アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ






エギング修行の旅2   黒のハイエース  2013/10/1(火) 21:32
28日(土)自主トレしてきました(^^)
今回は泉南です
実は泉南は、あまりよく知らないので
とりあえず有名な短い堤防が何本か出てるあの場所へ
(`∀´)

堤防の一つが開いていたので、早速シャクリますが
反応ありまてん(・д・)
ベイトらしき小魚はいるのですが、のんびり泳いでいます
早々に見切りをつけて場所移動=3
近くの漁港に来ましたが、ここもはじめて(^^;
墨跡見つけてシャクリますが、反応なし

そうこうしてるうちに、一徹さんのブログでお馴染みの
マルキューの秋山さんにポイント教えていただき即移動=3
(秋山さん、ありがとうございました(^^))

すると立て続けに2杯あげることができました!
大阪湾で初のアオリです!
コロッケサイズなのでリリースです

お持ち帰りは、ありませんでしたが
自分なりに満足の釣行でした!