アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
アオフェスのトップへ

トーナメント参加者の釣果報告用掲示板です。
釣果報告にはハンドルネーム(ニックネーム)に自身のエントリー番号を、報告内容には必要な事項・釣果画像2枚をご入力下さい。

必須写真2枚の内の検寸写真はイカの上にアオフェスメジャーを置いて胴長を5mm単位で切り捨てで。検量写真は、エンペラーの上にデジタル計りのフックを掛けて水分がすべて落ちてから数字が分かるように撮影。報告単位はgです。(例:1.35kg→1350g)

各釣果へのおめでとうコメントもどんどんお願いします。この場合は画像の添付は任意です。

※ハンドルネーム(ニックネーム)と番号、タイトル、報告・返信内容につきましては必須項目になっています。必ず入力して下さい。

ハンドルネームと番号
メールアドレス
ブログURL
タイトル

報告・返信内容
   ─報告例─
【釣行日時】10月1日 5時〜10時頃 【釣行場所】和歌山県 中紀某漁港
【釣り方】ヤエン釣り 【杯数や重量などの釣果】総数2杯、1310gと830g
【釣りの状況】風強しで海は大荒れ。
アタリは少なかったのですがなんとか獲れました。大きい方は6時頃のアタリ。
胴長32cm 1310gで更新エントリーします。

ピーチ No.16   2018/11/10(土) 14:48

【釣行日時】11月9日
【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆
【杯数や胴長・重量などの釣果】7杯1010g、27cm
【釣りの状況 雨で大変でした。

1280アオリーでお願いします。

又兵衛 No26   2018/11/14(水) 12:41    [修正]
遠方遠征お疲れさまでした 地元での更新サイズゲットおめでとうございます ラインの写真では1710グラムに見えました  キロアップでの更新おめでとうございました

ピーチ No.16   2018/11/15(木) 21:56    [修正]
又兵衛さん、いつもありがとうございます。
遠征先でも結果出したかったですが、一歩及ばずでした。
1710gだったら天狗の鼻が伸びすぎて、車の天井に穴が空いていたと思います。
随時更新していけるようにこれからも頑張っていきます。

aolijinn 13   2018/11/13(火) 22:00    HP Mail

250mm

810g
【釣行日時】11月10~11日
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県西伊豆
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】250mm+810g他4匹(300~600g)
【釣りの状況】ウツボの養殖場でした。
       250mm+810gでお願いします。

又兵衛 No26   2018/11/14(水) 12:34    [修正]
エントリーおめでとうございます近場にいたのに顔出し出来なくですいませんでした またコラボよろしくお願いします
磯もロリイカのいたずらばかりで キロアップの更新は出来ませんでした

初エントリー   のりきち 113   2018/11/11(日) 23:51     Mail

【釣行日時】11月10日【都道府県+大まかな釣行場所】三重県南伊勢 筏【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】700g 23.5p 頭に二杯【釣りの状況】風が強く釣りづらい状況が長かったです。
700g+235mm 935アオリーでお願いします

初エントリー   いかお 79   2018/11/11(日) 17:42

【釣行日時】11月11日8時半頃【都道府県+大まかな釣行場所】京都府宮津【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】胴長24センチ715g1杯【釣りの状況】前日の朝マズメもダメで今日も気配がなく諦めた頃に先行者が餌を買いに行くので留守番・・・戻ってきてしばらくして最後にエースエギでシーバス?のチェイスあり、実績ゾーン通してからバイブ投げて帰ろうと思ったらええのおった
記録しなかった先月の710gをなんとか超えた

更新お願いします┏○ペコッ   だいりょう No.7   2018/11/9(金) 20:43    HP Mail

【釣行日時】11月8日夕まずめ
【都道府県+大まかな釣行場所】三重県尾鷲市某漁港
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】19.5センチ 575g頭に2杯
【釣りの状況】15時から21時までの釣行で3打数2安打
黒潮の蛇行のせいなのか、春イカの時のような当たりの少なさ^^;
ボウズじゃなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ
19.5センチ 575gで更新よろしくお願いします。

