アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ










新人のST君

入社前釣り研修に行ってきました。   あおりねっと管理人(一徹)  2014/6/26(木) 17:08
昨日25日に来月から当社に入社予定の新人スタッフのST君を連れて紀北にアオリイカ釣りに行ってきました。(先日の堺市の就職フォーラムで面接し、とりあえず来月から3ヶ月間はバイトの試用期間なので今回も入社試験みたいなものですが・・・)

場所は私が子供の頃よく父親に釣りに連れて行ってもらったS漁港です。今はむちゃきれいになっていますね。

朝5時から10時くらいまでの短時間の釣り研修だったのでボウズ覚悟でしたが私に1回だけアタリが有り1.31キロをゲット出来ました。

ST君も釣りが好きで真面目で素直ないい子なのでまずは合格ですね。

まだ新卒の24歳で世の中の事も何も分からない人材ですが本採用になれば皆さんよろしくお願いします。