[HOME]
アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

閉幕時の釣果報告について   アオフェス運営事務局   2018/11/26(月) 14:44    HP Mail
[修正]
●閉幕時間(11月30日24時(零時))までの釣果の報告について・・・

翌日12月1日12時(正午)まで受け付けます。

●閉幕後の順位決定の確認&確定について・・・

12月3日(月)夕刻に暫定順位を発表公開し重量などに間違いがある場合は発表後3日以内に連絡ください。正式な順位は12月5日(水)に発表します。

1015gで更新お願いします   take5005  NO108   2018/11/26(月) 9:37     Mail

【釣行日時】11月24日朝7時
【都道府県+大まかな釣行場所】徳島県 日和佐
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】1015+270=1285 含め3杯
【釣りの状況】波風なし絶好の釣り日より

初エントリー   エギーヌNo.61   2018/11/26(月) 7:24
[修正]

【釣行日時】11.25【都道府県+大まかな釣行場所】佐賀県呼子【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯【釣りの状況】満潮前後の潮が止まったタイミングに釣れました。釣行回数を稼げず、170mmの360g、530アオリーでエントリーです。

シーズンイン   ゆうじ NO.49   2018/11/25(日) 20:57    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月23日21時頃【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山南紀某磯【釣り方】ヤエン
1投目で即乗りしたがヤエン投入後バラシ!
2投目も即乗り上がって来たのは570gの胴長22pでした!
その後2杯追加しましたが記録更新されず0時頃納竿です!
570+220で790アオリーでよろしくお願いします。

ようやく初エントリー   イカ哲おやじ No.74   2018/11/25(日) 15:02    HP

【釣行日時】
2018年11月24日(土)
【都道府県+大まかな釣行場所】
和歌山県白浜方面
【釣り方】
エギング
【杯数や胴長・重量などの釣果】
1杯。
胴長20.5cm、425g
【釣りの状況】を報告に含めて下さい
地磯エギングにて。ちょうど日没のタイミングで足元でのフリーフォールで来ました。
暗くなってからはすごく明るい満月でいかにも釣れそうな雰囲気でしたが、周りのヤエン師も含めさっぱりでした。。。
春のイベントではエントリーさえできなかったので、今回は小さいですがこれでエントリーさせてください。
205mm+425g=630アオリーです。
よろしくお願いします。

消費税アップ分更新かな   又兵衛 No26   2018/11/24(土) 15:32    HP
[修正]
【釣行日時】11月22日【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県東伊豆小さな堤防【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯のみ930グラムセンチグラム27センチ【釣りの状況】いつものポイントが海の状況が良くなくポイント難民で ポイント変更 何とか1杯取れました
930グラム+270=1200アオリーでよろしくお願いします

やっと初エントリー(^ω^)   海の仙人   2018/11/24(土) 11:25    HP Mail
[修正]

【釣行日時】11月23日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県すさみ【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】19センチ.400g【釣りの状況】朝の厳しい冷え込みの中我慢してよかった。

更新エントリー   鮎釣り 81番   2018/11/21(水) 8:21    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月20日
【都道府県+大まかな釣行場所】沖縄県那覇港沖
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】胴長33cm、重量1165g、1495アオリーで更新します
【釣りの状況】風と波のうねりがある中、13時55分から30分間のパラダイス、6杯の釣果でしたが船長から「資源保護に協力を」との事で1杯はリリースしました。
船酔いしながらも、頑張りました。

報告遅くなりましたが更新エントリーお願いします。   あおり!一徹 No.90   2018/11/20(火) 20:57    HP Mail
[修正]
【釣行日時】11月15日(木)
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀沖
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】3杯。最大は胴長25cmの840g
【釣りの状況】マイボートでのティップランです。
当日は爆風大波でしたがシーアンカーを入れて何とか釣りが出来ました。
船の流れる早さとジェット噴射で久しぶりにいい引き込みを味わえました。

初エントリーです。   ワンペロ NO.85   2018/11/20(火) 6:45     Mail
[修正]

【釣行日時】11月19日4時〜10時【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県東伊豆【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】一杯、胴長24センチ、重量700グラム【釣りの状況】曇りで風なく釣りやすかったです。朝マズメになんとか一杯獲れました。やっと初エントリーできます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26