[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

    黒のハイエース   2013/2/11(月) 17:46   
[修正]
2月10日(日)に友達2人と周参見の地磯に行ってきました

自分わヤエン、友達わ浮き釣りで昼すぎの3時頃からスタートです

早速友達に小イカがヒット\(^o^)/

ですがそこから続きません(^_^;)
そのうち友達が根掛かり連発で仕掛けを全てロストしてしまいました

せっかくなのでヤエンを勧めます(^^)

すると間もなく約500gゲット!
ですがまた続きません(^_^;)

日が暮れだした頃、隣のフカセ師たちが帰られたので、友達と一緒にお引っ越しです(* ̄∇ ̄)ノ

19時ぐらいからぽつぽつ乗りだし21時前にわ入れ乗り状態に(*≧∀≦*)

バラシも多数ありましたが、結局自分4杯、友達わ2杯づつでした

今年初のキロアップも釣れ、友達にもヤエンの楽しさを知ってもらえたのが何よりでした\(^o^)/

途中懐中電灯が壊れ写真がとれず
帰ってから撮ろうと思ってたのですが、風呂に入ってる間に嫁に捌かれて身だけになってましたΣ(゜Д゜)

    びーぱぱ   2013/2/17(日) 10:50    [修正]
黒のハイエースさん。

はじめまして、びーぱぱと申します。

周参見の地磯ですか!私も先日初周参見だったのですが、ポイントがわからず、防波堤でやってきました。

入れ乗り状態だったんですね! 楽しかったでしょうね♩
私は最近は。。。あきません(>_<)

ホームグランドはどこですか? また情報教えてくださいね!
お友達さんもヤエン中毒になりはりますね。笑!

    黒のハイエース   2013/2/19(火) 23:28    [修正]
はじめまして、びーぱぱさん(*^^*)
書き込みありがとうございます!

ホームグランドわ御坊になるかな?
今わ大阪に住んでますが、実家が御坊なんです(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだ初心者の自分ですが、色々情報交換していきたいです
(*≧∀≦*)

多分、自分が教えてもらうことばかりになりそーですが
f(^_^;

 撃沈…(ノ_-。)   クロス   2013/2/17(日) 19:37   
[修正]




本日は串本町大島の「愛丸フィッシング」さんにお世話になり、

ティップランエギングに行ってまいりました〜(^O^)

釣果は、3人で1100g頭にアオリン3杯、1200頭にコウちゃん2杯…

オイラは1100の1杯でした…・゜・(ノД`)・゜・(言い訳は低水温)

悔しいのでやけ食いしに、潮岬観光タワーへメガまぐろ天丼「800円」

食べてやりました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    びーぱぱ   2013/2/17(日) 19:48    [修正]
クロスさん

はじめまして、びーぱぱと申します。

串本!羨ましいです!! 一回行ってみたい(^◇^)
和歌山は急激に水温低下していますね。 私も一昨日、撃沈しています。
お疲れ様でした。 メガまぐろ天丼の写真も欲しかったです( ̄▽ ̄)

 びーぱぱさん!   ホワイトセレナ   2013/2/17(日) 20:44    HP [修正]
 O崎さん情報です(釣太郎情報)先日行ったMで爆あたりらしいですよ

今日聞きました!

 ありますよ♪   クロス   2013/2/18(月) 20:22    [修正]




びーぱぱさん、よろしくです(*^-^)

メガまぐろ天丼、写めあります

ホワイトセレナサンMですか〜?(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

僕の知ってるMはあそこだと思うんですが、

まだ行ったこと無いので一度行ってみたいっす〜

店長、釣行お疲れ様でした〜
お互い次回はリベンジしたいものです〜( ̄人 ̄)

 (^O^)/   カスタム   2013/2/18(月) 20:16     Mail
[修正]
届きました。
ありがとうございました(^-^)
早く釣りに行きたい(^O^)/

 カタログとステッカー   又兵衛   2013/2/18(月) 18:59   
[修正]
届きましたありがとうございます

メンバー皆に見せびらかします

 カタログ&ステッカーセット   明石釣原人   2013/2/18(月) 17:59   
[修正]
カタログとステッカー届きました。有難うございます。

新作のアジクーラーに貼ります。


2泊3日?の遠征、厳しい中ですが楽しんでください。

私はなかなかスケジュールが・・・

 カタログとステッカー   エギ坊主   2013/2/18(月) 15:47   
[修正]
届きました。ありがとうございます!!!

