アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ









   まさぱぱ  2015/1/3(土) 11:26
あけましておめでとうございます。
本年も皆様に素敵なフィッシングライフが訪れるますように。

元日19:00頃から二日の同時刻まで
すさみ港のテトラに初釣りに行ってきました。

前が見えない程の雪が降りましたが、幸いその辺りだけは
釣りができるぎりぎり程の風でしたのでなんとか竿出し出来ました。

初日のアタリは釣り始め〜21:00までで3バイト1フィッシュ、いや、1アオリ(笑)870グラム
その後はうんともすんともさっぱりで。

途中でアジを買い足しての二日目夕方に500ちょうど。

天気が荒れだした17:00頃に1630グラムが釣れました。
写真を撮るとすぐに解体するので並んだ写真はありません。(^_^)
時には解体してから、『あ(゜o゜) 写真撮ってない』とか。

アオフェス当日も『あ(゜o゜)』で裁いてました。(笑)

その後は突風で釣りが出来ず、テトラも微妙に揺れているので
急いで片付けて納竿。

午後に爆釣さんで買い足したアジ五匹が無ければ
最後のイカは釣れてませんでした。
いいアジをありがとうございました。