アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。

初エントリー   ロック No.38   2018/11/17(土) 11:58    HP Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月17日【都道府県+大まかな釣行場所】三重県北牟婁郡紀北町【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】2ハイ(最大28p・1060g)【釣りの状況】サイズはマチマチでしたが、当たりは多く楽しめました。メジャーの当て方間違ってますが、その分を考慮させていただき、280mm+1060g=1340アオリーで登録お願いいたします。

更新エントリー   いかお 79   2018/11/17(土) 11:02

【釣行日時】11月17日【都道府県+大まかな釣行場所】京都府宮津【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】2杯 最大30cm1170g【釣りの状況】雨が強くなってきたけど男は黙って続行!して潮目狙うと釣れました
1470アオリーで更新おねがいします

すこ〜しですが更新デス   まさざえもんNo17   2018/11/13(火) 21:27    HP Mail

【釣行日時】2018.11.12【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県沼津【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】21cm480g 【釣りの状況】一か月ぶりの釣行。夜明けの開始から汐どまりまで当たり多く楽しめました。少しずつ大きくなってます

又兵衛 No26   2018/11/14(水) 12:36    [修正]
貸し切りの堤防での 独り占め 入れ当たりまではおめでとうございます
更新もできて羨ましいです またコラボよろしくお願いします

まさざえもんNo17   2018/11/17(土) 2:30    HP Mail [修正]
又兵衛さん、ありがとうございますm(__)m皆さんに比べれば全然ですが湾奥で精いっぱい頑張ります

更新お願いします。   takc No.15   2018/11/11(日) 14:26    HP
【釣行日時】11月10日【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県西伊豆【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】1025gを含む5杯【釣りの状況】ヤエン大会に参加する為、9日の晩より現地入りしましたが、当日はアタリなしの完全〇ボー。翌日4時よりスタート直後よりアタリ頻繁にあり、朝マズメに5杯まとめて釣ることが出来ました。大会は午前中までなので12時で納竿しました。

1025g+270o=1295アオリーで更新お願いします。

又兵衛 No26   2018/11/14(水) 12:39    [修正]
更新エントリーおめでとうございました  また大会の優勝おめでとうございますその後はロリイカしか居ませんでした  が粘ってお土産だけはゲットしました又コラボよろしくお願いします9264

takc No15   2018/11/14(水) 23:48    [修正]
又兵衛さん、ありがとうございます。
場所はちゃんと温めて置いたのですがダメでしたか?
統計的に朝マヅメ終了間際が高確率となっていますね。
最後まで悪足掻きにお付き合い下さい。m(._.)m

わくチン No.22   2018/11/16(金) 12:44    HP Mail [修正]
更新エントリーおめでとうございます(^-^)

そろそろラストスパート =3=3
夜宴やりましょう(o^^o)

takc No15   2018/11/16(金) 23:00    [修正]
わくチンさん、ラストスパートに逝きましょう!
週末であればお供しますので宜しくお願いします。m(._.)m

ティップランにてエントリー!   ショーマNo.91   2018/11/16(金) 22:40    HP

【釣行日時】11月10日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県すさみ 前田渡船
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】460g23センチ アオリイカ3杯コウイカ1杯
【釣りの状況】
すさみの前田渡船さんへティップランへ行ってきました。
群れに当たるとラッシュでパタパタと釣れて
アオリ3杯コウイカ1杯の釣果でした。
小さいですが赤系多めでした。

最後のアタリは
上げてくるまでの引きはキロくらい、
上げてみると目測で800gくらい、
計ってみると460gでした・・・

460g23センチでエントリーお願いします。

エギ部門初エントリー   aki No66   2018/11/16(金) 18:23    HP Mail

【釣行日時】2018/11/15
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 紀北
【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯 25.0cm 800g
【釣りの状況】今季何度かティップランには行きましたが、やっとエントリー出来ました! 波、うねり、共に結構激しかったですが、何とかアタリを捕らえる事が出来ました!
これで、エサ部門、エギ部門のダブルエントリー完了です。次は更新目指して頑張ります!

更新エントリー   モッチー 47   2018/11/16(金) 16:05

【釣行日時】18/11/15【都道府県+大まかな釣行場所】兵庫県日本海側磯【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】3杯 最大24p650g【釣りの状況】もうアオリは絶滅したのではないかとの空気感が漂っている地元の海wショアは厳しい時期になりましたが、水温もまだ高い感じなので大会期間中の今月一杯は粘ってみようかと釣行へ。予定時間間際で決意の移動後更新サイズ2杯+1杯捕れました。24p650gで更新エントリいたします。

更新お願いします。   池さん 12   2018/11/16(金) 13:09     Mail
【釣行日時】11月11日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県田辺
【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯・胴長22p・700g
【釣りの状況】風無し、潮無し、アタリ無し、終盤に心地よくティップ入いるイカパンチ!乗合いの人達にガン見されながら無事ランディング。
220o+700gで920アオリーで更新お願いします。
たった、5アオリーですが...

初エントリー   鮎釣り 81   2018/11/16(金) 8:30    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月15日午前8時〜15時30分
【都道府県+大まかな釣行場所】沖縄県那覇港沖
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】総数4杯・胴長310mm・1070g.782g.758g.658g
【釣りの状況】波の高さは2mウネリありの状況。8時前に出航、赤ちゃんサイズが1杯釣れたがリリース、その後バレ一回、午前中までに船中誰一人として釣れず0敗、13時に群れにあたり、4連続全員が釣り上げ、船中12杯の釣果となり、1時間のパラダイスがありました。
胴長31cm、1070g、1380アオリーでエントリーします

初エントリー   ホワイトセレナ NO3   2018/11/15(木) 22:43    HP Mail

11月15日
【都道府県+大まかな釣行場所】
和歌山 白浜
【釣り方】
いきあじヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】
700クラスと370クラスの2杯
【釣りの状況】
北風の風裏として入った地磯、1投目からバイトあり、10匹の
アジにすべて何らかのあたりがありました!

烏賊のあたりは8回で取れたのは2杯だけ、小さすぎて寄せると離して
アジ殺しされました!
重量760g胴長25センチで
1010gで申請お願いします‼️
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26