[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

    タクマ   2018/6/22(金) 11:00   
[修正]
今回は、ネットショップ利用。
早々に届き、次回釣行が楽しみです。
また宜しくお願いします。

 6月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/6/1(金) 11:38    HP Mail
[修正]


あおりねっと5月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

6月度は…『ティップランスナップ お得パック30個入り(ブラック) L』を抽選で5名様にプレゼント!(応募締切6月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 5月16日 三重県古和浦の筏   文殊   2018/5/19(土) 17:05   
[修正]


3月、4月と思うように釣果が上がらなかったのですが、今回夜明けからの釣行で4杯揚げることができました。満足です。
アタリは5回でしたので8割の確率で釣ることができました。
やはり筏では挟み式が一番だと思います。

なお、左から2番目のアオリには外れなくなったヤエンがそのまま写っています。

    ヒロシ   2018/5/6(日) 21:25   
[修正]
御坊周辺の状況はどうですか

    えーげん   2018/4/25(水) 22:02   
[修正]
先日当選した『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』を早速使いました!
釣果は、、、アオリ二杯、コウイカ五杯の上々の釣果です!!!
満足満足!

内房は風さえ吹かなければランガンには最適ですね!

今月のプレゼントも当たりますよーに!

 4月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/4/2(月) 15:12    HP Mail
[修正]


あおりねっと3月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

4月度は…『あおりねっと☆ピトン固定用木製クサビ(9個入り)』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切4月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 泉南のF氏、見老津の地磯で6杯、5000g。   釣りエサ 爆釣   2018/3/27(火) 4:29    HP Mail
[修正]


土日は混むだろうと、休みをずらして来たと見老津の地磯に入ったものの
墨跡が無いので渋さ加減を痛感したとか。 
しかしPM7時からアタリが出始め、1900gを頭に6杯の釣果。
明日は高校の入学試験の合格発表なんです。 と言って帰られましたが
間違いなく合格でしょう。  

 沖縄遠征釣行に行って来ました。   あおりねっと管理人(一徹)    2018/3/16(金) 9:13    HP Mail
[修正]
3月13〜15日で沖縄遠征釣行に行って来ました。

14日に本部の遊漁船の「キャプテンズオキナワ」さんにお世話になりティップラン(沖縄ではディープエジング)をしました。

乗合で偶然プライベートで来ていたヤマラッピ(山田ヒロヒト)さんと偶然ロケに来ていたユーチューバーのハイサイ探偵団さんたちと一緒でした。

また詳しくはブログで書きますが8〜16時で船中7人で計30杯以上とダブりヒットやトリプルヒットはもちろん5人同時ヒットも2回あり大盛り上がりでした。
ちなみに私は大物のバラシもあり4杯だけでした。トホホ

釣りの後、晩御飯も船長とヤマラッピさんと行き、天気も3日間とも晴天で有意義な遠征釣行になりました。









    えーげん   2018/3/3(土) 16:44   
[修正]
今回ネットショップを利用させて頂きました!
迅速な対応ありがとうございました!

千葉の房総、内房の方は海水温も上がり、少しずつですがアオリの姿を確認できるようになりました!

今シーズンはいい予感かも、、、

 3月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2018/3/1(木) 8:37    HP Mail
[修正]


あおりねっと2月度のプレゼント あおりねっと『あおりねっと2018カタログ、パンフレット、ステッカーのセット』にご応募ありがとうございました。ご応募いただきました皆様に賞品を発送させていただきます。

3月度は…『あおりねっと☆エッギーGL II (ラトルタイプ) 3.5号 パープル』を抽選で3名様にプレゼント!(応募締切3月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design