アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ












昨日、4時間だけの中紀視察に行ってきました。   あおりねっと管理人(一徹)  2013/3/23(土) 11:59
前回のブログでも書いていたのですが久々にいつものT-1号で中紀のアオリイカ状況を昼から出発して15時半〜19時半の4時間だけ行ってきました。
今回の目的はもう1つ有り水中カメラの「ビッグキャッチ」のY井社長も同行しテスト&撮影です。

明るいうちの3時間くらいは沖でティップランをしたのですが風がなく全然ボートが流れません。アタリも無く撃沈。(水温少し下がった模様)
18時半くらいから磯沿いにつけてヤエン&ウキをしましたが雨が降ってきて19時半に退散です。10匹買ったアジが8匹残りました(悲)。

でも唯一、ヤエンとウキの間にエギを投げると800級が1杯釣れました、ラッキー!あとはヤエンにアオリイカと思いきやタコが・・・。

また写真ちょっとですがブログで報告しますね。