アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。

初エントリー   aki No66   2018/11/4(日) 21:44    HP Mail

【釣行日時】11月2日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 南紀
【釣り方】ヤエン、ウキ
【杯数や胴長・重量などの釣果】2杯、350g、560g 22.5cm
【釣りの状況】今季初のヤエン、ウキ釣りです。夕方17時位から12時位までで5、6回のアタリはありました。2杯しか釣り上げる事が出来なかったのは悔しいですが、ウキ、ヤエン共に1杯づつ釣れたので楽しめました!
560g、22.5cmでエントリーします。

ヤエンでのエントリー   ヤエン♂おやじ No.37   2018/11/4(日) 12:51    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】2018/11/3 16:00〜23:30
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南部
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】2杯(330g・500g)胴長210o
【釣りの状況】夕暮れ前から暗く成るまで当たりは無く、干潮前後に数回当りあり何とか2杯をキープ、ヤエンでの初エントリーです。
500g+210mmで710アオリーで宜しくお願いします。

500gアオリ1

210oアオリ

500ℊアオリ2

やっとこさ更新サイズゲット   又兵衛 No26   2018/11/4(日) 11:54
11月3日いつもの西伊豆ホーム 先週、先々週と磯がうねりで上がれず今回やっと磯に上がれましたが 磯に入るのにアルコール検問を パンダさんにされましたが 磯に行く OKを貰いました 鯵1匹目から良い当たりしかし綱引きに負け夜の部は2打数2三振 車で寝て朝から開始 早速当たり 小ふりを取りながら 何とか根の先から キロ近いのを引き出せました900グラム胴長27cmで1170アオリで更新よろしくお願いします

更新お願いします   M村ノリオ No.1   2018/11/4(日) 11:19    HP Mail
【釣行日時】2018年11月3日 5:30〜19:00
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜地磯
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】合計7杯 (730gまで)
【釣りの状況】朝マヅメと夕マヅメの二段構えで挑みました。釣果の殆どは朝でした。

1番大きかった730g+250mmで980アオリーでエントリーをお願いします。

更新お願いします。   ジミーNo.30   2018/11/4(日) 0:29

【釣行日時】11月3日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜町【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】575g胴長23センチで記録更新お願いします。【釣りの状況】先ほどエントリーさしてもらいましたが
最後帰るときにイカをとれたのですみませんが
こちらでエントリーお願いします。

南紀白浜   ジミーNo.30   2018/11/3(土) 21:04

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月3日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜町【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】525g胴長21センチでエントリーお願いします。【釣りの状況  渋いです。

初エントリー   黒ハイ No4   2018/11/3(土) 19:11    HP Mail
【釣行日時】2018年11月3日
【都道府県+大まかな釣行場所】串本
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】28cm?880g
【釣りの状況】今年も黒潮離岸の影響があり
中々厳しかったです
白系はシンコみたいなのばかり
レッド取れたおかげでエントリー出来ました
胴長28cm880gでエントリーお願いします!

初エントリー   ターヤン 60番   2018/11/3(土) 16:10    HP Mail

【釣行日時 11月3日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果25センチ660gを頭に9杯【釣りの状況】穏やかな釣り日和250+660g=910アオリーで登録お願いします

初エントリー   G藤 33   2018/11/1(木) 21:01     Mail

【釣行日時】11/1【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】1パイ 710g 21cm【釣りの状況】半夜 夕方に釣れました。

エントリーおめでとうございます!   cumi-ji   2018/11/3(土) 8:52    [修正]
ナイスサイズおめでとうございます^_^

やっと釣れました!   万次郎 NO.46   2018/10/30(火) 11:20
【釣行日時】10月28日 日曜日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀
【釣り方】ボート活きアジ釣り
【杯数や胴長・重量などの釣果】26センチ945g
【釣りの状況】 うねりと濁りがキツイ中で、たまたま釣れました。
春にも釣ってないサイズでびっくりしてます。

エントリーおめでとうございます!   cumi-ji   2018/10/30(火) 20:53    [修正]
ナイスサイズですねー)^o^(
笑顔が最高ですね(^○^)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26