[HOME]
アオリイカ情報掲示板
あおりねっとのトップページへ

アオリイカについての情報であれば、どんなことでも書き込みOK!の掲示板です。
※ニックネーム、題名、内容につきましては必須項目になっていますので、必ず入力してください。
4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

投稿検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

    釣りバカ   2016/11/14(月) 5:20     Mail
[修正]




こちらの海域はあと一潮でおわりかとおもいますが
まだまだたくさん釣れてます
つれなくなるまでがんばります
最大1.5k 胴長32センチ
楽しいです!

 アオリついでにタコ   いしつよ   2016/11/12(土) 21:34     Mail
[修正]


広島県の波止場でのエギングです。
寒い中がんばりました。
短時間だったのですが、すぐにかかり、おまけのタコまでつれました。

    ハンコック   2016/11/12(土) 14:38   
[修正]


11月5日晴れ ほぼ無風の最高のコンディションのなか

300gちょいでしたが

中紀で釣れました。

その日1300g級がぼちぼち上がっていましたよ( ´∀`)

明日のアオフェス参加しまーす

皆さん、宜しくお願いいたします


 1キロサイズが標準になってきた串本港波止場   釣りエサ 爆釣   2016/11/11(金) 5:51    HP Mail
[修正]




アオリの当たり年と言われる中、串本港の年金波止場では1キロサイズが当たり前になって来ました。 写真の釣果は、東大阪のМさん。 半月から半月までの2週間、車中泊でエサのアジとアオリを釣り続けていらっしゃいます。 最近は1日に5杯前後の釣果で、キロアップが殆んどになってきたようです。 

 ティップラン   アオリン   2016/11/2(水) 12:22     Mail
[修正]
紀伊長島 ティップランですが、まだまだ数が狙えますし、型も大きくなってきました。
先日(10/30) 25杯に最高 1.57kgでした。
いまからが型・数量が一番面白い時期ですね。

 11月度のプレゼント   あおりねっと管理人   2016/11/1(火) 12:31    HP Mail
[修正]


あおりねっと10月度のプレゼント あおりねっとオリジナルの『ダメージメッシュキャップ』にご応募ありがとうございました。抽選を行いましてご当選の方に賞品を発送させていただきます。

11月度は…あおりねっとオリジナルのヤエンロッド『アオリライド ヤエン 360MH』を抽選で1名様にプレゼント!(応募締切11月30日)

この掲示板にアオリイカの話題(釣果情報など)を書き込み後、氏名・年齢・住所・電話番号を記入のうえ、下記までメールで御応募ください。(掲示板に書き込んだハンドルネームもあれば教えてください。)
応募先メール:monthly_present@aorinet.jp

どんどん情報書き込み&ご応募お待ちしております。

    ハールー   2016/10/29(土) 11:07     Mail
[修正]
沖縄県、慶良間諸島でもアオリイカやコウイカ釣れてますよ!
だんだんとサイズもupしてきていて毎日楽しくエギングを楽しんでます。

 全く釣れません・・・   なおきち   2016/10/27(木) 11:34     Mail
[修正]
はじめまして。2年程前からエギング始めてからまだ1杯しか釣ってません。腕が悪いのは十分わかってますが周りにエギングしてる知人もいないし、動画など見て独学でやってます。何が悪いのかもわからない状況です。メインは漁港なのですが、この時期は人だらけで。。。良いアドバイスないでしょうか?最近はティップランに興味があります。オススメの釣り船とかありますか?あおりねっとさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)

 鹿児島へエギング遠征に行ってきました!   あおりねっと管理人(一徹)   2016/10/22(土) 17:50    HP Mail
[修正]
先日10月19〜20日の1泊2日で鹿児島の長島へアオリイカ釣りに義理兄のアキちゃんと行ってきました。

天気も気候もちょうど良く2日間とも無風で最高のコンディションでした。

私アオリイカ4杯コウイカ1杯、アキちゃんアオリイカ2杯コウイカ2杯とサイズは小さいですが、なんとか2人とも釣れましたよ。

また詳しくはブログで報告しますね。









 アオリイカちゃん、数量回復!!   釣りエサ 爆釣   2016/10/20(木) 6:40    HP Mail
[修正]




今年の6・7月に大きな嵐が無かったので、アオリの赤ちゃんがアチコチで観られます! 串本は大島田代港でも兄弟達が浮かんでいました。 水温はまだまだ高いので、兄弟が増えるでしょう。 アオリイカは生涯に3・4回の産卵をするとされていますので、サイズに関わらず、メスが揚がればリリースしましょう。 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97
全 2560件  [管理]
CGI-design