[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

 9月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/9/1(木) 11:41    HP Mail
[修正]


あおりねっと8月度のプレゼント 『ボールペン』と『ステッカー2種セット』のセットにご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

9月度は…姉妹ブランドGaobabuの『アルポット用巾着袋』を抽選で5名様にプレゼント!(応募締切9月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

 アオフェス2016開催について   あおりねっと管理人(一徹)   2016/9/1(木) 9:06    HP Mail
[修正]
今年もリアルイベントの第12回あおりねっと杯「アオリフェスタ2016」を開催致します。

日程:11月13日(日)(悪天候順延日12月4日(日))
場所:和歌山県中紀周辺(フリーポイント方式)

詳しい内容や申し込みは下記より
http://www.aorinet.jp/event/1611aorinet_cup/index.html

たくさんのお申し込み、ご参加お待ちしておりますね。

 真夏のアオリ   蒲萄屋   2016/8/16(火) 11:27   
[修正]


今年はアオリまだまだ釣れてますよの声を受けて
ホームでもある、南伊勢にある筏に乗ってきました。

流石に8月の真夏の日差し!

鯵を泳がせていても、2〜3回打ち返すと
お亡くなりになられます。

11時に待望のあたり
丁寧に寄せて、合わせを入れると

嬉しい一杯が上がりました。
今回はギャフを使わずにネットで捕獲

直に死んだため、リリース出来ず…

近くでは、新子が泳いでいたんで

今秋までの成長に期待です!!

 今秋のあおりねっと杯   だいりょう   2016/7/30(土) 23:06     Mail
[修正]
はじめまして。初投稿です。
今秋のあおりねっと杯は実施されるのでしょうか?

 今年もアオフェスしますよ!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/8/1(月) 18:43    HP Mail [修正]
今年も「あおりねっと杯 アオリフェスタ2016」は開催予定ですよ。

日程や募集要項はもうすぐ告知しますね。

 8月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/8/1(月) 11:49    HP Mail
[修正]


あおりねっと7月度のプレゼント 『あおりねっとオリジナルステッカー』他ステッカーセットにご応募ありがとうございました。今回はご応募頂きました方全員に賞品を発送させていただきます。

8月度は…あおりねっとオリジナルの『ボールペン』と「ステッカー2種セット」をセットにしまして抽選で5名様にプレゼント!(応募締切8月31日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

    ライブ   2016/7/23(土) 10:48   
[修正]
エギラックを初めて買って試して見ました

やっぱりエギがすっと出せるのは便利ですよねww
ちょっと嬉しさと感動のあまりカキコカキコしちゃいましたww

    あき   2016/7/16(土) 8:11   
[修正]
一度カキコしましたがパスワードが間違ったか何かで文章が消えたので書くのが嫌になりました。
簡潔に報告します。
14日6時〜20時まで、明けて15日8時〜13時まで南紀へ行ってきました!結果、500c〜1.6キロ迄を12ハイ。
キロ以下は3ハイでした……。
他は全てキロ超えてたので帰りが大変でした❗

    アオリ追人   2016/7/19(火) 21:27    [修正]
わかりますその気持ち
二度書くのは嫌になる
画像をお願いしま〜すm(_ _)m

 夏イカ好調❗   あき   2016/7/11(月) 9:39   
[修正]




夏イカ開幕❗その釣果報告です。
場所は南紀へgo〜してきました。
雨後でも落ち着けば釣果は望めそうですが暑さ対策はしっかりと!
夏イカは大まかに分けて二通りですが今回は産卵絡みにロックオンしました😊
先ずは先週800〜2.5キロまでを4ハイ。
7日15時〜8日11時(夜は寝ました)500c〜1.8キロ迄を8ハイ
夏イカは暑い😵けどおもろいですよ!
さすがに3キロは厳しいけど場所に依っては出る可能性はありまね、定置網には5キロが入ったらしく寿司屋が競り落としたと聞きましたね。

    アオリ追人   2016/7/19(火) 21:24    [修正]
画像をお願いしま〜すm(_ _)m

 また夏アオリ釣りに行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/7/17(日) 16:25    HP Mail
[修正]
昨日も2日前と同じ紀北の漁港に夕方からエギングに行ってきました。

18時半〜21時半の3時間で2杯。1.2キロと750gをゲット!

後半は爆風で釣りにならずでしたが短時間で2杯釣れて満足ですわ。









 夏アオリを求めて!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/7/15(金) 18:46    HP Mail
[修正]
昨日、釣り仲間のWSさんと和歌山県南から北へ!
朝方は南紀、夕方は紀北と夏アオリ釣りに行ってきました。

午前中5〜8時の南紀はヤエンではアタリなく撃沈。私はエギングで新子1杯。

夕方17〜21時の紀北ではエギングで私が1杯、WSさんが1杯。ヤエンでWSさんが1杯の計3杯釣れました!
それ以外にエギングでケンサキイカも釣れましたよ。

エギング

エギング

ヤエン

ケンサキイカ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design