アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












中紀もまだまだいけそうですよ。   あおりねっと管理人(一徹)  2014/6/21(土) 15:48
昨日、昼から次回秋のアオフェスの打合せで和歌山県の日高町に行ってきました。(次回秋から会場が変り駐車場も200台以上も置ける場所になりますよ!)

打合せも終わり16時から近くの波止場を覗くと先端が空いていたので釣座を構え後から来るBONさんを迎え入れました。
そして翌日(今朝)朝8時半までヤエン釣りを行いアタリもそこそこ有り、結果的には私が2杯(1.44キロと1.32キロ)でした。BONさんは購入したアジが弱く悪かったのかアタリ無し。でも他のヤエン師にはアタリが有りましたよ。

この場所はお盆でも釣れた事があるのでまだまだいけそうですね。