アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。

やっとエントリー   なぎぱぱ No.80   2018/11/19(月) 22:50     Mail

【釣行日時】11月19日 朝6時半から12時半まで
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県 南伊勢
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】6杯 1185g 胴長300mm
【釣りの状況】雨 無風 潮動かずで大苦戦。深場攻めてぽつぽつあたりがあり、なんとかキロUPを釣ることができました。
1185g+300mm 1485アオリーでエントリーお願いします。

更新エントリー   ヤエン♂おやじ No.35   2018/11/19(月) 0:01    HP Mail

280mm

1130g
【釣行日時】2018/11/18(日)16:00〜19:30
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南部
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や胴長・重量などの釣果】1130g胴長280mm・580g・500gの3杯
【釣りの状況】翌日が仕事なのでアジ5匹で短時間での勝負、夕暮れの時間帯にぽつぽつぽつと3杯取れて良かったです。
1130+280で1410アオリーで更新をお願いします。

初エントリーです((;^_^A)   伊賀もん No.70   2018/11/18(日) 20:14    HP
【釣行日時】11月17日 6時〜16時
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県尾鷲市
【杯数や胴長・重量などの釣果】総数8杯
【釣りの状況】筏での釣果です。朝〜昼過ぎまでアタリはコンスタントにありましたが、サイズは軒並み小さかったです。最後のアジで釣ったのが一番大きかったので、275mm+1020gの1295アオリ―でエントリーします。

更新お願いします   M村ノリオ No.1   2018/11/18(日) 19:31    HP Mail

【釣行日時】2018年11月17日 18:00頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜地磯
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】合計2杯 (1050gまで)+タコ
【釣りの状況】朝マヅメは砂利浜、夕マヅメは地磯とポイントを変えて挑みました。大きい方は夕方18時に暗くなってからです。

1番大きかった1050g+290mmで1340アオリーで更新をお願いします。

更新です。   ピーチ No.16   2018/11/15(木) 12:36

【釣行日時】11月15日
【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆
【杯数や胴長・重量などの釣果】5杯 1190g 31cm
【釣りの状況】少し風がありやりにくかったですが、定期的にアタリがあったのでたのしめました。

1190+310=1500アオリーでお願いします。

わくチン No.22   2018/11/16(金) 12:42    HP Mail [修正]
グッドサイズでの更新おめでとうございます(^-^)
直ぐ追い抜きますよ〜(笑)
なかなか行けないですが、ラストスパート頑張りましょう!!

ピーチ No.16   2018/11/18(日) 13:21    [修正]
わくチンさん、コメントありがとうございます。
抜きつ抜かれつまったく気が抜けません(笑)
ラストスパート頑張ります。
また夜宴をご一緒できたら嬉しいです。

ヒロ(No.51)   2018/11/18(日) 13:30    HP [修正]
更新おめでとうございます

ピーチ祭、絶好調ですね!

更新おめでとうございます!   ラスカル No.11   2018/11/18(日) 14:53    HP Mail [修正]
 更新おめでとうございます!
 ナイスなサイズですね
 コラボ本当ありがとうございました

伊豆のやる気のあるアオリにまたドキも抜かれました

更新お願いします   ラスカル No.11   2018/11/18(日) 14:48    HP Mail

【釣行日時】11月17日 17時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】4杯 28センチ 1030グラム
【釣りの状況】 無風のベタ凪ぎでした 始めての釣り場で苦戦しましたがなんとかとれました 伊豆のチーム力のに感動しました

更新お願いします   ヒロ(No.51)   2018/11/18(日) 13:24    HP

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月16日〜17日
【釣行場所】伊豆
【釣り方】 ヤエン
【釣果】1,020gをはじめ6はい
【釣りの状況】天候もよく、釣果を期待していましたが、いざ竿をだすと、潮が流れず渋い状態、数もあがらず、厳しい釣行でした

重量 1,020g
胴長 28cm

にて、更新お願いいたします

またまた更新   ジミーNo.30   2018/11/17(土) 23:54

【釣行日時】11月18【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南紀【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】一杯 880グラム 27センチでエントリーお願いします。【釣りの状況】帰り道に少しやって
釣れて良かったです‼

更新お願いします。   ジミーNo.30   2018/11/17(土) 13:15

【釣行日時】11月16日【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県南紀【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】二杯 サイズは500と730gなので胴長24センチ730gで更新お願いします【釣りの状況】寒すぎず風もなくやりやすい天気でした!

初エントリー   ヒロボー 14   2018/11/17(土) 13:14     Mail

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】2018/11/16 23:00-
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県白浜町
【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯 胴長19cm 420g
【釣りの状況】到着後スグに当たりがあり、1杯あげることができました。ヤエンでの初釣果、小さいですが記念になりました。190mm+420gで670アオリーでエントリーお願い致します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26