アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ

ヤリイカ


フグ


Kgアツプの石




エギング修行の旅9?だったかな(^^;   黒のハイエース  2014/3/22(土) 15:11
いってきましたティップラン(^^)
場所は以前にもいった、三重は尾鷲の
マルキさんの仕立て船です!
メンバーは、自分、自分の友達、髭イカさん、髭イカさんの友達のI倉さん
昌さん、I田さんです!

しかし予報通りの風で苦戦&降水確率0%のはずが
雨が結構降ってきます(^^;

風裏を流しつつ探っていきますが、うんともすんとも言わず・・・

そしてまず自分がいつも通り?フグゲット(笑)
あとわ、みんな微妙な当りをアワセ入れますが
藻ばかり(笑)

そしてついに、イカ釣りベテランのI倉さんが
Kgアップゲットしました(≧∀≦)
流石です!

それに続けと髭イカさんKgアップの石ゲット(笑)
さらにI田さん、デカ藻ゲット(笑)
自分0.06Kgヤリイカゲット(笑)

何釣ってるんでしょうか?
あおりバカのメンバーは(・д・)


ホンマに修行でしたね(^^;

でもリベンジしますよ!( ̄^ ̄)=3



あ、髭イカさんとI田さんは、アオリゲットしてましたね(^^;




昌さんは・・・・・(=ω=;)