アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ



メケメケさんへ   アオリスタ宮崎  2013/9/14(土) 8:07
メケメケさんこんにちは

名前を出して頂き光栄です!
駆け出しの私如きが言うのもなんですが
「筏釣り」最高に楽しいですよ
デビューした地磯へ行くにもエサがなく
また、エサ買いや運搬の重労働を考えると
エサは安くふんだんにあり運搬の労力も要らない
しかも筏の上でノンビリできて最高の気分です。
勿論、釣果が上がればテンションMAXですね。

 次回は明後日16日と22日の予約してありますので
釣果の方は改めてご連絡させて頂きます。

 私も含めて台風18号の進路が気になりますが
連休が続く中、皆さんの爆釣を祈念しております。