送させていただきます。

6月度は…『あおりねっとダメージメッシュキャップ(ツバワイドタイプ)』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切6月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 徳島県南親イカ   ガックシエギンガー   2016/5/27(金) 23:28   
[修正]




先日エギで挑戦するも小型しか釣れず・・・。
今年はまだアジを売っていたのでラストヤエンに挑戦!
明るい時間帯にアタリ1.7キロ捕獲成功しました。
毎年なかなか2キロを超えてくれません( ノД`)

 特大釣れました!   とも   2016/5/24(火) 22:15   
[修正]




ご無沙汰してます。今年はアオカツに登録できていませんが、皆さん3kgアップ釣られているので、自分も釣りたいと5月18日白浜地磯に行ってきました。
開始早々、勢いよく糸の出るアタリがありましたが、アジを離してしまいました。3匹目のアジを泳がせていると、またも相当糸の出るアタリが!即ヤエンを入れて送り込み寄せてくると物凄い引き込みがありました。20分ほど寄せては糸を出されてを繰り返し、やっとタモに納めたのは特大のアオリイカ3.7kgでした!初の3kgアップが特大でした!

 超モンスターですね!!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/5/26(木) 11:43    HP Mail [修正]
3.7キロですか!!ビックリですね!

今年のアオカツに参加してたらぶっちりの優勝ですよ!!(たぶん)

お子さんより大きく見えますね!(笑)。

 更新サイズ釣れました!   ホワイトセレナ   2016/5/20(金) 22:29    HP
[修正]
  19日深夜から、紀北の沖磯に渡船でわたりました!

 何回か渡った事が有るのですが、今回は足場のよいポイントへ!

 夜明けに1杯目2070gが釣れ、午前中に2杯目2315g(釣り上げ時、2400g)  スカリに入れていたら目減りしました!

 同行のBONさんにどうしても釣上げてほしくて!

 最後の30分で奇跡の1杯が上がりホッとしました!







 記録更新出来ました   ss   2016/5/18(水) 0:42    HP
[修正]
5月13日〜14日にかけて、初めての場所となる南伊豆の某堤防に行ってきました。
ヤエンで5回のアタリのうち、なんとか2杯ゲット(0.8kg, 1.7kg)。そのうち1杯は自己記録を更新し、アオカツも更新エントリー出来ました♪
2本目として購入したアオリライド ヤエンにも初出竿で墨付け完了です。
いつも一緒に釣りに行っている義弟、義父もそれぞれ1杯ずつGet(0.4kg, 2.0kg!)して、上々の釣行となりました。







 5月ですね・・・   ぼ-たん(あおり商店)   2016/5/10(火) 21:40    HP
[修正]
いつもお世話になります。

アオカツにも参加中でございますが、今年は本当に大型が出ていますね。
場所や日にもよるかと思いますが、2015年、2014年より大型の数が多いように思います。とはいうものの、私、ぼーたんには大型の女神は微笑んでくれませんが、中紀で5月1日、一応キロアップだけはゲットし、春を感じましたのでアップします。1.1k 1.0k の2杯です・・・

アオカツトーナメント、まだまだ期間もあるので頑張りたいと思います!!!







 今年初のキロupゲット!   ハイエーチュ No.98   2016/5/6(金) 20:03    HP Mail
[修正]




昨日は朝から中紀方面にエギングに行って来ました!

なんとか夕方頃に、1290gのアオリイカを釣る事が出来ました!

 いよいよですねぇ!!   イカ野郎の会   2016/5/6(金) 12:24   
[修正]
いよいよ中紀、南紀もアオリイカ釣れ出しましたね!!
当たりすらない連敗続きでしたが、今月どこかで行きたいです。
デカイカ釣られた方に負けないように頑張ります!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design