アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ









5月19日 久家さんで   万次郎(なみかわ)  2013/5/22(水) 12:04
広川のコンビニで昌さんに出会った日、アオリネット杯の行われる久家さんに行ってきました(*^^)v
南風が強く、昼前からは雨もふって厳しい状況でしたが、何とか1.3キロ♀を捕る事が出来ました。
あたりも4回ほどありましたが、2回は藻に入られてダメ(;一_一)
1回は凡ミスでバラしました(^^ゞ
あまりに強い風の為にお昼で上がりましたが、大会の時は天気も良くて、楽しい釣りが出来る環境だと思います。僕は落選しましたが、皆様の活躍期待しています。

ちなみに、より良い時間を過ごす為に(^o^)丿
朝ご飯は注文しておくと、釣り場までおうどんとお茶を運んで来てくれます(鰹だしの効いた癒される美味しさです)
お弁当は特におすすめです(*^^)v
契約農家からの市販に出無いお米、炊き立ての温かいご飯・おばあちゃん・お母さんの佃煮・梅干し、煮つけ、揚げもの、久家一家の人情を感じるお弁当です。(僕は久家さん以外では、渡船屋で弁当は取りません)

よかったら、一度お試し下さいね(^o^)丿