アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ









ようやくましなのが・・・・・   ホワイトセレナ  2018/11/19(月) 20:45
15日に昼前出発で南紀を目指して行ってきました!

 と、いってもみなべ周辺ですが、

 途中いきあじをしいれながら情報収集!

 この辺は波止場より磯に入るほうが当たるよ!と言われ

 周辺の足場の良い地磯を探し入ることに・・・・

 平磯より竿だし、釣り開始・・・

 投入後5分ほどで即乗り

 1ぱい目は370gぐらいでした!

 この間に2本目の竿にも乗っていましたがはなされました!

 10匹のアジに烏賊のあたりは8回あり取れたのは2杯ですが

 小さいのばかりでなかなか取れませんでした!

 2回は魚系かな離されたアジに歯型がありました!