アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ

カヘーさんの1060gです

雨天開催お疲れ様でした!   ホワイトセレナ  2014/11/12(水) 17:18
 皆さん、雨の中お疲れ様でした!

 当初の予想雨量より多い気がしましたが、風邪ひいてませんか?

 タフな昌さん意外は皆さん心配です!(笑)

 今回初入賞しましたが、半ば諦め気味の中移動が成功し最後に追い込み

 できました! 荒いテトラをアジバケツ運んでくれたカヘーさん

 有難うございました!  又相方のS田さん有難うございました!

 でかいの1発目にばらしたのが惜しかったですね!

 もしかしたら、昌さんと入れ替わっていたかも・・・・(笑)


 そんな、カヘーさんの1杯です!

 未公認ですが、披露しておきます!