初エントリー 池さん 12   池さん 12   2018/11/7(水) 12:52     Mail

【釣行日時】2018/11/03
【都道府県+大まかな釣行場所】串本
【釣り方】ティップラン
【杯数や胴長・重量などの釣果】24.5p 670g
【釣りの状況】初調査、1杯の後続かず…最終の流しで3連チャンヒット!
胴長24.5pで670gでエントリーお願いします。

更新お願い致します。   ポコペン  NO21   2018/11/5(月) 16:46     Mail

11月5日 伊豆半島西海岸某堤防
ヤエン釣り
990g、を頭に910g残りトンカツサイズ4杯
990g胴長は27cmでした
昨夜から強風の中粘った結果でした

Niceサイズのゲット、おめでとうございます!   ヒロ(No.51)   2018/11/5(月) 23:06    HP [修正]
おめでとうございます!
次はキロup、
そしてキロ半越えですね(笑)

有難う御座います   ポコペン NO21   2018/11/6(火) 17:55    [修正]
有難う御座います。
今回はかな〜り苦労しました
キロUP探していますが居ません
そろそろHG戻ろうかな〜?磯側に居るかもです?

初エントリー   イカパンダ No.107   2018/11/5(月) 18:40     Mail

胴長

重量
【釣行日時】11月4日 16時〜24時頃【釣行場所】島根県 浜田 地磯
【釣り方】エギング【杯数や胴長・重量などの釣果】一杯 胴長22p 重量540g
【釣りの状況】べた凪であまり潮も動いてなかったですが、粘ってなんとか1杯
エントリー出来そうなので初エントリーします。
胴長220o 重量540g の760アオリーお願いします!

こちらの報告は却下いたします   アオフェス事務局   2018/11/6(火) 11:25    HP Mail [修正]
せっかくの釣果に対し残念ですが、写真が現地で撮影したものと判断しづらいため、今回の報告は却下させていただきます。

実施要項とよくあるご質問を再度ご確認お願いいたします。

次回のさらなる大物に期待いたします。

更新エントリー!   わくチン No.22   2018/11/3(土) 17:19    HP Mail
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】2018.11.1(木)
【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県・西伊豆の堤防
【釣り方】ウキ釣り
【杯数や胴長・重量などの釣果】1杯、29cm・1050g
【釣りの状況】ようやくキロアップ出来ました。なかなか渋い日でその少ないアタリもバラシて仕舞い数が伸びませんでした。
大きさは胴長290mm+重さ1050gでした。
1340アオリ―でエントリーよろしくお願いします。

ポコペン NO21   2018/11/3(土) 20:11    [修正]
とうとうやりましたね〜。
キロUPゲットおめでとう御座います。
今期は爆釣街道まっしぐら、羨ましいの一言です
もう一丁デカ烏賊お願いします。

又兵衛 No26   2018/11/4(日) 11:40    [修正]
キロアップでの更新おめでとうございます     でかい真鯛にイナダまでゲット  素晴らしい1日でしたね 今度少しばかり 私にも分けてください   コラボ夜宴楽しみにお待ちして居ます

わくチン No.22   2018/11/4(日) 16:49    HP Mail [修正]
ポコペンさん
ありがとうございます。
日に日に大きくなっているようです。
そろそろコラボの日程調整よろしくお願いします。

わくチン No.22   2018/11/4(日) 16:52    HP Mail [修正]
又兵衛さん
ありがとうございます。
滅多にない良い日でした。
運を使い果たしたかもです(笑)
夜宴も良いですねぇ〜♪

おめでとうございます!   ヒロ(No.51)   2018/11/5(月) 23:07    HP [修正]
キロ越え、おめでとうございます!裏山です(笑)

初エントリー   ひでちゃん 78番   2018/11/5(月) 12:47

【釣行日時】11月3日
【都道府県+大まかな釣行場所】和歌山白浜地磯
【釣り方】ヤエン
【杯数や胴長・重量などの釣果】415gと300位を2杯合計3杯
【釣りの状況】月裏で夜中のあたりは期待してなかったのですが意外に多く楽しめました
胴長20cm 重量415gで初エントリーお願いします!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26