アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ



   ハンコック  2014/6/15(日) 21:39
こんばんわ 泉南あたりで アオリ情報があったので 14日朝いってきました・・・

藻が 多く 切れた藻も流れ 難しい感じでしたが 朝方 ヤエンの方があたったけど 取り込めず・・・ なことを いっていました

13日には2kg を そこであげていたとの情報がありました

私はなにもつれず となりあわせたおばちゃんと たのしく話して かえりました^^

墨あとは新しかったので もう少し泉南いってみようかと思います^^

誰かいってみてくださいねー^^あったときはよろしくです

↑の写真は串本のあおりの卵の中のイカちゃんでした