さっそく車に張らせていただきます^^

 届きました。   ぐっさん   2013/2/18(月) 13:43   
[修正]
ステッカーとカタログが 届きました。


ありがとうです。

 徳島までティップランに行って来たのですが・・・   あおりねっと管理人   2013/2/18(月) 10:21    HP Mail
[修正]
当初の予定にはなかったのですが先日行った加太の三邦丸のスタッフさんとアオリイカ釣りの船釣りの流し方の勉強の為、昨日の17日(日)に徳島の「第八源洋丸」さんにティップランに行ってきました。(マルキューの秋山さんの紹介)
また詳しくはブログで書きますが秋山さんの釣り仲間と同乗で計6人の乗船です。

到着すぐに船長から不安な一言が・・・「最近水温下がっているので昨日は活きアジでも4杯。今日はティップランなら1杯獲れたらいいとこやな?」と。
船長の宣言は的中でした!約9時間半やって6人で3杯と超激シブでした。
(昨年のこの時期はティップランでも50〜60杯釣れていました)

私はなんとか最後の方に執念で1杯獲りボウズ逃れでした。疲れました〜。









 伊豆のアオリイカ   又兵衛   2013/2/11(月) 20:57   
[修正]
2月8日夜11時ホーム着1投目から当たりヤエン入れるも海藻に掛りバラし潮が一番低いため難しい2投目650ゲット3投目ギャフ入れ寸前にバラし4投目
780ゲット5投目ギャフ入れ寸前にバラし追い食いさせてゲット  此処で疲れて車で就寝  

何だかんだで2キロ頭に8杯でした









    takc   2013/2/12(火) 20:54    [修正]
又兵衛さん お久しぶりです。
某サイトが閉鎖(?)になり、連絡が出来ず心配していましたが
流石の釣果です。
仲間の話では、3キロ弱あったとの情報ですが・・・
連絡先は、伺いましたので、またご連絡いたしますので、宜しく
お願いします。

    びーぱぱ   2013/2/17(日) 11:01    [修正]
又兵衛さん。

はじめまして、びーぱぱと申します。

2キロ頭に8杯ですか!! すごいですねー(>_<)
伊豆はもうシーズン開幕ですか?

和歌山は。。。まだもうちょっと先ですわ。
先日も撃沈しました(単に腕が悪いだけですが、笑)

また報告、楽しみに待ってますね(^◇^)

    又兵衛   2013/2/18(月) 8:46    [修正]


ビーパパさん書きこみありがとうございます  シーズン開幕と言うか型がそろうように成りましたね  キロオーバー〜2キロ近いのも出るように成りました  少し前はとんかつサイズばかりでしたが

先日も1.5`が出ました  また報告させてもらいますありがとうございました

 イカメタルゲーム   髭イカ   2013/2/17(日) 16:24   
[修正]

雲丸


16日半夜で三重県に行ってきました

普段は小浜で出船している雲丸ですが、この時期日本海は出船できないので、わざわざ船を神前浦まで陸送しての営業です

出船時から雪がちらつき寒さで指が無くなったのかと思うくらいの極寒でした

釣果は激シブで2杯のみ

帰りの高速は凍結防止剤散布で渋滞

疲れた〜

    びーぱぱ   2013/2/17(日) 18:59    [修正]
髭イカさん、ご無沙汰です(^◇^)

極寒&激寒!! お疲れ様でした。。。

でも、ボーズやなくってよかったですね( ̄▽ ̄)
次回はいつですか??

    髭イカ   2013/2/17(日) 22:47    [修正]
びーぱぱさん こんばんは

久しぶりにあんな寒い思いしましたわ
吹雪のスキー場のリフトより寒かった

ヤリイカ釣りなので10杯&40cm以上は欲しかったです

次回は寒くなければ3月かな?(@^▽^@)

機会があればご一緒しましょう

そうそう、今回行った雲丸
13日に四季の釣の取材があって3月8日放送されるようです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design