[HOME]
アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

4枚まで画像は付けられますが、ファイルサイズの合計で2MBを超えた場合はエラーとなりますので、画像ファイルのサイズ調整をお願いします。

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

投稿検索
ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。
画像1 画題
画像2 画題
画像3 画題
画像4 画題
修正キー (英数8文字以内)
パスワード    こちらの数字を入力して下さい

磯の上の昌(No.4)   2017/11/27(月) 0:41

カードとイカ

1150g
【釣行日時】11/26(日)
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県 南紀【釣り方】ヤエン
【杯数や重量などの釣果】18杯最大1150g
【釣りの状況】am2時半頃から空いてる地磯に入り、夜明け前にプチラッシュが有り5杯獲りました、昼から移動し2ラウンド
しばらくすると入れ乗り状態になり
最大1150gで数釣れました
楽しかったです

ザブロー No307   2017/11/27(月) 7:45    [修正]
エントリーおめでとうございます!
18杯に1150gとまさに爆釣!すごいですね(o^^o)

初エントリーです。   かりんこう No.135   2017/11/25(土) 21:01     Mail
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月25日 5時〜15時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀(磯)
【杯数や重量などの釣果】1杯 700g
【釣りの状況】
横風の中、4回程あたりが有ったのですが、風に煽られてバラしたり、根に潜られたりで1杯だけしか獲れませんでした。でも何とかエントリー出来て良かったです。

ザブロー No307   2017/11/26(日) 14:45    [修正]
エントリーおめでとうございます!
ナイスサイズうらやましいー(o^^o)

かりんこう No.135   2017/11/26(日) 17:15     Mail [修正]
サブローさん ありがとうございます。
まだまだ下手くそなのでバラしが多いです。

初エントリー   osky No.254   2017/11/26(日) 8:59
[修正]

【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい11/26
和歌山南紀
風も穏やかで、コンディション良好♪
ヤエン釣り
1020g 1杯

ぎりキロUP!
1020gで初エントリーします!

ザブロー No307   2017/11/26(日) 14:47    [修正]
エントリーおめでとうございます!
ナイスキロUPですね!

初エントリー   YNG 227   2017/11/12(日) 19:04     Mail

【釣行日時】11月12日15-16時
【都道府県+大まかな釣行場所】熊本県水俣周辺堤防
【釣り方】エギング
【杯数や重量などの釣果】1杯745g
【釣りの状況】シャローを狙っていたら来ました。同サイズのイカが付いてきましたが釣りきりませんでした…
745gで初エントリーさせていただきます。

ザブロー No307   2017/11/12(日) 20:32    [修正]
エントリーおめでとうございます!
付いてきたイカとダブルヒットさせたいですよねー(^^)
ナイスサイズおめでとうございます!

おめでとうございます。   スグルNo.21   2017/11/13(月) 22:12     Mail [修正]
釣果おめでとうございます。

YNG 227   2017/11/14(火) 6:00     Mail [修正]
サブローさん、スグルさんありがとうございますm(_ _)m

おめでとうございます   ヒロ12   2017/11/19(日) 10:00    HP [修正]
YNG227さん、

Nice釣果ですね、
エントリーおめでとうございます

水俣周辺の釣果報告お初のような、、、熊本だと天草に目が行きがちですが、水俣周辺もいい釣り場があって良さそうですよね〜
ぜひ、九州らしいデカイカあげちゃってください!!

