アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ

釣場までが大変。


会長の5杯





私の2杯

昨晩は昌さんと半夜行ってきました。   あおりねっと管理人(一徹)  2013/3/16(土) 9:54
昨日昼13時から出発して南紀の周参見まで半夜16〜22時でアオリイカ釣りに行ってきました。
今回の同行者はこの掲示板でもお馴染みの「磯の上の昌」こと昌さんです。(2人とも直近の釣りは完全ボウズコンビです)
周参見の「すさみアオリイカクラブ」の和田会長に新型ヤエン販売の件で用事もあり会長が朝から先行して行っている地磯にお邪魔しました。(地磯沿いを歩く事15〜20分と大変な釣場)
16時に到着するとすでに会長は昼間に良型を5杯もゲット!私たちもアタリ連発でしたがバラシとトラブルで私が2杯(940g720g)、昌さんが1杯(580g)と反省の多い釣りでした。
また詳しくはブログで報告しますね。

和田会長、私たちの為に先行して場所確保ありがとうございました。