アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ



   なおりん  2015/2/10(火) 14:39
こんにちは〜!なおりんです(^O^)

2月7日、8日と両日行ってきました!
【フィッシングショーOSAKA2015】!!

人生初めてのフィッシングショー参加でしたが、まず驚いたのは来場者の多さ!!

あんなにたくさんの方が来られると思ってなかったので、本当にビックリしました!

各メーカーさんも、トークショーやじゃんけん大会などされをていて、会場に居るだけで気持ちがすごく盛り上がりました☆

そんな中、私は「あおりねっと」のブースにて、皆さんをお待ちしていましたよー!(o^^o)

2日間とも、たくさんの方が
「なおりん、ステッカーちょうだい!」
って合言葉を言ってくれたのが、とっても嬉しかったです(*^◯^*)

そして、愛媛県から来た、あおりいかの「あおりん」との夢の共演❤︎
動きのスローリーな感じがたまらなく可愛かったあ(*^^*)

子供から大人まで、みんなから「かわい〜!」って大人気でしたよ!
私も一緒に写真を撮っちゃった(^O^)

初めてのフィッシングショー、
すっごく楽しかったです!
メーカーさんのアイテムを見ているだけで、
釣りに行きたい気持ちが倍増しました!!

早く釣りたいっ!!

今年こそは釣果をあげるぞー!!

フィッシングショーOSAKAに
お越し下さった皆さん、ありがとうございました(^O^)