アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ




まさぱぱさん


私の釣果


帰り道での食事

この時期、恒例の串本沖磯に行って来ました!   あおりねっと管理人(一徹)  2015/1/26(月) 9:31
昨日、今年で4年目になる恒例の1月下旬に行く串本大島にアオリイカ釣り行って来ました。

今年は前日の土曜日から泊まりで行ったのは私、黒ハイさん、Y元さんの3人。昨日の日帰り組が昌さん、ホワイトセレナさん、O崎さん、まさぱぱさんの4人です。計7人です。
詳しくはブログで報告しますが全員で18杯(うちキロアップ3杯、最高はO崎さんの1.36キロ)。私は5杯で数ではトップでした。
水温が16℃でむちゃ低くてアタリがあるか不安でしたがそこそこ有りましたね。
7人が2人・2人・3人に分かれて私はまさぱぱさんと同じ磯に乗りました。

各自の釣果や感想はのちほど書き込みがあると思いますよ。