アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ






まだ・・釣れた。   メケメケ  2013/8/20(火) 16:59
11日に・・西伊豆で深夜〜朝までやって・・ウツボばかり(>_<)

釣れてると言う、情報もないし、この時期は、もう無理??

盆休み中は、道具メンテしながら・・悶々( ̄▽ ̄)としてました。

沼津で、19日の朝マヅメ勝負して来ました。
活きアジ予約したが、いつも大だけど、今日は、中しかないと言われ
とりあえず・・初めて買う中サイズで・・・

やっぱ中サイズは・・小さいな・・でも元気いっぱい(^O^)
竿2本出しで、満潮の3時まで・・アタリあっても・・ウツボ(>_<)

潮も速くて、アジも潜ってくれず・・・オモリ装着。

勝負時の、4時過ぎ、待望のイカらしいアタリ・・
慎重に寄せて、無事ゲット!! 520g

すかさずヤエン外してる時に、もう1本に・・でた・・でた・・
ジィィ--------ジィィ-------と、止まらないパターンのアタリ。

もうバクバク(゚o゚;;
黒のハイエースさんや、MASAさん。に以前コメント頂いた事を思い出し

待てよ。アジがいつもより小さいよな。ごちそうさん。されちゃうぞ!!

即ヤエン入れ、追っかけて見ました。初めての事で・・
ヤエンが届くまで心配でしたが
こちらも無事にゲット!! キロまであとちょっと・・950g。

その後・・パったりと・・音沙汰なし。30分間の至福の時間でした。

主導権握れて、獲れたかな?? また、良い経験出来ました。

でも・・まだアオリが居るとは、思わなかった。ビックリ!!