アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












3キロいきませんでした…   クロス  2013/5/15(水) 19:33
仕事が落ち着いたので、南紀に久しぶりエギング行ってまいりました〜
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

中紀は人が多そうなので南紀を選んだんですがポイントガラガラでした(^^;

朝4時半からシャクリ始めたんですが最初は全く無反応…

ヤバイかも…と思いながら6時過ぎ、軽〜くスラックジャークを3回目のシャクリで

ズドン!!!!ジ〜〜!!ジ〜〜!!!キタ━(゚∀゚)━!(゚∀゚)

1600ぐらいかなと思ったら1800超えてました(´▽`)

その後イカさんからの反応全く無く風も横風に煽られるようになってきたので

ポイント移動も考えたんですが、そのままとれとれの湯に行っちまいましたとさ〜
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)