YNG 227   2017/11/24(金) 16:27     Mail [修正]
ヒロさんありがとうございます!
普段は天草・長島メインなんですけどたまたま行った堤防でたまたま釣れちゃいました!笑
記録更新できるように頑張りますー

ようやく初エントリー❗   ホワイトセレナNo.14   2017/11/23(木) 23:50

11月23日午後から
【都道府県+大まかな釣行場所】
和歌山県白浜のサーフです。
【釣り方】
サーフからのヤエン釣り‼️
【杯数や重量などの釣果】
釣果は2杯新子サイズ一杯とエントリーサイズ一杯でした。
【釣りの状況】
強風の風裏を探して白浜のサーフに行きました❗
何とか風を交わしながらのヤエン。いっとうめで新子サイズイカがのりそくリリース❗三匹目のアジに漸くエントリーサイズがのりキープ出来ました❗田中店長はヤエンから浮き釣りに変更して何とかオデコ逃れを2杯ゲットしました‼️

ザブロー No307   2017/11/24(金) 8:11    [修正]
エントリーおめでとうございます!
サーフからのGETうらやましー(o^^o)

更新お願いします   のりきち 91   2017/11/22(水) 22:30

【釣行日時】11月22日 6時〜14時
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県南伊勢(筏)【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】3杯 715g675g400g
【釣りの状況】とても雰囲気はよかったのですが、当たりが少なかったです。キロを期待したんですが・・

715gで更新お願いします。

ザブロー No307   2017/11/23(木) 20:35    [修正]
更新おめでとうございます!
いい夫婦の日にナイスGETです(o^^o)

のりきち 91   2017/11/24(金) 0:29    [修正]
ザブローさん またまたありがとうございます!!!(^O^)
キロUP期待したんですがね・・
残り1週間、みなさんラストスパートしそうですね。

アオフェスラスト釣行!   猿スケ No,94   2017/11/22(水) 4:32    HP Mail
[修正]

【釣行日時】11/21(火)
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山南紀地磯
【釣り方】ヤエン釣り
【杯数や重量などの釣果】400g〜975gで3ハイ
【釣りの状況】風速7メートル予報で風裏を探してなんとか釣れました。
もう行けないので 小さいですが975gでエントリーお願いします。

ザブロー   2017/11/22(水) 12:14    [修正]
エントリーおめでとうございます!
もうちょいでキロでしたね!でも十分なサイズですよ!うらやましー!

初エントリーお願いします!   サコウB No.258   2017/11/21(火) 22:39     Mail

【釣行日時】11月19日(日)9時ごろ
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀
【杯数や重量などの釣果】2杯 Max690g
【釣りの状況】爆風の中の釣行…何とか釣りのできそうな場所での釣りでした。
釣れたんでとりあえずラッキーでした!

ザブロー No307   2017/11/21(火) 23:07    [修正]
エントリーおめでとうございます!
爆風の中、お見事です!!

初エントリーです!!   だいりょうNo.24   2017/11/21(火) 16:17    HP Mail

【釣行日時】11月20日(日曜日) AM6時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣法
【杯数や重量などの釣果】6杯 Max430g
【釣りの状況】冬将軍到来、6m、7mの北西風、大潮(新月)でしたが、ヤエンなのに漁港を4箇所ランガン^^;し、7の6でした。正直、もう少しいいサイズを期待してましたが、アオフェスエントリー出来てなかったから、とりあえずはよし!^^*

ラスカル32   2017/11/21(火) 16:59    HP Mail [修正]
大寒波 強風 高波 水塩 雨 5拍子の中お疲れさまでした
初エントリおめでとうございます
 粘ったかいありましたね
 隣にいましたが(笑)

ザブロー No307   2017/11/21(火) 18:06    [修正]
エントリーおめでとうございます!
ラスカル32さんと同じくすごい悪条件の中すごいです!しかもランガン!
おつかれさまでした(o^^o)

更新お願いします   ラスカル32   2017/11/21(火) 15:31    HP Mail
【釣行日時】11月19日 22時頃
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山県中紀 某波止場
【杯数や重量などの釣果】4杯 MAX625グラム
【釣りの状況】大寒波 波高 強風 水塩 最悪の状況の中我慢の釣りでした
       当たりは全体的に少なかったです
       三回ほど青物にやられました (イナダ)

ザブロー No307   2017/11/21(火) 18:04    [修正]
更新おめでとうございます!
すごい悪条件ですね(・・;)その中での釣果お見事です!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26