アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ

モーニングサービスの750g

楽しかったです♪   磯の上の昌  2015/6/26(金) 21:32
夕方から少しの時間でしたが
皆んなでワイワイと釣りができて
楽しかったです♪
私は一徹さんに残った鯵を頂き
私1人2ラウンドへ
近くの波止場で2時間鯵を泳がせましたが
異常無し
仕事で日勤、夜勤、明け昼まで仕事だったのも有り
寝不足
翌日4時半まで仮眠し
鯵を泳がせ
5時に竿2本ダブルアタリで
1つ目を釣り750g
2つ目はテンションかけ離され
しばらくしてから
アタリが、、、ヤエン入れると離され
お祈りするも、ヤエン入れると離され
賢いイカに遊ばれました(; ̄O ̄)
たぶん同じイカに(>人<;)
何をやっているのやら、、、

でも楽しめたので
良かったです♪
一徹さん鯵有難うございました( ̄▽ ̄)
当分平日の休みが続くので
またご一緒してくださいね〜♪