アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












スランプ脱出??   あおりねっと管理人(一徹)  2013/5/12(日) 22:11
本日、高校時代の同級生のマルさん(ヤエン初心者)と和歌山県中紀の久家旅館さんのイカダでアオリイカ釣りに行ってきました。
前回、WSさんといった時は完全ボウズだったのでリベンジです。

朝のうちはアタリが無く、今日もボウズ?と弱気になっていたのですが9時位からコンスタントのアタリが有り、結果は私が7杯、マルさんが1杯と計8杯釣れました。これでようやくスランプ脱出かな?
サイズは1.96キロ〜800gとまあまあの粒揃いでしたよ。ただまたもや2キロオーバーはお預けです。
詳しくはブログでアップしますね。
本来ならメスはリリースのですが今回終了時間を間違っていて迎えが来てから片付けをするというバタバタで現場で写真撮影してリリースする時間がありませんでした。反省。