アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












昨日は激シブ釣行でした。   あおりねっと管理人(一徹)  2013/4/14(日) 22:01
昨日久しぶりに土曜日の釣行に行って来ました。
今回は大藤つり具の高見さんとスラッシュの清正さんの3人でスラッシュの新製品のテスト兼ねて坂田渡船さんで沖磯です。

また詳しくはブログで書きますが高見さんはヤエンのみ、私はヤエン&ウキ、清正さんはエギングと三者三葉です。
で、唯一アタリの有ったのは高見さんの2アタリ1ゲット(1.1キロ)。
私と清正さんは完全ボウズでした。私はこれで2連敗です。

この週末は厳しかった情報が多いですが、中には釣れている方もいるので何とも言えませんね。

朝方の大地震の時は磯に上がる前の渡船の上だったので津波の心配でみんなパニック状態でしたよ。何も無くてよかったですね。