アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












先週土曜日に行ってきたのですが・・・   あおりねっと管理人(一徹)  2015/3/30(月) 11:03
先週の土曜日の昼から夜までなら用事が空いたので近所の釣り仲間のO崎さんと半夜で行ってきました。
どこに行こうか迷いましたが白浜から以南はどこも釣り人でいっぱいです。
この地磯は大変なので空いているだろうと思う所もダメでした。

仕方なく車からむちゃくちゃ遠い地磯まで悪路を遥々歩いていくと・・・そこもダメ。
でも戻る気も起きず先客が帰るまで17時からO崎さんと分かれて浅瀬ポイントで待つと20時にようやく空きました。その時点で残りアジ4匹。
22時までやりましたが2回アタリがあり1杯530gをゲット出来ました!