アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












久々にヤエンでアタリが有りました!   あおりねっと管理人(一徹)  2013/5/10(金) 10:18
昨日、昼から昌さんといつもの中紀のボートT-1号でアオリイカ釣りに行ってきました。
14時に開始して最初はティップランをしようと思いましたが無風状態でアタリ無し。夕方からアジを泳がせてヤエンと時々エギングです。
私はここ5釣行くらい全くヤエンにはアタリがなく超スランプ状態でしたが1回だけアタリが有りました!
心臓バクバクで足が震えましたよ(笑)。無事ゲット出来サイズは1.12キロでしたが嬉しい嬉しい1杯でした。(でもメスだったのでリリースしました)

昌さんにも1回だけ大物?のアタリが有ったのですが残念ながらバラしてしまいましたがエギングで1.25キロと新子サイズをゲットしました。
釣果はイマイチですが少し気が楽になりました。

また詳しくはブログにアップしますね。